株式会社ハルディン 様
5.0
3年前
株式会社ハルディン 様
5.0
3年前
どこから口コミをして良いのかが分からず、大変遅くなりました。 長時間になってしまったにもかかわらず、統一感のあるきれいな写真を撮っていただき、依頼して大正解でした。 また写真を撮る機会がありましたら、お願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
浜島 誠治 様
5.0
3年前
今回は商品の撮影でお願いいたしました。 丁寧なお仕事で十分に満足しております。 弊社の要求にも十分に答えていただきました。 また撮影をお願いしたいと思っております。
納得しております。
納得しております。
丁寧に答えて頂きました。
丁寧に答えて頂きました。
素早い仕事でした
丁寧に答えて頂きました。
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
株式会社未来 様
5.0
3年前
商品の撮影をお願いさせて頂きました。 こちらの様々な要望に、的確な対応と、 大変親身に対応をして下さり、感謝しています。 写真のクオリティは、とても高く満足しています。 また、次の機会に、よろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
ジョン 様
5.0
1年前
この度は本当にありがとうございました。写真とても気に入りました。さすがプロは違うと思いました。また機械がありましたら宜しくお願い致します。
はな 様
5.0
1年前
とても丁寧に対応して下さり、撮影した後も電話でやりとりして プロ目線からの提案をしてくれたりと より良い作品にしあげていただきました。丁寧なお仕事に満足でした。
健康食品メーカー 様
5.0
2年前
商品撮影を依頼しました。 海外案件ということで、事前の打ち合わせの中で案件にあった方向性についてご提案頂きました。 当日も現場で様々なパターン撮影を予算内・スタジオ時間制限内で完了頂き助かりました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 事前打ち合わせをさせていただいたので小物の手配などもスムーズにできました。また撮影当日もご協力いただきありがとうございました。 また撮影案件がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
平 様
5.0
11か月前
初めて商品撮影をお願いしました。限られた予算でのお願いとなり心苦しい思いもありましたが、こちらの希望内容をもとに丁寧な事前のお打ち合わせを経て、実際の撮影内容を柔軟にご提案いただき大変助かりました。物撮りのご経験が長く、技術力も高い方で安心してお任せができます。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 事前打ち合わせをしっかりとさせていただけたので現場で何ができるか事前に考えることができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
有限会社 豊進 様
5.0
2年前
初めて撮影していただきました。キッチンカーのタペストリー用とメニューの写真をお願いしました。 初めてでしたがスムーズな撮影で、その場で写真が見れるのでイメージしやすく、とっても良かったです。あっという間に撮影が終わりました。 また撮影ある時は是非お願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 みなさまのご協力により撮影もスムーズに進めることができました。 また写真も気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからも写真が必要になりましたらご連絡ください。 またお会いできる時を楽しみにしております。
株式会社アビリタス 様
5.0
2年前
依頼した私たちのイメージがはっきりしていなくても細かく提案をくださり、 こだわっていただき大変満足のいく撮影をしていただけました。 また、写真撮影などの機会があればお願いしようと思います。
プロからの返信
口コミのご評価いただきありがとうございます。 データのお渡しまでもう少々 お待ち下さい。 よろしくお願い致します。
興野 様
5.0
2年前
製品撮影を依頼しました。 物品数も多く、撮り方のこだわり等も伝えましたが、 全て真摯にご対応いただき非常に感謝しております。 もちろん写真の雰囲気もよく、品質についても信頼度が高いです。
忠孝酒造株式会社 様
5.0
1年前
今回は通販サイト用の単品商品ならびにイメージ画像を撮影していただきました。 クオリティが高いだけでなく、お仕事やご連絡のレスポンス対応が早く大変満足のいくお取引でした。 ぜひまたお仕事のご依頼をさせて頂きたいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
株式会社ケイ・アール・ジー 様
5.0
10か月前
お弁当やからあげのメニュー写真をお願いしました。 カットのアイデアの引き出しも多く、また制作時のことも考えていただき、とても良いものができました。ありがとうございます。 カメラ自体も非常に良いものを使用されていて、写真のクオリティも大満足です。
プロからの返信
この度はご依頼をくださりありがとうございました。 事前のお打ち合わせから丁寧に情報をいただけましたので、当日はスムーズに撮影することができました。 また撮影の機会がありましたらぜひお声がけいただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。
株式会社頑者 様
5.0
8か月前
新規出店用のラーメン撮影をお願いしました。 直前の依頼にも関わらず、撮影前中後のコミニケーション、納期、価格、なにより撮影画像のクオリティがとても評判が良く大満足です。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼をいただき誠にありがとうございました。 撮影当日も丁寧に対応してくださりありがとうございました。 今後も撮影の機会がありましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸いです。 引き続き何卒宜しくお願いいたします。
株式会社健晶 様
5.0
1年前
プロの撮影はやはり素晴らしかったです。一品の撮影の細かさに感動致しました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度は数あるフォトグラファーの中からご依頼をくださり誠にありがとうございました。リーフレットの仕上がりが楽しみです!また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
Kozue 様
5.0
2年前
毅さんには、商品(お洋服)の物撮りとモデルの着画の撮影をお願いしました。 商品撮影の時は、毅さんのこれまでのアパレル系の豊富なご経験から、こちらの要望にあった撮影方法をご提案いただき、とても素敵に撮っていただきました。 また、撮影後も丁寧に仕上げをしていただき、一枚一枚がとてもパワーのあるお写真で重宝しております。本当に美しいです!! また、モデル撮影の際も、撮影技術はもちろんなのですが、明るく楽しい雰囲気で場を作っていただき、モデルさんも自然な感じで撮っていただけて良かったです。 お洋服や商品撮影の高い技術とノウハウ、機材、撮影空間をお持ちなので、そのような撮影をするカメラマンをお探しの方へ、全力でおすすめします!
プロからの返信
Kozue 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 本当に心に響く文言でお褒めいただき、最高に嬉しく思います! 現場に皆様が持ち込まれた熱量が、私にとってはすごく刺激的でした! またいつかご一緒できることを楽しみにしております!
Alpana株式会社 様
5.0
2年前
商品撮影(レザーアイテム)をお願いしました。 このような商品撮影をプロの方にお願いするのは初めてでしたが、ご経験がとても豊富なのでイメージを伝えるだけで、多くを語らずともこちらの意図を汲み取って下さり、そのイメージを想像以上に良いアウトプットに仕上げて頂けました。 また商品撮影をする際には、ぜひお願いいたします!
プロからの返信
Alpana株式会社 様 撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 初めてのスタジオ商品撮影の立ち合いということで、可能な限り意向に寄り添い、より良い想像を巡らせつつ、撮影を進めさせていただきました。商品は品の良いレザー素材、デザインは飽きのこない大人びたシルエット、購入されるターゲット層を思い浮かべながら商品の角度を少しずつ変え、配置を整えていく。色々な表情を見せてくれる商品に、私の撮影熱がどんどん上昇していくのを心地よく感じておりました。多くのお客様に長く愛用される商品になりますように! また機会がございましたら是非お声がけください。
110 様
5.0
2年前
長年、アパレルの商品撮影でお世話になりました! ライティングからスタイリングに、気になりがちな商品のホコリ取りまで、撮影に関わるプロフェッショナルなメンバーを揃えて頂き、とても心強かったです! 長い拘束時間となった撮影や、急な撮影依頼にも快く対応して頂き、非常に助かった記憶があります。 何より橘さんの人柄に、安心感が持てました。 また宜しくお願いします🙇
どんなジャンルも綺麗でした
よく相談に乗ってくれます
気さくな兄さんです
たくさん提案してくれます
体を張って頑張ってくれます
フットワーク軽いです
プロからの返信
110 様 撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! ファッション撮影において、長丁場のスタジオ撮影や様々なロケーションで数えきれないくらいご一緒してきましたね!今でもきっとこれからも、110 様と共有してきた撮影経験は私の中で一際キラリと光り続けていきます。決して色褪せることのない記憶の数々、いつでも空気中にフワリと現像で浮かんできそうな光景、、、感謝しかありません!
太田 様
5.0
3年前
今回は、製品撮影でお願いしました。 事前打ち合わせもスムーズで、とても綺麗に撮影して頂きました。 まさに、お値段以上だったと思っています。 又、次の撮影があったらお願いしたいと思っています。
太田 様
5.0
3年前
細かい要望にもご対応いただき大変ありがとうございました。大変満足しております、次回またよろしくお願いいたします。
匿名 様
5.0
3年前
今回講習会であたふたしていてまともに事前説明もできていなかったのですが、当日臨機応変にご対応いただきました。予定時間が過ぎそうでもにこやかにして下さって安心いたしました。またお願いします!
飯田 様
5.0
2年前
とても熱心で、こちらの要望に応えようとしてくれる、情熱的なフォトグラファーでした。よいカメラもお持ちで品質もいいと思います。ただ、イメージの確認をパソコンでなくカメラ本体のモニターで行いますので、小さな部分までは確認できず、細部にこだわる撮影の場合はその都度パソコンモニターでの確認を要望すべきだったとちょっとだけ後悔しています。それはこちら側の甘えでもあり、パソコンを持参してくれてもいたので、次にお願いするときには都度都度パソコンで確認しようと思いました。現像のバリエーションも豊富ですし、提案もありますし、よい関係を作れるタイプのクリエイターです。
株式会社ティグリス 様
5.0
2年前
内装、人物、カクテル等幅広く撮影していただきました。 とても丁寧にご対応いただいて、金額以上の内容だったと思います。写真の仕上がりに感動しました。 今後も継続してお願いしたいと思います。
和田食品株式会社 様
5.0
2年前
今回はHPリニューアルに伴い商品撮影をお願いいたしました。 当初の納品予定日より、早まる必要がありせかしてしまったのですが、 早めに撮影をしていただき、対応してくださいました。 ありがとうございます。 写真自体も商品の柔らかさを印象付けるような、 陰影を気にかけた写真を撮っていただきありがとうございます。 今後、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ビューティガレージ 村上 様
3.0
7年前
撮影点数がかなり多かったのですが、撮りきれなかった分も持ち帰ってご対応頂けました。 こちらの都合で納期も早くして頂いたのですが、色味修正や少しの加工等にもご対応頂き助かりました。
おひさま 様
5.0
1年前
今回は商品撮影ありがとうございました。
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
深堀 様
5.0
6か月前
ピアノ発表会の撮影をお願いしました。 通常の横からの画角に加え、プロならではの画角からも撮影していただき、想像以上に素敵な仕上がりでした。 保護者の方々もとても喜んでいらっしゃいました。 オフショットを撮影していただけたのも嬉しかったです。 コンパクトなホールだったので、シャッター音の大きさや機材を置くスペースが少ないことが気がかりでしたが、事前にご相談したところすべて快く対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。 撮影をプロに依頼するか迷っていましたが、お願いして本当に良かったです! ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
井口 様
5.0
1か月前
今回は作品撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、こちらの業者の方にお願いしようと思いました。 事前に作品撮影の実績などをチャットでお送りいただけたのが決め手になりました。
重田 様
5.0
5か月前
今回は商品撮影を依頼しました。高原様の事務所で撮影を行いました。プロカメラマンとして、事務所では、写真撮影の道具が揃いました。 ご対応も丁寧で、色々なアイデアを提供していただきました。写真の納品も次の日に出来あっがて、写真もとても良いです。 ありがとうございます!
満足
その通り
アイデアくれました
足立 様
5.0
1年前
今回は商品の物撮りをお願いしました。 事前の打ち合わせがほとんどできないまま当日を迎えましたが、 少ない情報の中で、色々と考えてくださり、 小物や背景などご用意いただき、大変助かりました。 また、当日現場でのお打合せを丁寧に行っていただき、 安心してお任せすることができました。 今回は急な依頼にも関わらず、ご対応いただきまして、 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
イマイ タクヤ 様
5.0
1年前
企画したイベントの記録撮影をお願いしました。 プロの現場でも長くお仕事をされているとお聞きしていましたが、こちらからのオーダーの意図を汲み取ってくれ且つさらに提案もしていただき記録以上の良い写真を撮っていただきました。 次の時も是非お願いしたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。
プロからの返信
口コミ、高評価をありがとうございます。今後も精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
スギ 様
5.0
3年前
今回はアウトドア商品の撮影をお願いしました。 こちらが撮影に不慣れな中、きめ細やかにご対応くださり、 大変助かりました。 また、様々なご提案をしてくださったので、 こちらもそれに呼応するようにアイデアが浮かび、 とても良い撮影となりました。 要望にも嫌な顔一つせず、快く親切に応えて頂きフットワーク軽く動いてくださいます。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
シュン 様
5.0
6年前
今回製品の写真撮影をお願い致しました。カメラマンは、人やモノなどの様々な分野での撮影実績があり、非常に綺麗に写真を撮影し、仕上げていただきます。細かい要望にも応じてくださったので、想像以上の写真を納めてくれました。また撮影を依頼する機会があれば、頼みたいと思っています。
タイ国際航空 様
5.0
7年前
機内食の撮影をお願いしました。撮影場所の条件が限られていたにもかかわらず、撮影に必要な機材や背景紙などすべてご用意いただき、問題なくスムーズに撮影していただきました。またこちらからのリクエストにも柔軟にお答えいただき、点数も満足いくまで撮影してくださいました。できればまた次回以降もお願いしたいと考えております。
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
株式会社三栄コーポレーション 様
5.0
2年前
この度はありがとうございました!無理も聞いていただき助かりました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! ご希望の納期にお応えできて良かったです。 是非またよろしくお願い申し上げます。
株式会社ヴィ•エス•サーガール 様
5.0
3年前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧に対応して頂き、無事に撮影も終えることができました。 データ加工もして頂けるということで、とてもありがたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 美味しいお料理をより美味しく撮影できたかなと思います。宣材用に色々な用途に使用できる素材としての写真を納品させていただきます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
株式会社C&Bプラス 様
5.0
2年前
商品撮影をお願い致しました。 見積もり段階で過去の撮影実績画像をご提示いただき、素敵な写真だったのでオファー致しました。 当日は細かい盛りつけ修正など、綺麗な仕上がりになるよう、細部までご配慮いただきながらご撮影くださいました。 狭いスペースでご不便をお掛け致しました。 ありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、口コミ有難うございます。 また機会が有りましたら遠慮なく相談いただけると 幸いです。 よろしくお願い致します。
TAKA-LA合同会社 様
5.0
4年前
弊社商品 あみゅれっと無添加石鹸の 撮影をしていただきました コロナ禍で対面での打ち合わせができなかったのですが こちらのイメージ以上の 素晴らしい写真を撮っていただきました とても嬉しく思います また次回もお願いしたいです ありがとうございました
プロからの返信
お忙しい中、口コミ有難うございます。 また機会が有りましたら遠慮なく相談いただけると 幸いです。 よろしくお願い致します。
みやもと 様
5.0
4年前
チャットのレスポンスもよくお返事がいただけて助かります。 撮影も色々とアドバイスをいただき、不安解消になります。
プロからの返信
お忙しい中、口コミ有難うございます。 また機会が有りましたら遠慮なく相談いただけると 幸いです。 よろしくお願い致します。
勝川 様
5.0
2年前
今回はミツモアを通して物撮りをお願いしました。非常に時間がない中、高いプロ意識とモチベーションで取り組んでいただきありがとうございました。 もちろん内容も満足です。 また機会ありましたらぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました! 楽しくお話しさせて頂きながら撮影を進められました! またお願い致します!
株式会社マクビーカタガイ 様
5.0
6か月前
ECサイト用・SNS告知画像用の物撮りをお願いしました。 終始スムーズで非常に質の高い対応をしていただきました。 こちらでアングルや見せ方に迷っていた商品についても、的確かつ魅力的なご提案をいただき、期待以上の仕上がりとなる商品画像をご用意することができました。 撮影中には、リタッチ後のイメージをその場でわかりやすく共有していただけたため、撮影知識のない私でも完成形を具体的に想像しながら進めることができました。 また、納品・修正対応も驚くほど迅速で、 タイトなスケジュールにも関わらず大変助けられました。 ※納品いただいた画像も、ECサイト・SNS告知用どちらとしても使いやすくクオリティの高いものとなっておりました。 総じて、大変満足度の高い撮影となりました。 またぜひお願いしたいと思える素晴らしいお仕事でした。
プロからの返信
この度は大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 撮影ならびに納品物にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。 撮影中のイメージ共有もお役に立てたようで安心いたしました。 無事にお力添えできたことを嬉しく思います。 今後もより高いクオリティでご期待にお応えできるよう努めてまいります。 この度はありがとうございました。
タナカ 様
5.0
9か月前
今回はECサイト用の商品撮影を依頼いたしました。 大きい商品のため弊社のショールームまで足を運んで頂きました。 こちらの要望に対し、正確かつスピーディーにご対応いただき、仕事の質だけでなくお人柄を感じる温かい対応に大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはレビューの投稿に感謝申し上げます。ご要望を正確に反映しつつスピーディーに完了できたのは、事前の共有と当日のご協力あってのことです。今後も成果物の品質はもちろん、人に寄り添う対応を大切にしてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
平岡淳 様
5.0
6年前
冨永くんの分はこれで。 運営する会社の商品撮影をして頂きたくて撮影して頂きました。 メッセージでのやりとりもスムーズで迅速な対応ありがとうございました。 写真もクオリティーが高く大満足でした。 是非次回もご依頼させて頂きたいです。 ありがとうございました!!
NF 様
5.0
3年前
商品撮影をお願いしました。直前の日程変更にも柔軟にご対応いただき、またモデルさんの手配も迅速にしていただきました。こちらの要望に配慮しながら進めて下さりお気遣いも頂き有難うございました。 写真の仕上がりが大変楽しみです。
株式会社Global Bridge Trading 様
5.0
5年前
とても丁寧迅速にご対応いただきました。 撮影データも満足のいくものでした。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社スプラッシュウェーブ 様
5.0
2年前
今回は飲食店の商品撮りをお願いしました。 前持った打ち合わせ、当日の段取り、データの受け渡し全てスムーズに行なわせていただきました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。スタジオがお店の近くですので今度食事に伺わせていただきます!また何かございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ポイントラグ 様
5.0
3年前
この度はありがとうございました。行政側からもしっかり対応いただいたと評価されました。ネーム変更等細かな作業も対応いただき、助かりました。また宜しくお願いいたします
プロからの返信
ご返信遅くなり申し訳ありません。こちらこそありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
青山 様
5.0
3年前
自転車の撮影をお願いしました。 急なお願いだったのですが、快く引き受けてくださり、撮影から納品まで丁寧にご対応いただきました。この度はありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。ご満足いただけてよかったです。今後とも何かございましたらお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社APOSTRO 様
5.0
1年前
今回は製品パンフレット用の素材撮影でお世話になりました。 撮影に関してはプロフェッショナルな仕事で時間内に必要な撮影を終えることが出来ました。 また後の編集も非常にスムーズで良い素材が出来ました。 是非、また依頼させて頂きたい頼りになるカメラマンです。
株式会社ショーヨー 様
5.0
7年前
こちらの要望に柔軟に対応していただきました。 立ち合い撮影ができたので、その場の雰囲気などを汲みつつ 相談しながら進める事ができました。 次の機会があればまたよろしくお願いいたします。
小林 様
5.0
7年前
宣材写真を撮っていただきました。自然体で柔らかい写真でとてもよかったです。背景も沢山の種類を撮っていただきバリエーションが豊かでした。ありがとうございます。