5.0
(153件)
総合評価
5.0
ヤマミヤ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
シングルベッドの撤去をお願いしました。部屋の入り口が狭いのと、部屋に荷物が多いため、ベッドをチェーンソーで切らないと搬出出来ないと考え、業者様を探しました。こちらの会社を選んだのは見積もり価格が1番安かったことと評価が良かったこと。撤去本番、下には引き出しが付いているベッドを簡単に解体し、あっという間に搬出完了。事前にベッドの写真や部屋の様子、搬出経路の写真を送り、見積もり価格の細かい修正などでとても段取りが良かったです。最終的には3階のエレベーター無しの部屋なのに1万きっかりとなり、とてもお安く作業をして頂けたました。恐らく練馬区で最安値だっかも。また機会があればお願いします、本日はありがとうございました!
総合評価
4.8
小池伊織 様の口コミ
打ち合わせからスムーズに対応していただけたので助かりました!細かな要望も配慮していただけたり安心してお任せすることができました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
kimiyo 様の口コミ
引っ越しの時にお願いしました! ウチは3階でしたが、嫌な顔せず作業してくれました。 渋滞で5分遅れるとお電話頂きましたが、結局時間通りに来てくれました 笑 またお願いしますねー!
総合評価
5.0
おおした 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
親の転居に伴い、大型家具を含む、不用品処理を依頼しました。 チャットでの打ち合わせが、丁寧かつスムーズで好感があり、片付け総研様に依頼を決めました。 近隣への事前のお声がけなども丁寧にご対応くださいました。 当日は雨天ということもあり、トラックの到着時間がお打ち合わせの時間よりは遅れましたが、 到着までの間に、もう一方が運び出しや、分別、荷まとめを行ってくださり、希望時間内にスムーズに対応いただきました。 エアコン清掃もご専門とのことですので、機会があれば依頼したいですし、家屋片付けを検討の方に、おすすめできる業者様でした! この度はありがとうございました! 大変たすかりました。
コスギ 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
今回初めて利用させていただきました。 チャットのやり取りもスムーズで丁寧、対応や作業も満足でした。 ベッドと全身鏡とドレッサーの組み立てをお願いし、組み立てで出た大量の段ボールや発泡スチロールをキレイに分別していただき、大変助かりました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
総合評価
4.7
KY 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
実家を整理することになり、残存物の片づけをお願いしました。 打ち合わせからていねいに連絡をくださって、 家の中も思った以上にきれいに片づけていただきました。 ありがとうございました。
hir 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
一階から茶箪笥と、三階から冷蔵庫・洗濯機を回収して頂きました。 茶箪笥がとにかく大きかったので当初の見積りより高くなりましたが(軽トラからトラックに変更になった為)、事前にチャットで相談させて頂いており了承済でした。 お二人で手早く運び出して下さりとても助かりました。 ありがとうございます。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。