総合評価
4.9
Kimi 様の口コミ
実家の片付けをお願いしました。 作業がとても丁寧で、手早くて何と言っても終わった後の綺麗さに感動しました。 頼んで良かったです。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
おおした 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
親の転居に伴い、大型家具を含む、不用品処理を依頼しました。 チャットでの打ち合わせが、丁寧かつスムーズで好感があり、片付け総研様に依頼を決めました。 近隣への事前のお声がけなども丁寧にご対応くださいました。 当日は雨天ということもあり、トラックの到着時間がお打ち合わせの時間よりは遅れましたが、 到着までの間に、もう一方が運び出しや、分別、荷まとめを行ってくださり、希望時間内にスムーズに対応いただきました。 エアコン清掃もご専門とのことですので、機会があれば依頼したいですし、家屋片付けを検討の方に、おすすめできる業者様でした! この度はありがとうございました! 大変たすかりました。
総合評価
4.8
kimiyo 様の口コミ
引っ越しの時にお願いしました! ウチは3階でしたが、嫌な顔せず作業してくれました。 渋滞で5分遅れるとお電話頂きましたが、結局時間通りに来てくれました 笑 またお願いしますねー!
コスギ 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
今回初めて利用させていただきました。 チャットのやり取りもスムーズで丁寧、対応や作業も満足でした。 ベッドと全身鏡とドレッサーの組み立てをお願いし、組み立てで出た大量の段ボールや発泡スチロールをキレイに分別していただき、大変助かりました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
総合評価
4.8
小池伊織 様の口コミ
打ち合わせからスムーズに対応していただけたので助かりました!細かな要望も配慮していただけたり安心してお任せすることができました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
総合評価
5.0
中丸 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
スムーズに作業していただきかなり助かりました! 作業員の方も親切かつフレンドリーで接しやすく助かりました! ありがとうございました!!
総合評価
4.7
KY 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
実家を整理することになり、残存物の片づけをお願いしました。 打ち合わせからていねいに連絡をくださって、 家の中も思った以上にきれいに片づけていただきました。 ありがとうございました。