小杉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸びすぎた庭の草抜き、草刈りをお願いしました。その都度確認しながらてきぱきと作業して頂きました。帰りに周囲をきれいに掃除して頂き、気持ちよく任せられて良かったです。ご縁があればまたお願いしたいです。
北山 様の口コミ
草むしりと除草剤を頼みました。ミツモアで頼むのは初めてでしたが、チャットでのやり取りも迅速で丁寧で、信頼できました。仕事も大変暑い中、丁寧にしていただけました。お勧めできる会社だと思います。
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐藤 泉田 様の口コミ
私は友達の父親の荷物をまとめるのを手伝いに来ました。幸いなことに、御社は私と友人を助けてくれました。どうもありがとうございます。
かず 様の口コミ
処分に困っていた大型のタンスを引き取って頂きました。 担当して頂いた方の対応が良くとても話やすい方で安心して依頼する事ができました。 またよろしくお願いします。
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
引越し前に不用なベッドとテーブルの処分をしました。かなり面倒な作業だと思いますが、スムーズに対応していたきました。とても礼儀正しく感じのいい方でした。またご縁があれば宜しくお願いいたします!
黒田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
処分に困っていた電化製品や他商品も快く引き取って下さったり買い取って下さったりして頂き大変助かりました また機会があればお願いしたいと思いました
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
5.0
(14件)
総合評価
5.0
ピーちゃん 様の口コミ
何をどう整理して良いのか解らず 時間だけが過ぎてしまい自分では限界を感じたので お願いしました。 とても 感じの良い方が来てくれ 安心してお任せする事が出来ました。 検討されている方は是非オススメします。
竹山 様の口コミ
解体が急遽決まった家族の戸建が、あまりにもゴミ屋敷状態だっため、急ぎで処理をお願いしました。 直近では既に他の案件でいっぱいということでしたが、急いでいることを伝えると、なんとか調整してみますとのことでなんとか調整していただき、予定日までに終わらせることができました! 迅速かつ親切に対応いただき大変感謝しております。 また不用品等が出ましたら、是非タスカルさんにお願いしようと思います。
総合評価
4.4
福森 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
実家の退去で、古いタンスや重いマッサージ機など、たくさんの物を処分してもらいました。見積もりの段階で下見に来てくださり、前日にも様子を見に来てくださり、確実に仕事をしてくれる信頼感が増しました。当日急にお願いした物も処分してくださいました。 仕事は丁寧で信頼できる会社だと思います。
総合評価
4.8
原田 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
今日は本当にありがとうございました 三階にもかかわらず手際よく作業をして頂き助かりました とても親切、丁寧でとても良かったです また何かありましたら、利用したいと思います。
総合評価
4.8
中島 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
この度はスムーズに運び出して下さり 追加分も快くお受けくださりありがとうございました。とても助かりました。 見積もりの時点から丁寧な対応をしていただけましたし、お二人もとても 物腰の柔らかい素敵な方でした。 KKYさんにお願いして良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引っ越しで不要になったエアコン 冷蔵庫、洗濯機を引き取ってもらいました。 事前に訪問時間帯も1時間に絞って報告いただいたうえに、こちらに向かわれる前にお電話もいただき、大変助かりました。 退去済みの汚い家内でしたが、嫌な顔もせず、テキパキと作業していただき、ありがたかったです。 料金も安く済みました。