総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
私が仕事の為、立ち会いできず 妊娠中の妻が立ち会いする為、前日に搬出もお願いしたいとの事前のご相談も快く受けて頂き、当日も予定外の物量にも対応頂きました。 本当に助かりました! また機会あればよろしくお願いします!
総合評価
4.8
吉田 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
最初から最後まで手際よく丁寧に仕事をしていただき感謝しています。作業の方も感じが良く気持ちの良い取引をしていただけました。 サービスでエアコン撤去と回収もしていただき非常に満足しています。 今後も同じような作業があればお願いしたいと思います。 有難うございました。
総合評価
4.9
米倉 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
就職して帰ってくると思っていた部屋をそのままにしていたんですが結局、帰って来れずそのまま結婚に至り、手付かずに来た部屋をとても綺麗にして頂きました。とにかく物が多い部屋なので大変だったと思います。丁寧にお仕事して頂いて大変満足しております。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。本日はありがとうございました。お疲れ様でした。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です
総合評価
5.0
冨山 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
丁寧に作業して頂きました。 作業内容の説明や不明点の有無などしっかりと事前に確認していただき、安心してお任せできました。 今後もお願いしようと考えていますのでよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
s 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
処分に困っていた家電があり、初めて利用しました。 事前のやり取りもとてもスムーズでした。 当日も、実際どのような方が来られるか不安でしたが、とても物腰柔らかく丁寧な方で、安心して作業をお願いできました。 また困っている友人などいれば紹介したいなと思うほど満足です! 本当にありがとうございました(*´`)
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
処分に困っていた子供の勉強机を回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! 少し追加で作業が発生してしまいましたが、細かく説明していただき快くこなしていただいたのでとても感謝しております。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
総合評価
4.5
K.Y 様の口コミ
この度は親の遺品整理をお願いしました。 担当スタッフの方は見積りからとても丁寧でわかりやすい説明をして頂き、好感がもてました。作業時も大量の不用品の量にも関わらず迅速・丁寧にして頂き、ありがとうございました。また機会があればこちらの業者さんにお願いしたいとおもいます。
たろ 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
ゴミとして回収する他業者が3分の1程の価格で回収していることを、後から知ったので、引き取って貰う側としては少し損した気持ちになりました。 店員さんの人相はよかったです。
いの 様の口コミ
両親の遺品整理でお世話になりました。 お電話からお見積もりまで大変スムーズで作業当日もテキパキとして頂き、また女性スタッフの方も来て頂きとても安心して任せられました。 自分達では、どうにも出来ない事をお手伝いして頂いて感謝しております。
山田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
3月の繁忙期にもかかわらず、すぐに低価格で引っ越しの仕事を引き受けていただき大変ありがたかったです。当日までの連絡もすぐに返信があって安心できました。当日はスタッフ3人と3台で来られて、どの方も大変笑顔でお仕事いただきました。事前にお伝えしていた量よりもかなり多くなってしまっていたのに、嫌な顔ひとつなく、快くめいっぱい積んでもらえました。また、引っ越しに伴う照明の取り付けもお声かけいただき、お願いしました。大変ありがたかったです。時間と仕事量を考えると破格のサービスで、今度からも利用したいと思える仕事ぶりでした。大変感謝しています。ありがとうございました😊。
総合評価
4.8
田口 様の口コミ
2025年9月中旬 / 祝日
1人ではできなかった遺品整理を助けていただきました。埃だらけで古いものばかりでしたが、3人で声を掛け合って、テキパキ作業してくださいました。仕分けし切れていないアルバムや写真、バックの中の小銭なども、丁寧に分けてくださって、安心できました。礼儀正しく、気持ちよくお仕事してくださいました。
加藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
お話しやすいお二人で、サクサク作業も進めていただいて大満足でした!!また利用します!!