今回引越しを行うにあたって、自分では運べない大型家具•家電の移送をお願いしました。
見積もりから作業終了まで丁寧に対応いただいて最後までとても安心できました。
作業は1人だったにもかかわらず、テキパキとあっという間に積み込み~新居への配置まで行っていただけました。
作業中の対応や人柄もよく、現地に来られる前までは内心「ガテン系ながさつな人が来たらどうしよう…」という不安がありましたが、挨拶も丁寧で杞憂だと思いました。
最初は信頼できるサカイ等の大手業者に依頼しようと思っていましたが、レスポンスの速さや写真送付で明確な見積もりの提示をいただけて、日中忙しい自分でも安心して任せられると思って決めました。
また、荷物の配送等があれば依頼したいです。
今日はありがとうございました。