しい 様
5.0
4年前
フォトウエディング・前撮りカメラマンを利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均





9
/
17ページ
しい 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りで利用しました!! 夫婦共に写真を撮られるのはあまり得意ではないのですが、カメラマンさんがとても気さくで話しやすく楽しく撮影できました(^^) ポーズや撮影場所も、自分たちの要望に沿ったものに加えてカメラマンさんの方から色々提案して頂き、自分達の想像より素敵な写真が沢山撮れて大満足です! 結婚式のムービーやウェルカムスペースに使用するのが今からとても楽しみです! この度はありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願いします!
プロからの返信
この度は、多くのカメラマンの中からご指名いただきありがとうございました。 また、当日は楽しく撮影させて頂き、且つこのようなご評価を頂けたこと大変嬉しく思います!楽しい結婚式にしてください^^ Have a happy wedding!
依頼したプロChura Photography
松下 様
5.0
4年前
結婚式の前撮り用の写真を撮影していただきました。 色々なロケーションでの撮影を提案してくださり、とても有意義な時間を過ごすことができました。
プロからの返信
松下様 この度は撮影にご協力いただきありがとうございました! お二人の幸せな様子を見て私も楽しい気持ちになりました(^^) お二人の更なるご多幸とご発展をお祈りいたします。ありがとうございました!
依頼したプロスタジオまる 代表 齋藤隆明
依頼した地域千葉県千葉市
前田萌花 様
5.0
4年前
ウェディングフォトをお願いしました! 本来の撮影の日が天気が悪く、次の日になりましたが素早く対応して頂きました!ポーズなどわからない所も細く教えて頂いて、最初は2人とも緊張していましたが終始楽しく撮影が出来ました! まだ結婚式をやる予定はないですが、 する時は使わせて頂きます! 写真と動画が届くのが楽しみです! 一生の宝物です!出逢いに感謝です! ありがとうございました!
依頼したプロClarity Wedding
大感謝!!!です 様
5.0
4年前
とにかく連絡が丁寧で早く、撮影場所のご提案もしていただき、大変助かりました。写真も大変綺麗でカッコいい写真もあり、期待を大幅に越えた写真でした。しかも翌日にデータが届き大満足です。挙式の受け付け回りにたくさん飾ろうと思います。ありがとうございました
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。ロケーション気に入って頂けて嬉しいです。探した甲斐がありました^^挙式も楽しんでください。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
依頼したプロFOTOAZUL
耕桃子 様
5.0
4年前
前撮りの写真と動画を撮って頂きました! どれもタイプすぎて、終始感動がとまりませんでした🥺 ヘアメイクも私好みにしていただき本当にClarityさんに頼んで良かったなと思います!
依頼したプロClarity Wedding
堺華札 様
5.0
4年前
彼とのウェディングフォトを撮っていただきました。 カメラマンさんの雰囲気がとても素敵で、普段の自然な感じで撮影をすることができました。 星空の下で、技術を駆使して撮っていただいた写真はとてもお気に入りです。 色々な方の目に触れる写真として、大満足です! 2人の思い出として大切にさせていただきます。 ありがとうございました!!!
依頼したプロphoto studio Beltempo
田村 様
5.0
4年前
たくさん声をかけていただけて、リラックスして希望していた自然体のお写真を撮っていただけました。データが届くのもとても早く、お写真の出来はもちろん、その他も全て満足です。また何かの節目にお願いできたらと思います!ありがとうございました!
依頼したプロpetit studio mistral
依頼した地域長野県軽井沢町
高巣 美来里 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りとして撮影していただきました。Instagramで一目惚れして、すぐさま連絡をしました。Instagramのように自分たちも自然な笑顔になれるのかおしゃれな写真になるのか不安でしたが、撮影が始まると気さくなお2人が楽しく盛り上げてくださって、あっという間に終わってしまったという感覚です。 LINEを通して連絡を取り合っていましたが、返信も早くとても丁寧に対応していただき嬉しかったです。 ヘアメイクもメイクも衣装もめちゃくちゃに可愛かったです!!! clarityさんに依頼して本当によかったと心から思います♡ 一生の思い出になりました! ありがとうございました!
依頼したプロClarity Wedding
miya 様
5.0
4年前
神社での前撮りをお願いしました。写真に慣れていない私たちでしたが、雑談しながら楽しく撮影できました。また、データも翌日に送っていただき、大変早くて助かりました。一緒に撮影していただいた両親も大変よ転んでいました。また機会があればよろしくお願いします
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れない和装で大変だっと思いますが、ご両親にも喜んでいただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
依頼したプロFOTOAZUL
原絢 様
5.0
4年前
前撮りをお願いしました!表情がぎこちなくなるか不安でしたが、お2人がとても気さくな方でとっても楽しく撮影することができました✨周りにも勧めたいです☺️データ楽しみに待ってます!
依頼したプロClarity Wedding
ns 様
5.0
4年前
結婚式前撮りフォト&ムービーの撮影をお願いしました。 Clarityさんに前撮りをお願いしての感想は、何より「全てお任せでOK」ということです!! 衣装やアクセサリーはおしゃれなものばかり揃えられていて、どれを選んでもトータルコーディネートばっちりに仕上がります。撮影当日も、ポーズなど教えていただきほとんどお任せでした。撮影のスケジュールも一切無駄がなく、短時間で色々な雰囲気の写真を撮影することができました。 そして何よりカメラマンさんもヘアメイクさんもとても素敵な方で、終始楽しく撮影することができました! お願いしてよかったです!ありがとうございました^^
依頼したプロClarity Wedding
marimoco.n 様
5.0
4年前
愛美 様
5.0
4年前
ウェディングフォトの撮影を依頼しました。海で撮るのが夢だったので、なつこさんの力のおかげで恥ずかしさも紛れるくらい、楽しくたくさん気を遣っていただき( ; ; )本当にやってよかったというか、なつこさんに依頼して本当によかったです!! 撮りたい写真をわざわざ絵に書いてきていただき、忠実に再現していただき悔いがないです!!なによりお写真が本当に素敵です^_^またお願いしたいです!
プロからの返信
一生に一度の大切な日をご一緒にお祝いすることができて幸せな1日でした。ご家族にもご近所の皆さんにもお祝いしてもらいわたしもうれしかったです! 温かい皆さまに囲まれて末永くお幸せに。またお会いできますように(^^)
依頼したプロphotoCasablanca
依頼した地域神奈川県横須賀市
浅川郁里 様
5.0
4年前
結婚式前撮りの撮影をして頂きました。 依頼前の質問させて頂いている段階から 連絡が丁寧で早く、安心して 依頼することができました。 事前に打ち合わせもあり、 当日スムーズに撮影を行うことが出来ました。 暑い中での撮影でしたが、 終始 丁寧に様々なポーズで 写真や動画をたくさん撮影してくださり 希望のポーズも撮影してくれたり 夕陽撮影もあり、とても大満足でした! 最初は緊張もありましたが、 スタッフの方ふたりともとても優しい方で すぐに緊張もとけ、 本当に楽しく撮影することができました。 写真や動画のデータの仕上がりが とても楽しみです♩ また機会があれば是非お願いしたいです。 今回は本当にありがとうございました。
依頼したプロClarity Wedding
s 様
5.0
4年前
平川 様
5.0
4年前
とても素敵な写真を撮っていただき 記念に残るウェディングフォトになりました!お願いしてよかったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました!
依頼したプロA studio 齊藤朱里
依頼した地域愛知県田原市
矢田部里乃 様
5.0
4年前
前撮りとオープニングムービーを撮影していただきました!Instagramで見つけた瞬間、ここで撮りたいと思いすぐにDMをさせていただいたのですが、質問などにもすぐに回答してくださりとても安心しました😊予定していた日が雨天でリスケという形になってしまい、日にちが限られていたのにも関わらず心よく対応していただけて本当に助かりました✨撮影時もポージングの指示を出してくださり、おしゃれでセンス抜群のお二人に撮影をお願いすることができて本当によかったです🥰本当に楽しい撮影でオフショットも撮っていただけたので毎日見返してます🤭データが届くのが楽しみです!また何かの機会に撮影をお願いしたいと思います🌿ありがとうございました😊
依頼したプロClarity Wedding
赤間 様
5.0
4年前
前撮りをお願いしました。 当日は具体的な指示で、分かりやすかったです。 3時間の撮影は初めてでしたが、楽しくてあっという間でした。 ありがとうございました!
依頼したプロ高木皓史
saka2 様
5.0
4年前
ウェディングフォトと家族写真をまとめて撮って頂きました。本来は沖縄の海辺でと思っていたところ雨で宿泊先での撮影になった際も限られたスペースで色々な構図を提案して頂きました。仕上がりも素晴らしかったし、何よりバラバラに住んでいる父母、兄弟、祖父母が揃っている旅行の間に仕上げてデータを送ってくれたので皆んなで写真を確認できて嬉しかったです!ありがとうございました!!
プロからの返信
この度は、ご依頼をいただきましてありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです。 ご家族揃っての楽しいご旅行に、良い思い出となれば嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。
森 様
5.0
4年前
返信も早く、当日も色々とサポートして頂きました。写真も自然な感じで自分たちの好きな仕上がりになっていて、とても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
プロからの返信
今回はご利用いただき、どうもありがとうございました。 幸せいっぱいのお二人の雰囲気に包まれて楽しく撮影ができました! また何かの機会にご利用いただければ幸いです。
依頼したプロFoto order
依頼した地域鹿児島県霧島市
asahi 様
5.0
4年前
急遽、1ヶ月前に撮影をお願いしたにもかかわらず親切丁寧に対応して下さいました。連絡も早く、衣装や髪型などの相談にも乗っていただきありがたかったです。スタッフの皆さんとても優しく温かい雰囲気で、撮影もとても楽しかったです。ありがとうございました。
依頼したプロClarity Wedding
di 様
4.0
4年前
遠藤 様
4.0
4年前
花森 様
5.0
4年前
ビーチでの前とりをお願いしました。他にも数社検討しましたが、メール返信の早さと手寧な説明、何より写真が綺麗だったのでこちらにお願いしました^^衣装など全て込みでこの料金はあり得ないくらい安いです。ヘアメイクさんも親切で、楽しく撮影できました。また機会があれば撮影お願いします
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。暑かったですが、天気も良くて沖縄らしい写真になりました。次はファミリーフォトのご依頼をお待ちしています!
依頼したプロKIYOTAKA
岩倉 様
5.0
4年前
中村加奈 様
5.0
4年前
ムービーの世界観にぴったりのとってもオシャレな美男美女のご夫婦がされており、悪天候でのリスケなど臨機応変にご対応頂きとっても助かりました✨! すごくご親切でお忙しい中送迎も頂き福岡の素敵なところも沢山教えて頂き、始終楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️ 撮影では細かく丁寧に的確なポージング指示を出してくださるので困る事なくスムーズに撮っていただけました! 途中途中でどんな風に撮れているか見せて下さり、どれも自分達じゃ無いような素敵な写真で、仕上がりがとっても楽しみです🤩🌿! 遠方からでしたがClarityさんにお願いしてよかったです☺️🌸 ありがとうございました✨!!
依頼したプロClarity Wedding
ザッキー 様
5.0
4年前
ビーチで前撮りするのが夢でやっとかなえることができました^^ メールではなく電話でのやり取り希望したら快く応じていただき、仕事柄毎回遅い時間にかけたのですが丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。しゃしんはとても綺麗で、お願いしてよかったと二人で喜んでいます。また撮影の機会ありましたら是非よろしくお願いします。ありがとうございました
プロからの返信
撮影当日はお二人のご希望通りの快晴で、目が開かないくらい眩しいはずなのに頑張っていい表情作っていただき、非常に撮りやすかったです。写真気に入っていただけて嬉しいです。今度は是非ご家族で沖縄にお越しください、ご依頼ありがとうございました
依頼したプロKIYOTAKA
むら 様
5.0
4年前
kyoko 様
5.0
4年前
前撮りとオープニングムービーの撮影をしていただきました!InstagramのDMやLINEで連絡を取らせていただいていたのですが、たくさん質問してしまってもすぐに回答していただきすごく安心できました ☺️撮影時もメイキングのように動画をまわしておきたいという希望も汲んでくださり、いくつか動画を撮ってくださりました 🥰私たちに寄り添って撮影を行なっていただき、撮りたいショットもしっかり入れてくださってすごく楽しい撮影でした!
依頼したプロClarity Wedding
平賀 麻衣 様
5.0
4年前
県内ではなかなか好みのフォトウェディングが見つからず、Clarityさんにお願いしました📷撮影当日も宿泊していたホテルまでお迎えに来て下さりました。とても話しやすくお洒落なお二人で、アドバイスも的確で緊張することなく撮影ができました!✨ヘアメイクも希望通りに手早くして下さり感動しました🥰LINEの返事もすぐ下さり安心してやり取りができます。海外風のフォトウェディングに憧れていたので、センスが抜群のClarityさんにお願いして本当に良かったです🥺💕友達にも海外みたい!!と褒められました。本当にありがとうございました。また撮影する機会があれば是非お願いしたいと思います🕊💕
依頼したプロClarity Wedding
桜谷美奈 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りをお願いしました! 撮影時はとても楽しく、 緊張しててもクラリティさんお二人の雰囲気などでとってもリラックスして 撮影ができました! 撮影データも素敵すぎる物ばかりで 本当にいい思い出になりました! 式場の前撮りなども 素敵だとは思いますが 私達はクラリティさんにお願いして 本当によかったと思っています! 次も何かのタイミングでまた必ずお願いしたいです♡
依頼したプロClarity Wedding
内田 様
5.0
4年前
様々なロケ地で撮影してくださり 写真のバリエーションがとても多かったです!とてもリラックスできる方なので撮影も楽しく、自然体な写真を撮っていただくことができました!
プロからの返信
内田様 この度は前撮りのご依頼誠にありがとうございました。 お二人から溢れ出る幸せなオーラで、こちらも終始楽しく撮影ができました(^^) 今回のお写真が10年、20年後もお二人で見返していただければ嬉しく思います。 また撮影の機会がございましたら、是非お声かけください!
依頼したプロLAMPLIGHT FILM
依頼した地域鳥取県岩美町
ともちゃん 様
5.0
4年前
挙式済みですが、ドレスを購入していたので後撮りをしたいと思い、いろいろ探してこちらにお願いしました。知り合いの美容室でヘアメイクをして、現地集合だったのですが、申し込みから当日までとても密に連絡をしていただき、全く不安なく撮影ができました。写真もすばらしく、お願いしてよかったと思います。ありがとうございました!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。とてもいい天気で撮影できました。ドレスもロケ場所に大変合ってて良い写真になったと思います。気に入っていただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
依頼したプロFOTOAZUL
矢野 未夢 様
5.0
4年前
ウェディングの前撮りの撮影をしていただきました👰🏻♀️撮影前のレスポンスも素早く丁寧に対応していただきました!ドレスやヘアメイクもお願いしたのですが、すごくセンスの良いお二人でされているので本当に大満足でした♡当日は家族や友だちも見に来ていてわいわいしながらの撮影だったにも関わらず家族にも気配ってくださり本当にありがたかったです。また何か記念の時は是非お願いしたいなと思います📷本当にありがとうございました🥹🌙🤍
依頼したプロClarity Wedding
もか 様
5.0
4年前
足立 様
5.0
4年前
結婚式のオープニングムービーの写真をお願いしました。 色々とアドバイスくださりとても助かりました。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
足立様 この度は撮影依頼をいただき誠にありがとうございました! お二人の幸せを末永く願っております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロスタジオまる 代表 齋藤隆明
依頼した地域千葉県船橋市
助川 様
5.0
4年前
前撮りで両親も入れて6人で撮りました。場所など色んな要望も聞いて頂き素敵な写真に仕上げて頂きました。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご家族様の素敵な記念の日の撮影に呼んでいただき、誠にありがとうございました◎ また是非お声がけいただけると嬉しいです☺︎
依頼したプロYuki Amakura / 天倉 悠喜
依頼した地域茨城県常陸太田市
川西美佳 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りをお願いしました。 写真もドローン映像もおしゃれでお願いしてほんとに良かったです!! センスがよくほとんどお任せで素敵に仕上げてもらいました🤍 子連れでの撮影でしたが臨機応変に対応してくださり助かりました👶🏼✨ ほんとうにありがとうございました!
依頼したプロClarity Wedding
あしかが 様
1.0
4年前
結婚披露宴の写真を撮っていただきました。 当日、「緊張しているので、顔の角度とか、笑ってなど言ってください」と伝えたら、「スナップ写真だけなので」と家族の集合写真の時も、新郎新婦の写真も全て「321」のみの掛け声のみでした。 最初のやりとりの時に 「写真を撮られることに慣れていなくてもコミュニケーションを大事にしながら最適なポージングをお伝えしますのでご安心ください♪」 とおっしゃっていただいており、安心していましたが、終始「321」のみの掛け声でみんな写真を撮るときに困っていました。すごく残念です。 写真も掛け声も誰も音頭をとるものがいなかったので、くだけた顔をする人がいたり、真面目な顔をする人がいたりで統一性のない写真ばかりでした。 ウェディングフォトで依頼していたのに、父親の手袋の持ち方を修正しない、新郎親族、新婦親族の立ち位置を指示しないなど、知識がないならウェディングフォトの依頼は受けるべきではないと思います。 一生に一度のことなので本当に残念です。
プロからの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。お客様にご満足いただけなく、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この事を真摯に受け止め今後のサービス改善に努めてまいります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
福あり 様
4.0
4年前
時村 様
5.0
4年前
とても楽しい撮影でした。 時間に遅れても嫌な顔せず撮影していただいて嬉しかったです。 また何か写真を撮る機会があればお願いしたいと思います!
依頼したプロCoL - Creative Team
依頼した地域埼玉県熊谷市
もり 様
5.0
4年前
先日結婚式の前撮りをしていただきました。 まだ写真と動画は受け取ってませんが、ヘアメイクを担当してくださった方が写真や動画でオフショットをたくさん送ってくださったので、すでに素敵に仕上がるんだろうなととっても楽しみにしています^ ^ ヘアセットもイメージ通りに(イメージ以上に)素敵に仕上げていただきました。 また、ロケーションを熟知されているので、何時ごろにどこで撮影したら一番素敵に写るのか計算して、撮影・誘導してくださいました。 ポーズや角度も細かく指示してくださって、写真慣れあまりしていない私と旦那はとてもとても助かりましたT T 撮りたい構図はあるかリクエストも聞いてくださって悔いなく前撮りを終えれました。 メイク中や移動中も気さくに話しかけてくださって、旦那と今日楽しかったねって話していました^^ 全友だちにおすすめします!笑
依頼したプロClarity Wedding
高橋真未 様
5.0
4年前
結婚式の前撮り撮影をして頂きました🌸 どこで撮影してもらうかいろんな所に 見に行きましたがインスタで見つけた Clarityさんが素敵なショットが沢山で 撮影をお願いしたいと思いました😌 最初はインスタからのやりとりだけ だったのでほんの少し不安はありましたが やりとりもすごく丁寧で見積もりなども すぐに返信をして頂きよかったです! 実際に打ち合わせの日に初めて お会いする事になりましたが 衣装合わせのアトリエも清潔感があり 前撮り撮影が楽しみになるような 雰囲気ですごくよかったです😊 スタッフの方もすごく明るくて 沢山お話しをしながら衣装を 一緒に決めて下さったので すごく嬉しかったです♪ 衣装、小物などもすべて可愛くて とっても悩みました😂 当日の前撮り撮影では、 ヘアメイク、ヘアスタイル お願いさせて頂きました。 どちらもすごく気に入って大満足でした🥰 撮影も最初は緊張しましたが スタッフの方がすごく気さくな方で 楽しく♪沢山、素敵なショットを 撮って頂きました📸 Clarityさんに前撮りをお願いして よかったです😊🌸
依頼したプロClarity Wedding
川上紗英 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りをお願いしました。 お洒落なご夫婦でセンスが良いのでポージングなども全てお任せできてスムーズに撮影できました。お洒落な写真を残したい方や海外でのロケーションフォト考えている方には是非お勧めしたいです。 これから七五三などの撮影も全てClarity weddingさんにお願いしようと考えています。
依頼したプロClarity Wedding
大橋美香子 様
5.0
4年前
この度は前撮りの撮影ありがとうございました♡ 撮影前から沢山質問に答えて頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。撮影に慣れてない私達でもポーズや角度、目線の位置など細かく教えて下さったので良かったです☺️ 何よりお二人がこのお仕事が大好きなのが伝わってきて、お二人に頼んで本当に良かったと思いました! 鳥が飛ぶシーンが撮れた時の喜び方は忘れません😆✨ オフショットも沢山撮って頂き、ありがとうございます!既に満足です♡ 娘が大きくなって写真を撮る機会があれば絶対Clarityさんにお願いします♡ 本当に楽しい時間をありがとうございました♡
依頼したプロClarity Wedding
岡本彩梨 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りの写真・ドローン撮影をお願いしました! こういった撮影は初めてだったのですごい緊張してたのですが、立ち位置やポーズ、視線など色々指示していただいてとても助かりました! 自分達とは思えないぐらい素敵な写真をたくさん撮っていただきました! お二人のお人柄もとてもよく、センスも抜群で安心してお任せする事ができ、とても楽しい撮影ができました! また機会があったらお願いしたいです! ありがとうございました!
依頼したプロClarity Wedding
TS 様
5.0
4年前
丁寧な対応で、写真のイメージを細かく共有してくださったので安心して撮影日を迎えました。荒木さんの温かい雰囲気のおかげですぐ緊張もとけて、終始楽しい撮影になりました。 ポーズの取り方が難しかったですが、1から丁寧に教えてくださり本当に助かりました! また、機会がありましたら是非お願いしたいです♪
プロからの返信
TS様 この度は前撮りのご依頼をいただき、誠にありがとうございました‼ お二人の幸せな雰囲気で終始楽しく、ハプニングもあって思い出深い撮影となりました(^^ またお写真を撮られる機会がございましたら、是非お声がけいただければ幸いです☆ DVDは本日発送させていただきましたので、到着までもうしばらくお待ちください。
依頼したプロLAMPLIGHT FILM
依頼した地域兵庫県神戸市
キノピオ 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りを撮ってもらいました。事前にロケハンをして頂き、当日どこで撮影すると良いか、スケジュールを立ててくれたので非常に助かりました。当日もこちらの要望を聞いてくれて、自分達の撮影したいもの以上のものが撮れました。写真・映像のクオリティも高く他のイベントの時も撮って貰いたいと思いました。撮影中に声かけをしてくれるので、緊張せず楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
依頼したプロFilm「幸」
宇野木 様
5.0
4年前
葛西 様
5
フォトウエディング・前撮りの出張撮影
1年前
この度は大変お世話になりありがとうございました。打ち合わせの段階で発生したトラブルにも、柔軟に対応して頂きとても助かりました。お陰で無理なく子供も撮影に参加させて頂く事ができました。要望、注文の多い長丁場での撮影でしたが、嫌な顔ひとつせずお付き合い頂きました。また灼熱の沖縄で大変な中、常に私達の体調をお気遣い頂き、感謝しております。撮影中は和ませながら主人の自然な笑顔を引き出して頂けたのもとても嬉しかったです♡ お人柄も大変穏やかで、誠実な方でした。念願の沖縄でのビーチフォトウエディング、家族の素敵な想い出になりました♡ 本当にありがとうございました⭐︎*・˚
依頼したプロドローンサービス沖縄
YAMA 様
5
フォトウエディング・前撮りの出張撮影
2年前
娘のウエディングフォトをお願いしました。 雨の都合で日程の変更や、撮影場所の移動など、快く引き受けて下さりありがとうございました。出来上がった写真はどれも素敵で、納得のいく作品ばかりでした。カメラマンがとても気さくな方だったので、撮影時間も楽しく過ごせました。こちらにお願いして本当に良かったです。また是非お願いしたいです!
依頼したプロCRAZE
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
レスポンスの良さ
飯島嫁 様
5
フォトウエディング・前撮りの出張撮影
2年前
2泊3日というタイトなスケジュールに 組み込んだ今回の撮影どうなるかと思いましたが 田中さんのおかげで大変スムーズでした😊 一日拘束してしまいましたが嫌な顔せず 私達を温かく見守ってくれる田中さんに感謝でした🧡 プライベートでお酒を交わしたくなるくらい 仲良くさせていただいて忘れられない思い出になりました。 家族の記念でまた撮ってもらうときがあればぜひ田中さんにお願いしたいと思ってます! 今回は本当にありがとうございました!
依頼したプロ田中良正
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
旦那が緊張しいで心配してましたが 自然な笑顔がたくさん見られて良かったです!
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
Nari 様
5
フォトウエディング・前撮りの出張撮影
3年前
城ヶ崎でのロケーションフォトの撮影でお世話になりました。とても風が強く寒い日だったにも関わらず、さまざまな場所でたくさんの写真を撮って下さいました。出来上がった写真はとっても素敵で、夫婦共々大満足しています。また機会があればお願いしたいです!
依頼したプロYossy
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5