みほ 様
5.0
3年前
フォトウエディング・前撮りカメラマンを利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均





8
/
17ページ
みほ 様
5.0
3年前
豊田佳奈 様
5.0
3年前
私たち夫婦は 結婚式のために前撮りをお願いしました。 もともと前撮りを決めた時は 結婚式が未定だったにも関わらず 後から決めた式の事を最優先に考えてくださり本当にありがたかったです! 当日すごく感動したことがあって、 わたしの場合、衣装やヘアメイク、ブーケ、アクセサリーなどなど 自分のこだわりだったりは 頭のなかでイメージ湧いてるのですが どうしてもそういうのを伝えるのが苦手で。 でもヘアメイク担当の奥様は わたしの好みをすぐにわかってくださり 当日は何もかも理想通り!! いや理想以上に仕上げてくださいました😭 インスタで見つけた時は おしゃれすぎて 私大丈夫かな、、、とも思いましたが 本当にClality様にお願いしてよかったと 心の底から思っています。 それと、個人的なことにはなりますが 撮影を見にきた私の両親のことも気遣ってくださり 本当に素敵な方達に撮影していただけたんだなと撮影終わった後も ずーっとずっと考えています😳 旦那も撮影後毎日 楽しかった〜!と言っています! まだデータは届いていませんが 今はそれを楽しみに毎日過ごしています✨ この度は本当にありがとうございました!!
依頼したプロClarity Wedding
りほ 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りでお願いしました✨ インスタを見た時からここで依頼したい!と思っていたので撮影お願いできてとても嬉しかったです🥰 黒ドレスがめちゃくちゃおしゃれでヘアメイクもとっても素敵にしてもらいました! 撮影当日も初めは緊張しましたが、お二人が緊張を和らげてくれて夕日も綺麗で楽しかったです! 終わったあとも何度も旦那と楽しかったねって話していい思い出にもなりました😄 本当にありがとうございました!
依頼したプロClarity Wedding
小野奈穂 様
5.0
3年前
和装は他の業者さんで取り合えていましたが、洋装も撮影したく今回の前撮りをお願いしました。インスタで他の業者さんも見てプランを比較してみたことがきっかけでしたが、福岡を拠点にされていたことや写真の雰囲気、クオリティなどをみてお願いしようと決めました。ムービー撮影は最初は考えていませんでしたが、せっかくなので撮りたいなという気持ちもあり、結果的にお願いしました。ポーズなども細かく指定してこだわって撮っていただいていることがわかり嬉しかったです。まだ完成したデータは見れてませんが、今から楽しみです。他の業者さんの中にはオフショット撮影がNGなところもあったので、合間に携帯で撮ってくださっていたのもありがたかったです!機会があれば友人にもお勧めしたいと思います!☺︎
依頼したプロClarity Wedding
道山裕真 様
5.0
3年前
フォトウエディングでお世話になりました こちらの都合で2回ほど撮影日変更をして頂きましたが 追加料金なども発生せず『延期した分最高の撮影にしましょう!』と言って頂きとても楽しく撮影ができました。 小物などもとてもセンスが良くて、すごくオススメの撮影会社さんです★
依頼したプロClarity Wedding
おみそ 様
5.0
3年前
この度はお受けいただきありがとうございました。色々と臨機応変に対応いただいたり、撮影場所の提案もしていただき、お会いする前からとても良い印象でした。当日お会いした時は気さくに話しかけてくださり、名前を覚えて呼んでくださり、またポージング等も的確に指示していただき、リラックスしていつも通りの私たちで撮影できました。写真の納品も早く対応いただき、思った以上の出来栄えでとっても嬉しいです!何度も何度も見返したくなるくらいステキな写真ばかりで、本当にYUKAさんにお願いして良かったと思いました!ありがとうございました☆また機会がありましたらお願いしたいと思います!!
sato 様
5.0
3年前
帰省からの地元での撮影だったため、ギリギリまで遠方にいた中で事前に下見に行ってくださったり色々提案もしてくれて、お蔭様で家族含め集合写真や希望を叶えてくださいました! 撮影ももちろん、ヘアメイクを担当してくださった方も凄く楽しい方で家族と思い出に残る1日を過ごせました。 ありがとうございました!
プロからの返信
ご家族の歴史の1ページを撮影させていただきましてありがとうございました。お時間かけてご準備して頂いた晴れの姿を、ご家族皆さまに喜んで頂けてわたし達も感無量でした。ロケーションもお天気も最高でした。本番の結婚式も楽しんでいただけるよう応援しております!
依頼したプロphotoCasablanca
依頼した地域千葉県千葉市
yumi 様
5.0
3年前
ツネオカ 様
5.0
3年前
当日までのやり取りはとても丁寧で、レスポンスが早くて安心できました。 オシャレなアトリエで、ドレスを選んだり、ヘアもメイクもイメージ通り可愛くして頂けました。撮影は緊張していましたがたくさん声を掛けて頂き、楽しくリラックスして撮影ができました! オフショットもたくさん撮って頂けて良かったです。 結婚式で写真を使うのがとっても楽しみです✨ いい思い出になりました😊素敵な時間を本当にありがとうございました🤍
依頼したプロClarity Wedding
篤樹 様
5.0
3年前
依頼していた内容はもちろん、それ以上に色々な撮影シュチュエーションを提案していただきました。 緊張していましたが、緊張を忘れるような雰囲気を作っていただき 終始楽しみながら撮影ができました。 またお願いしたいと思える時間を過ごせました。 ありがとうございました。
プロからの返信
篤樹様 当日は終始笑顔でお幸せそうなおふたりを撮らせて頂き、また前撮りと言う現場に入らせて頂いた事、感謝致しております。 末永くお幸せに、そしてまたおふたりの節目に撮影させて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。
依頼したプロ味村達也
Notako 様
5.0
3年前
自宅で白無垢を着ての前撮りを依頼させていただきました。コロナ対策や家族への細やかな配慮に、親戚一同感謝しています。アットホームな写真だけでなく、本格的なポーズをとった撮影や近所を回っての撮影、フォトウェディングの提案もしてくださって、かけがえのない時間を家族で過ごすことができました。ありがとうございました。またお願いしたいです。
プロからの返信
大事な日の撮影をお任せいただきありがとうございました。ご家族皆様も当日までご準備等大変だったかと思いますが、お天気も良く最高の1日となりました。わたしまで汗と涙でボロボロ(笑)でしたがもう口ではお伝えできないほどの温かいお時間をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。
依頼したプロphotoCasablanca
依頼した地域東京都豊島区
hsk 様
4.0
3年前
前撮りをしていただきました。 こちらが忙しく、事前打ち合わせ無し、要望を伝えずのぶっつけ本番でしたが色々とアイデアを出していただき、様々なショットを撮っていただけました。
プロからの返信
hsk様 先日はありがとうございました。 色々至らぬ点もあったかと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
依頼したプロCinematic Eyes 森川有栄
依頼した地域愛知県名古屋市
まき 様
5.0
3年前
阿蘇で前撮りの撮影をしていただきました⛰ 写真慣れしていない私たちでしたが、ポージングや目線、綺麗に見える姿勢など細かく指示をしていただきとても助かりました! また、当日は途中から天気が悪くなってしまい、内心良い写真が撮れるのか不安な気持ちもありましたが、撮影中定期的に「今こんな感じで撮れてますよ〜」と写真を見せてくださったり、ポジティブな言葉をたくさんかけていただきとても楽しく撮影することができました☺️✨ 何よりお二人がとっても素敵な方で、お話しするのが楽しかったです😆 Clarityさんにお願いして良かったです💗 ありがとうございました!
依頼したプロClarity Wedding
古谷奈美絵 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りとして利用させていただきました。とても明るい雰囲気で、衣装選びからメイク、撮影と大満足の1日を過ごすことができました。衣装はどれも可愛く、選ぶのに悩みましたが、撮影時のイメージ写真を見せていただきながら試着して決めることができました。撮影時は、天気で一時中断などもあり、不安になっている我々に対して、予備日にも撮影出来ることなど様々な提案をして励ましてくださいました。最終的には天気にも恵まれ、とても綺麗な写真を撮っていただけました。 総じて、お昼から夜までの長い時間でしたが、ずっと笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。
依頼したプロClarity Wedding
三島実央 様
5.0
3年前
ウェディングの前撮りをしていただきました。事前連絡のやり取りの段階から迅速にお返事をいただけてとてもありがたかったです✨ 撮影当日は、お二人の明るい雰囲気のおかげで緊張がほぐれました☺️ 終始楽しく時間があっという間に過ぎていました!一生の思い出ができました。 もしまた撮影する機会があれば是非お二人にお願いしたいです⭐️ 本当にありがとうございました🌿
依頼したプロClarity Wedding
桜 様
5.0
3年前
ウエディングフォトの前撮り写真と、ドローン撮影、動画をお願い致しました。 まず、撮影が決まってから当日までのご連絡もスムーズでわかりやすく丁寧に説明して下さり、事前に衣装などの打ち合わせのお日にちも設けて頂けてたので、撮影当日のイメージが湧きやすく、そして本番までのワクワク感も楽しめました♩ 撮影中も、色々なパターンの撮り方などを提案して頂き、撮影の最後には、他には撮りたいシーンやポーズなどありませんか?など聞いて下さったりと、終始私達のイメージに近い作品を一緒に考えながら撮影して頂けたのが印象的で、本当に大満足です! 一日中とても楽しくそしてリラックスして撮影する事ができました♩ これからウエディングフォトを考えている知り合いが居たら、是非Clarity様をおすすめしたいなと思いました♩ 前撮りをお願いできて、よかったです! ありがとうございました。
依頼したプロClarity Wedding
フジオカ 様
5.0
3年前
海での結婚式前撮り写真の撮影をして頂きました!最初に送っていた雰囲気に沿って、指示してくださりとても楽しく撮影出来ました!ありがとうございました^^
依頼したプロ66 atelier
依頼した地域長崎県長崎市
谷ひなた 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りでロケーションフォトを撮影していただきました。 初めてで不安でしたがポーズなども教えていただき助かりました。 とてもいい思い出になりました。機会があればまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
依頼したプロClarity Wedding
むと 様
5.0
3年前
高橋 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りで、ロケーション撮影をしていただきました。 前もって打ち合わせ兼リハーサル撮影の日を設けてくださったりとても丁寧に進めてくださいました。 当日も暑い中たくさん撮って頂きました。とても満足のいく仕上がりでした。撮影後もすぐにDVDに焼いてデータを送って下さり、迅速な対応大変助かりました。またお願いしたいです。
プロからの返信
この度は撮影依頼を頂き、しかも広大なひまわり畑での撮影。私自身も楽しく撮影が出来ました。 そして喜んでいただいて何よりです。 とても励みになります。 また機会があれば撮らせて下さい。 よろしくお願いいたします。
依頼したプロ鈴木祥一
chihiro.f 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りで森と海でロケーションフォトを撮影していただきました。ヘアメイク、衣装、品質、対応、お二人の人柄、、どれをとっても素晴らしくて、当日もすごく楽しくて、夫と2人で大満足しています☺️✨当日は真夏日でかなり暑く、体力的に本当にきつかったと思うのですが、そんなそぶりは見せずに最後まで私たちの要望を聞きながらお二人が全力で引っ張ってくれて頼もしかったです!。夕陽が沈む直前に、私が行きたい!とワガママを言った絶景ポイントに道を探しながら連れてってくれて、この上ない景色のもと撮影して頂けたのはクラリティさんにお願いしてよかったなぁと思う瞬間でした🌼☀️🥹写真も自分達とは思えないほど素敵でした!! 2人の一生の思い出を作っていただき感謝でいっぱいです😌 優しくてカッコよくてセンス抜群なお二人なので、これから結婚を控える友人にクラリティーさんのことたくさんオススメしたいと思います😆ありがとうございました!
依頼したプロClarity Wedding
二川 様
5.0
3年前
当日までのやり取りはとても丁寧で、安心して撮影を迎えることができました。衣装は美しく、ヘアメイクはイメージ通りに仕上げていただきました。撮影は緊張していたものの、たくさん声をかけていただきながら徐々にリラックスして楽しくできました。ポーズなども全てお任せし、色々と指示をして下さるのでよかったです。温かい雰囲気で、幸せな時間になりました(^_^)
依頼したプロClarity Wedding
ざいつ 様
5.0
3年前
ウェディングフォトをお願いしました。まず、レスポンスの早さといい場所の提案やポージングなど沢山アドバイスを下さり助かりました。事前に撮りたい写真も全て撮らせていただきました。満足です。ありがとうございました!!
プロからの返信
この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。 どんよりの曇り空でしたが、お二人の笑顔で素敵な写真になったと思います。 末永くお幸せに! ありがとうございました。
依頼したプロCreator Miraio
依頼した地域福岡県福岡市
松崎 様
5.0
3年前
あ 様
5.0
3年前
花田珠梨 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りを撮影していただきました😌💗 前撮りをどこに依頼するかとても悩んで、Clarityさんにお願いをしましまが、私の好きなイメージをすぐにわかってくださり、撮影中も本当に楽しく撮影して頂きました🫶🏽 長時間の撮影でしたが、長時間とは思えないぐらいあっという間で もう1回撮影したいぐらいです!笑 旦那もとても満足していて、頼んでよかったねと写真を見るたびに言っています😌🧡 ありがとうございました!♡
依頼したプロClarity Wedding
かわのあやか 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りをお願いしました。 撮影前からインスタで素敵な写真を拝見しており、ずっと楽しみにしていましたが、期待以上の写真を撮ってくださいました! 撮影するご夫婦自身がまず素敵なので、すべてお任せでも確実におしゃれにしてくれます☺️💐 綺麗なアトリエで、置いてあるヘアメイク用品からまずテンションが上がり、ヘアもメイクもとっても可愛くして頂けました。撮影中も、色んな映えるポーズを提案してくださり、オフショットもたくさん撮って頂けました。移動中なども会話が楽しく、ずっと素敵な時間を過ごせました。良い思い出になりました!clarityさんにお願いして本当に心から良かったと思っています。 自信を持って、誰かにおすすめできます。最高の時間と写真をありがとうございました。
依頼したプロClarity Wedding
大庭純平、真実 様
5.0
3年前
この度は前撮り・動画の撮影をありがとうございました🥰 撮影前から質問に丁寧で素早くお答えくださり、安心して当日を迎える事が出来ました! 当日もヘアメイクやポーズ等全てお任せでしたが、要望や雰囲気を感じ取ってくださり私達の理想を形にしてくれました! センスやお人柄・仕事に対する丁寧な想い全てが素敵で、Clarityさんで撮影できて本当に良かったです💕 また機会があれば、是非お願いしたいです💐
依頼したプロClarity Wedding
はる 様
5.0
3年前
海でフォトウェディングのお写真を撮影していただきました。 事前に希望していたもの含め、様々なポーズを指示していただき、楽しく撮影をすることができました! 本当に時間があっという間でした! また、データも綺麗に加工していただき沢山納品してもらえて、とても満足できるものとなっておりました。 この度は、ありがとうございました。
依頼したプロ66 atelier
依頼した地域長崎県大村市
中本雄太 彩乃 様
5.0
4年前
インスタでClarityさんを見つけました!とても刺激的な写真に惹かれ、私たちもこんな写真を撮ってほしい!と感じ、すぐに結婚式の前撮りで写真・ドローンでの撮影をお願いしました🤩 沢山の質問をさせていただきましたが、一つ一つに丁寧に答えて頂き、安心して当日を迎えることができました😊 打ち合わせの時は、一緒にコーディネートを考えてくださったり、当日は私のイメージ通りのメイクとヘアアレンジをしてくださったりと、親身に対応して頂きました🥰 撮影時は、明るい雰囲気をつくってくださり、とても楽しく撮影することができました❣️ 撮影が終わってからは、旦那さんとオフショを見て余韻に浸っています☺️❣️私たちは、家族参戦だったのですが、家族のみんなも楽しかったと言っていました😊早く結婚式で流したくてたまりません!みんなに自慢します🤣 台風の前日でリスケするかも迷いましたが、無事に晴れ、夕日も見れました😭💗 おしゃれでセンス抜群のお2人に撮影をお願いして本当によかったです☺️🤍素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!最高の思い出です!!
依頼したプロClarity Wedding
松尾史織 様
5.0
4年前
お昼くらいから夜遅くまで暑いのに、素敵に写真をとって頂き、思い出に残りました!とても気さくに話かけて下さり、気遣いまで細かかったです。写真が苦手な私も笑顔で終始終えることが出来ました。メイクも髪型も凄く可愛かったです!
依頼したプロClarity Wedding
西田葉月 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りでお願いしました! 写真の感じやムービーがすごく好みで すぐDMを送りました!結婚式までギリギリでしたが、やりとりもスムーズで 丁寧に対応していただきました! 衣装も事前にフィッティングができたのもよかったです!ヘアメイクもざっくり伝えてお任せでしたがセンス抜群で本番もお願いしたいぐらいでした☺️ お2人がとっても素敵なお人柄で撮影中もとって楽しかったです!娘と一緒でしたが気を遣っていただき機嫌のいいタイミングでスムーズに撮影ができました! オフショットもたくさん送ってくださったりインスタに載せてくださった写真が素敵すぎでデータがとっても楽しみです♡ 本当にお願いしてよかったです!!
依頼したプロClarity Wedding
永田有香(福本) 様
5.0
4年前
この度はとってもお洒落で素敵なお写真をありがとうございました!結婚式ではClarityさんの写真をたくさん使用させていただき、満足のいくお式にすることができました☺️お二人とも優しく、たくさん褒めてくれるので、緊張もすぐにほぐれ、とても楽しく撮影でした✨あいにくの曇りでしたが、ばっちり写真を仕上げて下さりさすがだと思いました!!本当にありがとうございました😌💓
依頼したプロClarity Wedding
竹本 様
5.0
4年前
文元 様
5.0
4年前
ウェーディング写真を撮って頂きました 約束の時間より1時間前程から撮影場所に来てくださって 下調べなどしていただき とても親切で気持ちよく撮影していただき 良かったです ありがとうございました
プロからの返信
今回はご利用いただき、どうもありがとうございました。 暑い中、大変お疲れ様でした。 皆様と一緒に楽しく撮影ができました。
依頼したプロFoto order
依頼した地域鹿児島県霧島市
下鳥 様
5.0
4年前
岡田奈緒 様
5.0
4年前
成人式の前撮りをして頂きました。 撮影前のチャットでの打ち合わせもスムーズでしたし、撮影時も終始楽しかったです^^ アルバム作成もして下さり、とても素敵な仕上がりでした^^ また機会があればお願いしたいです♪
プロからの返信
岡田様 この度は成人式の前撮りをご依頼いただき、誠にありがとうございました! 人生に一度しかない大切な日の撮影をさせていただき大変嬉しく思います(^^ お母さまも暑い中協力していただきありがとうございました! また、撮影の機会がございましたら是非お声がけいただければ幸いです☆ 旅するフォトグラファー LAMPLIGHT FILM 荒木 翔吾 lamplightofscenery@gmail.com 08056215959
依頼したプロLAMPLIGHT FILM
依頼した地域岡山県岡山市
岸 様
5.0
4年前
コロナ禍で挙式を挙げられていないのでせめて写真にだけは残そうと思いお願いしました。ドレスは母から譲り受けたもので、地元で撮影をしてもらいました。家族みんながよかったねと言ってくれる写真を撮ってくださり本当にありがとうございます。
依頼したプロREIKI FILMS株式会社
小畑未祐 様
5.0
4年前
ウェディングフォトの前撮りをしていただきました。予約の時から撮影当日まで、夜遅い時間でもすぐ返信してくださり、丁寧に対応していただきました。撮影当日、緊張してましたが、ポージングも全て指定してくださり、いろんな話をしながらとても楽しく撮影できました!また、ヘアもメイクも理想通りにしていただきとても満足でした😍😍 ロケーションも、森、海、サンセット全て撮れる場所もすごく良かったです(^^) 撮影後、夫婦でずっと「今日楽しかったね!」と話してました!素敵な思い出になり、Clarity Weddingさんにお願いしてよかったなと思っています😍💓
依頼したプロClarity Wedding
竹内 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りをお願いしました。3ヶ月の娘も何枚か一緒に撮りました。炎天下だったのですが、日陰で撮ったり、短時間にしたりと幼い娘にとても配慮していただき感謝しています。浜辺で撮りたいと言いながら、なかなかいい所が見つからなかったのに、浜辺でどうにか撮れないかとずっと考えてくださる姿勢がとても嬉しかったです。 暑い中でしたが、長時間お付き合い下さり、素晴らしい写真を沢山撮ってくださって一生の宝になりました。また、いつの間に撮ってたの!?というオフショットも何枚かあり、データを見返すのが楽しかったです。 またご縁がありましたら頼みたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。 炎天下の中、お疲れさまでした。 何とか希望の形に近づけることが出来て良かったです。 末永くお幸せに! ありがとうございました。
依頼したプロCreator Miraio
依頼した地域大分県大分市
白尾 様
5.0
4年前
乙川 様
5.0
4年前
Yuka 様
5.0
4年前
ウエディングフォトでお世話になりました。Instagramで拝見したお写真がどれも素敵で絶対にお願いしたいと思いました。ヘアメイクも衣装もすごく素敵で、ロケーションも本当に美しい景色の中で撮影していただきました。本当にいい思い出になりました。また機会がある際はぜひClarity weddingさんでお願いしたいです。
依頼したプロClarity Wedding
michi 様
5.0
4年前
ウェディングの前撮りをお願いしました! 事前のやり取りも丁寧で安心してお願い出来ました。撮影も沢山声をかけてくれ緊張をほぐしてもらい、私達らしい笑顔の写真が残せました。ポーズも色々ご提案いただきました。 ありがとうございました✨
依頼したプロ96photo
ケイト 様
5.0
4年前
挙式しない代わりに写真を沖縄で撮りたくて、旅行中に撮影できる店を探して、料金がお手頃なPhotoCielBleuさんにお願いしました。プランになんでも含まれていたので、本当に手ぶらで行けたので良かったです。打ち合わせはメールだけで済み、前日衣装合わせなどもなく、旅行のスケジュールを圧迫せず助かりました。ヘアメイクさんもカメラマンさんもとても丁寧で、それでいてテキパキとしていて、しかも出来上がった写真は曇りの天気だったにも関わらず海が青く写っていて大満足です。データも翌日にはいただけたので、旅行中に見て楽しめました。オススメだと思います
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。天気がもう少し良ければ良かったのですが、それでも時々の日差しで青い沖縄らしい海の写真が撮れて良かったです。次回は是非夏に遊びにきてください。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
依頼したプロKIYOTAKA
MM 様
4.0
4年前
お手頃価格でたくさん納品していただき、大満足です。ありがとうございました。
依頼したプロカメラマン派遣のLONDON BLUE
依頼した地域東京都港区
たつ 様
5.0
4年前
今回は撮影してくださりありがとうございました。 コロナで式をやらない事にしたので、せめて好きな場所で撮影だけしたいと思いお願いしました。妻との思い出の公園で撮影することができてとても満足です。
依頼したプロREIKI FILMS株式会社
はにちゃん 様
5.0
4年前
ウェディングフォトをお願いしたのですが、小物とかの提案など事前に教えてくれたりしてくれました!とても人柄が良かったので、撮影当日は楽しくできましたし、撮った写真を見せてもらいすごくいい写真が撮れて周りからの反応もとても良かったで本郷さんにお願いしてよかったと思います! また機会があったら撮影をお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は、多くのカメラマンの中からご指名いただきありがとうございました。 潮風がきつく、砂嵐が吹く中、過酷な撮影お疲れ様でした!笑顔がとても上手だったので私も笑顔にさせてもらい、撮影も楽し見ながらさせて頂きました。Instagramでも高評価頂けているようでタグ付けもありがとうございました!楽しい結婚式にしてください^^ Have a happy wedding!
依頼したプロChura Photography
葛西 様
5
フォトウエディング・前撮りの出張撮影
1年前
この度は大変お世話になりありがとうございました。打ち合わせの段階で発生したトラブルにも、柔軟に対応して頂きとても助かりました。お陰で無理なく子供も撮影に参加させて頂く事ができました。要望、注文の多い長丁場での撮影でしたが、嫌な顔ひとつせずお付き合い頂きました。また灼熱の沖縄で大変な中、常に私達の体調をお気遣い頂き、感謝しております。撮影中は和ませながら主人の自然な笑顔を引き出して頂けたのもとても嬉しかったです♡ お人柄も大変穏やかで、誠実な方でした。念願の沖縄でのビーチフォトウエディング、家族の素敵な想い出になりました♡ 本当にありがとうございました⭐︎*・˚
依頼したプロドローンサービス沖縄
YAMA 様
5
フォトウエディング・前撮りの出張撮影
2年前
娘のウエディングフォトをお願いしました。 雨の都合で日程の変更や、撮影場所の移動など、快く引き受けて下さりありがとうございました。出来上がった写真はどれも素敵で、納得のいく作品ばかりでした。カメラマンがとても気さくな方だったので、撮影時間も楽しく過ごせました。こちらにお願いして本当に良かったです。また是非お願いしたいです!
依頼したプロCRAZE
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
レスポンスの良さ
飯島嫁 様
5
フォトウエディング・前撮りの出張撮影
2年前
2泊3日というタイトなスケジュールに 組み込んだ今回の撮影どうなるかと思いましたが 田中さんのおかげで大変スムーズでした😊 一日拘束してしまいましたが嫌な顔せず 私達を温かく見守ってくれる田中さんに感謝でした🧡 プライベートでお酒を交わしたくなるくらい 仲良くさせていただいて忘れられない思い出になりました。 家族の記念でまた撮ってもらうときがあればぜひ田中さんにお願いしたいと思ってます! 今回は本当にありがとうございました!
依頼したプロ田中良正
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
旦那が緊張しいで心配してましたが 自然な笑顔がたくさん見られて良かったです!
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
Nari 様
5
フォトウエディング・前撮りの出張撮影
3年前
城ヶ崎でのロケーションフォトの撮影でお世話になりました。とても風が強く寒い日だったにも関わらず、さまざまな場所でたくさんの写真を撮って下さいました。出来上がった写真はとっても素敵で、夫婦共々大満足しています。また機会があればお願いしたいです!
依頼したプロYossy
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5