このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.2
(5件)
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
4.8
(81件)
たかはし 様の口コミ
2023年9月中旬 / 祝日
壁の穴補修とクロス貼りを依頼させて頂きました。事前の打ち合わせのもと、丁寧に作業を完了いただきました。また宜しくお願いします。
4.7
(274件)
武仲未来 様の口コミ
エアコン掃除ありがとうございました😭 ペットがいてカビとか心配してたので綺麗にしていただいて助かりました!
5.0
(12件)
近藤 様の口コミ
築20年を超える我が家です。夏頃にいい加減トイレを交換しなければと考えていた矢先に壊れてしましました。 何が良いのかわからない状態でしたが質問に対し親身に返答をいただきました心和ホーム様にお願いすることにいたしました。 当日と対応もご苦労をおかけしましたが無事に完了して感謝しています。本当にありがとうございました。
定休日
(2件)
眞田 様の口コミ
この度は、ご親切にいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。 こちらの事情で、お願いすることが出来ませんでしたが、また、何かある時はよろしくお願いします。
(1件)
4.9
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
GRTIMAN株式会社 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
寮の1ルームの壁紙張替やっていただきました。対応も早く、リーズナブルにスピーディにやっていただきとても感謝いたします。お勧めの業者さんです
4.5
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
4.0
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
北名古屋市住民 様の口コミ
風呂場のドアのみ交換でお願いしました。 他の業者さんからは古いので風呂場ごと交換とか言われていましたが、メーカーに問い合わせてもらいドア交換のみで費用を抑えられたので良かったです。 工事も早く丁寧でした。
森 様の口コミ
ベランダの防水工事をお願いしました。その際、周辺の気になるところを教えていただいたり、さっと直していただいたり、臨機応変に直ぐに対応していただきました。また機会があればお願いしたいと思いました。
(51件)
浅井 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古くなった網戸の張替えをお願いしました。数年前は自分でやったのですがイマイチの出来だったので、今回はプロにお任せしました。出来栄えに満足しました。 時間どおりに来ていただき、現地における手際の良い作業には気持ちよさを覚えました。
TMG 様の口コミ
アパートのオーナーです。管理会社から原状回復、クロスの張替えと洗面所フロアの張替えを指摘され高いも見積りを貰って困っていましたがコマツさんに早速現地確認をお願いし、クロスクリアによる壁紙塗装で十分対応可能とのことで、大幅にコスト削減出来ました。また不要な消耗品交換を省いて頂き更に安くなりました。クロスクリアもクロスの風合いは残ったままキレイになりました。本当に有難うございました。
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
(133件)
楢原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
UVカットフィルムの施行をお願いしました。 大変丁寧でフィルムの貼付も大変丁寧でした。 また機会があればお願いしたいです。
(137件)
金田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
UVフロアコーティングをお願いしました。築30年、私達も年齢を重ね、ワックス掛けする体力も無くなり、依頼することにしました。 古いフローリングでしたが、剥離をとても丁寧にして頂き、新品以上に綺麗に仕上げて下さりピカピカになりました。本当に一生懸命して下さいました。 今後の掃除の仕方も教えて頂き、安心しております。 経験豊富な、信頼できる業者さんだと思いました。心から感謝しております。
4.6
(96件)
岡山 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコ前後取付をお願いしましたが、迅速で丁寧な対応で予定日やこちらの希望を聞いて頂き、当日優しく工程の説明が有り、取付後説明と確認させて頂き、期待以上の出来栄えでした!時間も予定よりも早く、他の事でもお願いしたいと思います。