このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(19件)
伊藤 様の口コミ
壁の張替え修繕をお任せしました。 とても綺麗になっていて感動です。 ありがとうございました。
4.2
(5件)
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
(72件)
山下 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
壁紙につけてしまった傷の補修でしたが、どこに傷があったか分からないくらい、キレイに仕上げてくださいました。 他県に引っ越してしまいますが、またご縁があれば是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
定休日
4.7
(274件)
武仲未来 様の口コミ
エアコン掃除ありがとうございました😭 ペットがいてカビとか心配してたので綺麗にしていただいて助かりました!
(12件)
近藤 様の口コミ
築20年を超える我が家です。夏頃にいい加減トイレを交換しなければと考えていた矢先に壊れてしましました。 何が良いのかわからない状態でしたが質問に対し親身に返答をいただきました心和ホーム様にお願いすることにいたしました。 当日と対応もご苦労をおかけしましたが無事に完了して感謝しています。本当にありがとうございました。
(1件)
GRTIMAN株式会社 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
寮の1ルームの壁紙張替やっていただきました。対応も早く、リーズナブルにスピーディにやっていただきとても感謝いたします。お勧めの業者さんです
4.8
(81件)
たかはし 様の口コミ
2023年9月中旬 / 祝日
壁の穴補修とクロス貼りを依頼させて頂きました。事前の打ち合わせのもと、丁寧に作業を完了いただきました。また宜しくお願いします。
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
4.1
(8件)
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
(2件)
眞田 様の口コミ
この度は、ご親切にいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。 こちらの事情で、お願いすることが出来ませんでしたが、また、何かある時はよろしくお願いします。
4.9
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
4.5
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
4.0
(300件)
加藤 様の口コミ
ドアの穴を修理してもらいました。 最初は色が違ったのですが、合う色の部材を探してきてくれました。 外国人の方が一人で来られたので心配でしたが、丁寧な仕事で満足しています。 日本語でのコミュニケーションも問題ありませんでした。
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
北名古屋市住民 様の口コミ
風呂場のドアのみ交換でお願いしました。 他の業者さんからは古いので風呂場ごと交換とか言われていましたが、メーカーに問い合わせてもらいドア交換のみで費用を抑えられたので良かったです。 工事も早く丁寧でした。
(264件)
宮本 様の口コミ
壁紙の張り替えをお願いしました。メールのやり取りがとても丁寧で安心してお願いすることができました。仕上がりもすごく丁寧で、お値段もお安く、大満足です。また何かあればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(141件)
急な依頼にも関わらず迅速に対応いただきありがとうございました!
(15件)
寺田 様の口コミ
和室から、フローリングの変更と、 部屋の間仕切りの撤去をお願いしました。 見積もりの金額が、想像していたより安かったので大丈夫かなと思っていたのですが、一人でとても手際良く、 丁寧に作業して貰えました。 仕上げも、細かいとこまで丁寧でした。 人柄もとても気持ち良い人で、 次回も、お願いしようと思います。
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
(14件)
タテ 様の口コミ
実家で新しい洗濯機を購入するのに洗濯パンが合わないことがわかり、交換をお願いしました。 現地でイレギュラーな状況がありましたが、柔軟に対応していただき大変助かりました。 高齢の母が一人で住む家への訪問でしたが、とても丁寧な対応で母も安心して立ち会えたようです。 他社よりリーズナブルで、技術はもちろん、お人柄も信頼できる業者さんです。 また何かあったらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。