このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(119件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
定休日
4.9
(40件)
滝澤 様の口コミ
出窓の雨漏りの補修をお願いしました。打ち合わせ、現場確認、施工と3回も足を運んでいただいたにも関わらず、リーズナブルな料金で対応していただき、申し訳ないくらいです。作業も早く、安心してお任せできました。古い家なのでまた何かあればお願いしたいと思います。
4.0
(1件)
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
5.0
株式会社サムズアップ 様の口コミ
細かい質問に誠実に答えて頂き、とても信頼出来る施工会社さんでした。また利用させて頂きたいと思います。
4.7
(128件)
岡田 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
作業も連絡も対応も迅速で丁寧にやり方なども指導してくださり、とても助かりましたし心強かったです。また何か必要なことがあればこちらにお願いすると思います。ありがとうございました。
(2件)
斎藤 様の口コミ
外壁塗装、屋根葺き替え工事をしていただきました。 依頼から施工までの迅速な対応、説明の分かりやすさ、とても丁寧な仕事をしていただきました。 なにより、職人さんが明るく元気な職人さんでしたのでとても話しやすく良い関係を気づけました。 また時期が来ましたら是非お願いしたいと考えておりますので、その時は宜しくお願い致します。
(10件)
太郎 様の口コミ
築15年で外壁の色褪せとひび割れが気になり始め、こちらに塗装をお願いしました。最初に丁寧な現地調査をしてくれて、塗料の種類や耐久性についても詳しく説明してくれたので安心して任せられました。作業中は近隣への配慮もバッチリで、仕上がりは新築のときみたいにピカピカ!雨や風にも強くなった気がして満足です。次もまたお願いしたいです。
(3件)
佐藤 様の口コミ
ありがとうございました 丁寧に対応していて、若いのにしっかりしてると思いました。 また、何かあればよろしくお願い致します
(6件)
はしもっち 様の口コミ
エアコンの配管を付け替えたときにできた壁の穴を塞いでもらいました。 似た色にぬってもらえて満足です。 ありがとうございました。
高橋 様の口コミ
とても信頼できる業者様でした。 また何かあったらお願いしたいと思います。
佐久間 様の口コミ
マンション部屋内の木部の塗装(窓枠の上塗り)の見積もりをお願いしました。 そういう便利屋のような引き合いは、検索条件を変えても、ミツモアではぜんぜんプロが見つかりませんでしたが、こちらからご返事をもらいました。通常の現場のお仕事にお忙しいようですが、仕事柄、天気等にも左右されるので、うまく双方のタイミングが合えば(例えばいきなりなど)可能かも、というお話でした。最終的に当方としては、時間的な問題もあり、塗装をあきらめたので、実際はお仕事をお願いはしなかったのですが、事情などもしっかりお話しくださり、間違いなく良い仕事をされるプロではないかな?と思いました。
(12件)
賃貸管理会社 様の口コミ
築古物件1階部分の雨漏りの疑いで、外壁補修を行って頂きました。 老朽化の物件で、近い将来建替え予定の為、大規模な工事ではなく 部分補修でご依頼致しました。 小規模な作業でしたが、迅速丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 別の物件でも、雨漏りなどの案件がありましたが、ご相談させて頂きたいと思います。
(5件)
数原 様の口コミ
和室を畳からフローリングに変更するリフォームをしていただき、とても綺麗になって満足してます! 星建装さんに依頼して正解でした! またご縁があればよろしくお願いします!
つっちー 様の口コミ
今回は実家の一軒屋外壁の修繕をお願い致しました。ミツモアさんを通じて、数ある業者さんをご紹介いただきましたが、星野ルーフさんが1番、チャットの対応も迅速・丁寧で、大変好感が持てました。また、こちらの希望も親身に聞いてくださり、何から何まで大変満足のいく内容でした。ご家族で経営されている分、お値段も良心的でとても助かりました。 また何かありましたら是非お願いしたいと思います!本当に大変お世話になりましてありがとうございました^ ^
苅野 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
丁寧にご対応いただきました。またお安くご対応いただきました。ありがとうございました。
川野 様の口コミ
とても親切で丁寧に要望を聞いていただき、塗装の知識がない私達に、分かりやすく色々な説明をして下さったので、安心して頼む事が出来ました。外壁~屋根、ベランダまですっかり綺麗にしてもらい、気持ち良く過ごしております。
マツモト 様の口コミ
屋根の雨漏りの修繕作業を行っていただきました。瓦が1枚割れているぐらいに考えていたのですが、実際に屋根に登って現地を確認してもらうと漆喰がなくなており屋根の棟がくずれているという想定よりひどい状況でした。しかし費用はとても良心的だったので、すぐに依頼。作業もすぐに対応していただきとても良かったです。
山下 様の口コミ
内容自体は問題なかったのですが、途中連絡の不備などがあったのと日程調整が若干雑だったかなと思います。
(7件)
匿名 様の口コミ
屋根が剥がれてるところが見えた為調査依頼しました。 調査の段階からとても親切にしてくださり、 工事も丁寧で仕上がりも綺麗で感謝でいっぱいです。 またもし何かあった際はお願いしたいです!
4.8
(4件)
西田 翔平 様の口コミ
最初頼んだ時は本当に小さい会社で大丈夫か心配でしたが、とても親切で値段も大手数社よりは安く綺麗にやって頂き本当に感謝しています。 何かあれば必ずこちらの会社に頼みたいと思いました。
(71件)
いくみ 様の口コミ
自宅のドアに穴が空いてしまい、急遽ドア交換をお願いしました。 メッセージのやりとりもレスポンスが早く、どういったドアの種類があるか、また価格設定についてもかなり丁寧にご説明いただき安心でした。 また、想定していた金額よりもかからなかったところも嬉しかったです。 交換作業も迅速に進めていただき、仕上がりも非常に満足しております。 (元々ついていた留め具など、細かいところまで仕上げていただきました) 年末のお忙しいところありがとうございました。 また何かあった際はお願いしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
藤沢 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
木の伐採をお願いしました。 良い価格で確実な作業に融通が効いて大川塗装さんを選んで良かったです。 今後も家の事はお願いしようと思っています。