総合評価
4.9
73 様の口コミ
数十年放置してきたであろうキッチン換気扇とフード、コンロの油汚れのお掃除をご依頼させて頂きました。 最初にお掃除箇所の認識合わせと 特に気になる部分のヒヤリングをして頂き 部品の分解洗浄を凄く丁寧に隅々までやって頂きました。 何十年もの間に蓄積したドロドロベタベタの分厚い油汚れが嘘のように綺麗に! ある程度は汚れが残るだろうなと依頼時は思っていたので ここまで綺麗になるのかと。 スキルに驚きました。 真夏日の長時間に渡る作業になりましたが、休む事なく丹念に作業されている姿、とてもプロ意識の高さを感じ、またお願いしたいな!と 心の底から思いました。 ありがとうございました!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
クリーニングして頂き1週間が経ちました。 以前違う方にしてもらった時に数日でとんでもない悪臭がしてやり直してもらった事があったので様子見てから投稿です。 結果とても良かったです! 申し込み後すぐの返信対応の早さ、キャンペーンのオプション無料も良かったし、こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、当日も色々教えて頂いたり、掃除時間も早いのにきれいで丁寧に作業して頂きました。 カビが生えやすくなる理由や生えにくくなる方法なども教えて頂き、次もお願いしようと思いました。 とても快適に過ごしています。 ありがとうございました。