石井 様の口コミ
引越しで冷蔵庫だけでも運んで頂きスムーズに運んで頂きプロの仕事だと素人ながらとても早く安定した流れでした。 この度は、大変ありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
和田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しの際は大変お世話になりました。 こちらの不手際で荷物が多くなっても、2回往復して運んでいただきました。 親切にどうもありがとうございました。
Hayashi 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物のみをお願いしました。 繁忙期でしたが料金もすごく良心的でここにお願いしました。 スタッフの方はとても丁寧で親切な方ばかりでしたし、仕事もテキパキと迅速でした。 当方おしゃべり好きな娘もおりましたが、親切にしていただいて子供も喜んでいました。 このたびはありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
5.0
(19件)
総合評価
5.0
三戸(仮名) 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
単身引っ越しで依頼しました。 【内訳】 段ボール箱(140サイズ)6箱 段ボール箱(80~100サイズ)10箱 PC1台 テーブル(解体済み)2台 イス(解体済み)2台 ガラス3枚 その他雑品 見積もり時の総量よりやや多めになってしまいましたが、何とか車に納めてくれました。 シーリングライトのカバーが配送途中で端っこの数センチ程度が破損しましたが(ただ普通に使えます)、それは保護シートを一切せず、そのままで載せてくださいと頼んだ自分の責任であり、配送時には必ず揺れや衝撃が発生して破損可能性があることも重々承知の上であったため、私にとっては何の問題もありませんでした。にも関わらず溝部さんは代替品を配送途中で購入され、それには賞賛の思いを持ちました。大手企業には出来ない対応だと思います。 単身引っ越しの方は、こちらの引っ越し屋さんをお使いになると良いかと思います。
k 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきました。 荷物が多めで1台で収まるか心配でしたが、すぐに手配していただき、無事に配送できました。 仕事がとても早くて驚きました。 初めて業者に頼みましたが、依頼して良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合評価
4.4
遠藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
大型の荷物のみご対応いただきました。 作業も前倒しで手早くささっとご対応いただけました。ありがとうございます。
総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
天坂 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
遠くまで運んで頂き、ありがとうございました また、機会がありましたら宜しくお願い致します
山本 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
前日の夜中に次の日の依頼を募集したところ、即対応していただき、スムーズに決まりました!とっても助かりました! シングルベッドも丁寧に梱包して、2階から6階にスピーディーに運んでいただきました! 急なお願いにも快く対応してくださいました! また機会があればぜひお願いします!
甲斐 様の口コミ
娘の一人暮らしの引っ越しをお願いしました。 荷物も多く、マンションなので、大変だったと思いますが、重い荷物も軽々とテキパキ運ばれていて、対応も丁寧でとてもよかったです。 女性の方でも安心してお任せできる業者さんです。 また機会があればお願いしたいと思っています。
4.6
(160件)
総合評価
4.6
N/A 様の口コミ
2021年6月上旬 / 平日
引っ越しを手伝っていただきました。とても丁寧で迅速、親切な対応でした。 ただ、気を付けないといけないのは、ミツモアサイトの引っ越し見積もり方法です。依頼する方は素人ですから、何を運んでほしいか、という情報を入力するとき、家具の大中小など、サイズ感がマチマチになってしまいます。恐らく、その情報が自動計算され、業者さんには〇〇㎥と連絡が行くらしいですが、それが最小値となっているのではないかと想像しています。実際に他の業者さんが事前見積りなどでいらっしゃったのですが、見積もり金額が3倍以上になったところもありました。 マスタープランさんは、ミツモアさんは悪くないとおっしゃりながらも、やはり見積もりより運ぶ量は多くなってしまいました。でもオーバー分は無償で対応していただきました。ありがとうございました。 弁理士さん、プロカメラマンさんなど、ミツモアサイトでは良い方とお取引できた実績があっただけに、この引っ越しのカテゴリーでは少々残念に思うところがありました。是非改善してほしいと思います。
総合評価
4.8
M.SATO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大きな荷物をたくさん運んで頂き、様々な無理をきいてくださって本当に助かりました。荷物の個数の相違があったにも関わらず、快く引き受けてくださり、全てプロの仕事ぶりでした。その他の気遣いもありがたく、感謝の一言につきます。また機会がありましたら、お願いしたい業者さんです!
総合評価
4.7
ODA 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
引越しの作業をとても手早くやっていただきました。荷物も多いし、最後のまとめも終わってない段階で…本当に本当に手際よく快くやって頂きました。。価格も大手よりだいぶ安く設定してくださり本当に感謝です。あちこち動き回る子供にも優しく察して頂き感謝です。 本当に頼んでよかったです。
佐久山 様の口コミ
2023年3月中旬 / 土日
引っ越し業者よりも安い値段で搬入をすることができました。ありがとうございました。
6/24
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
三上 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
引越しに伴い、荷物をお願いしました。最初の荷物の量より多くなってご迷惑をお掛けしましたが、快く引き受けて下さり、本当に助かりました。 チャットで色々お聞きしながら当日までやり取り出来て、不安材料を取り除く事が出来ました。 ありがとうございました。 次の引越しがある時はまたお願いしたいです。
総合評価
4.6
匿名 様の口コミ
作業ありがとうございました! 作業員の方達がとても感じが良く作業も丁寧で早くとても安心してお任せすることができました! 本当にありがとうございました、またなにかあればよろしくお願い致します。
宮本 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
私の勘違いで、発送元の階段無しにレ点を入れてしまいました。 お支払いの件に関しても差額を後日の振り込みにして頂きありがとうございます。 引越荷物の積み込みだけでなく、 粗大ゴミまで降ろして頂きありがとうございました。 蒸し暑い季節の中、色々と此方にも不備があらましたが作業効率が 遅くなる事なく無事完了して頂きました。また機会がありましたら是非お願い致します。 私の不備に関して⭐️10点です。 この度は、誠にありがとうございました。
石渡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
一人暮らしの引っ越しをお願いしました。一部家具を家族に譲るため、引っ越し先と合わせて2か所への配送を引き受けていただける柔軟な点が決めてでした。軽トラでピストン輸送していただきましたが、1か所目はエレベータのない4階までの担ぎ上げ、2か所目は想定以上の量を超絶テクで荷台に収め、数々の渋滞に巻き込まれ時間がかかりながらも最後までとても丁寧に荷物を運んでいただきました。心より感謝いたします。 金額もリーズナブルで大変ありがたかったのですが、ともすると工数の見積もりが甘くなりすぎるのではないかと心配になります。こうした相見積サービスでは金額勝負のところもあると思いますが、プロとして高く評価できるスキルやサービスをお持ちなので、我々利用者も適正金額でサービスを利用する必要があると思いました。
総合評価
4.7
齋藤 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
丁寧にプロフェッショナルな仕事をしていただきました。日程変更にも柔軟な対応とご提案をいただきました。
総合評価
4.7
春 様の口コミ
2025年4月下旬 / 祝日
大きい荷物を少量ですが運んで頂きました。 他と比べて見積りがかなり安く提示していただいたのでお願いしました。 愛想もよく最高のナイスガイ!作業も早く丁寧、2階で入り口が狭く搬入しづらかったのですが嫌な顔せずやってくれました! 他にも困った事があったらまたお願いしたいと思います! ありがとうございました! BIG LOVE
K 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
一軒家→一軒家で、荷物の量、大型家具家電共にとても大変な引越しでしたが、とても対応がよく逆に申し訳ないな...と思うほどでした。 事前に金額や懸念点も共有頂き、私たちからの要望も含めて親身に考え頂き、最適なプランをご提示頂けました。 引越し当日も、お越し頂いた従業員様が明るく和気あいあいとされていて、素敵な空気感でした。 もう2度と我が家の引っ越しは嫌かと思いますが...笑 今後機会があればまた依頼させて頂きたいです。 本当に感謝しています。
総合評価
4.5
匿名 様の口コミ
この度はありがとうございました。 3度目の引っ越しだったのですが今までで1番作業員の方達の感じが良く作業も丁寧で安心してお任せできました!
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
たれぱんだ氏 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
セキュリティドアで出入りが煩雑なトランクルームから、1kmほど離れた古いエレベーターのある5階の居室まで、段ボール40個相当の荷物を運んでいただきました。 搬入先の条件やこちらの要望に丁寧に対応していただいただけでなく、プロとしての的確なアドバイスもあり、おかげで後片付けが大幅に楽になりました。本当に感謝しています。 私自身、腰を痛めていて作業を手伝えなかったのですが、嫌な顔ひとつせず、狭いトランクルームからの搬出と居室の奥までの搬入をスムーズに行っていただきました。 特に詳細な指示はしなかったのですが、居室に整理整頓された状態で荷物が積み上げられていて、まさにプロの仕事でした。以前は大手の引っ越し業者さんにお勤めだったと伺い、納得しました。 礼儀正しく、清潔感のある方で、安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.5
井端 様の口コミ
大きな物のみの引越しをお願いしましたが、プロの技を見せていただきとても感動しました。4月に新築に引っ越す予定なので、その時はまた頼みたいと思います。
総合評価
5.0
OGAWA 様の口コミ
出張単身引っ越しで対応していただきました。 取引までの内容もスピーディーに対応していただき納得が出来る価格にしていただいたので助かりました。 梱包や養生なども丁寧でしたので信頼できる作業で安心しました。 次回、出張の時にまたお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
宮原 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しに伴い依頼をさせていただきました。一人暮らしの量に対しとてもコスパがよく財布の負担的にも助けられました。 作業も早く依頼してとても良かったです。ありがとうございました。