金森 様の口コミ
迅速かつ臨機応変な対応で私に寄り添って頂き、より平和的に、お互い歪みあったり恨みあったりしないよう的確な意見などを下さり、とても気持ちが楽になりした。 この度は大変お世話になりました 誠にありがとうございました。
青木 様の口コミ
自動車の住所変更をお願いしました。 丁寧に対応していただき、非常に感謝しております。 他に何かあればまたお願いしたいです。
sato 様の口コミ
遺言書の自書について依頼させて頂きました。 こちらの用意が済んでいない状態での依頼をしてしまい、確認に時間がかかってしまいしたが、私のペースに合わせて作成をお願い出来ました。 また自書だったため、自筆したものの確認もしていただけました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
飯島 様の口コミ
遺言書作成をお願い致しました とても丁寧な応対でわかりやすく 安心してお任せすることができました 大変、感謝しております ありがとうございました
YUKIKO 様の口コミ
法務局に預けるための自筆遺言の文言を作成していただきました。 最初に一度お会いして、優しくて誠実な方だと思いお願いしました。 その後はメールのやりとりだけで済みました。とても仕事の早い先生で、こちらの要望や変更点をすぐに文面に組み込んでくださいました。 次に遺言書の内容を書き換える時があったらまたお願いしたいと思います。
大島祐希 様の口コミ
何もわからず、一から教えていただきました。事前に資料を作っていただいており、非常にわかりやすかったです。 本題から脱線した内容になり、 回答できない場合もありましたが、 打ち合わせの後、すぐに回答いただきました。 ありがとうございました。
e.k 様の口コミ
以前、父親の相続手続きでお世話になりました。今回は私の遺言者の作成でまたお世話になりました。前回同様、わかりやすく的確なご説明とアドバイスのおかげで非常にスムーズでした。何かあったらいつも先生にお願いしています。
チョウ 様の口コミ
とても丁寧でプロフェッショナルな対応をしていただきました。手続きもスムーズで安心してお任せできました。サービスも大変良く、安心感がありました。これから車の名義変更や手続きで悩んでいる方には、ぜひこちらをおすすめしたいです。