総合評価
4.7
小室 香織 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本日は大変お世話になりました。 エアコンの匂いとカビが気になり依頼させて頂きました。 事前のメール連絡もスムーズで、当日も予定通りの時間に来てくれました。 3台お願いしましたが、段取りよく丁寧に作業して下さり、作業時間も予定時間通りに終わりありがたかったです。 作業員の方も、とても爽やかで、作業中でも丁寧に質問にも対応して下さり安心しました。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました
総合評価
4.9
73 様の口コミ
数十年放置してきたであろうキッチン換気扇とフード、コンロの油汚れのお掃除をご依頼させて頂きました。 最初にお掃除箇所の認識合わせと 特に気になる部分のヒヤリングをして頂き 部品の分解洗浄を凄く丁寧に隅々までやって頂きました。 何十年もの間に蓄積したドロドロベタベタの分厚い油汚れが嘘のように綺麗に! ある程度は汚れが残るだろうなと依頼時は思っていたので ここまで綺麗になるのかと。 スキルに驚きました。 真夏日の長時間に渡る作業になりましたが、休む事なく丹念に作業されている姿、とてもプロ意識の高さを感じ、またお願いしたいな!と 心の底から思いました。 ありがとうございました!
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
総合評価
5.0
たさき 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
温度調整が不安定な6年以上のエアコンをお願いしました。キッチンに近い油汚れがやや酷いエアコンと寝室の二台をお願いしました。仕上がりは満足です。 今までは自分でもやれないことはないといこうとで、やってましたが、仕上がりは全然お任せした方がキレイで楽ですので、また他の部屋のもお願いしようと思います。 また、作業される方も大変誠実で丁寧に説明など対応いただき、安心してお任せできました。 我が家には中型犬がいますが人懐っこい犬とはいえ、無駄吠えがあるのですが、途中で撫でていただき落ち着かせいただいたり、話しかけてくれ、帰り際も最後まで撫でてくれ、犬も満足していました。 また、よろしくお願い致します。
4.9
(63件)
総合評価
4.9
小杉 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
非常に丁寧に対応いただきました。キッチンがピカピカになりました。ありがとうございます。
平田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。 猫が2匹いるので、ずっと躊躇していました。音や出入りに配慮してくださいました。 作業後は人見知りの猫も挨拶に出てきました。 ビフォーアフターに驚きました。お陰で気持ち良く過ごせるようになりました。 素人には限界があるので、今後は定期的にプロにお願いしようと思います。 エアコンがきれいになったおかげで、家族のためにもホコリやカビに配慮するようになれました。 ありがとうございました。
松田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
去年はエアコン掃除の申し込みタイミングを逃してしまい、2年越しのエアコン掃除の依頼でしたが、予約を依頼する段階からとてもスムーズで、助かりました。 当日も、隅々まで綺麗にしていただき、大感謝です。本当にありがとうございました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
5年使った洗濯機の汚れが気になり依頼しました。 一番印象に残ったのは、来てくださった方のお人柄の良さです。とても物腰が柔らかく、作業も説明も一つ一つが丁寧でした。 自分では手の届かない裏側の汚れをごっそり落としていただいただけでなく、「ここはこうやってお手入れするといいですよ」と、今まで知らなかった掃除方法まで教えていただきました。 仕上がりも対応も大満足です。ありがとうございました!
総合評価
4.9
町田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
飲食店をしています。 夏前にエアコン掃除をしたらカビがひどく、個人では掃除できないのでお願いしました。 お助けライフさんは一番お見積額が安かった上に評価もよく、口コミ件数も多かったのでお願いしました。 とても感じのいい方で、お掃除機能付き壁掛けエアコン2台が、2時間の予定が1時間15分程で終わりました。 今後のお手入れの仕方や室外機の温度の下げ方などの質問に答えて頂き助かりました。 ビフォーアフターの写真も見せて頂き、とてもきれいになったのを実感しました。 明日の営業からエアコンの効きがよくなると思うと楽しみです。 今回お願いしてよかったです。 ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
5.0
(407件)
総合評価
5.0
むら 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
大変丁寧にクリーニングいただき、本当にありがとうございます! ドラム式洗濯乾燥機、エアコン2台で4-5時間の清掃をお願いしました。3年目のパナソニックのドラム式NA-LX129Aですが分解して隅々まで洗浄いただけました。うっすら見えていた排気フィルターはもちろん、分解しないと見えない隙間に埃がびっしり張り付いていてびっくりでした。清掃前後の状態を見せていただけるので、子どもたちも喜んでいました。 またエアコンが稀に水漏れすることをご相談したところ、排水ホースが汚れで詰まって逆流していることが発覚し、綺麗に開通いただけたので改善しそうです。穏やかに丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。またぜひお世話になります。
総合評価
4.6
ブリランテ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
夜9時頃にエアコンから水がポタポタ垂れてきて、原因を検索したらホース詰まりが原因かもとあり、本体クリーニングも1度きちんとお願いしたかったのでミツモアさんを初めて利用させていただきました。 数社から見積もりを頂いたなかで、クリアルさんが最早で翌日頼めたので即決させていただきました。 早朝にもかかわらず請け負っていただき感謝です。 本体内部も綺麗になり水漏れも直って良かったです! お若い社長さん直々にはるばる埼玉まで来ていただきありがとうございました。 1時間程度で終わり助かりました! また何かありましたらお願いしたいです。