まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
73 様の口コミ
数十年放置してきたであろうキッチン換気扇とフード、コンロの油汚れのお掃除をご依頼させて頂きました。 最初にお掃除箇所の認識合わせと 特に気になる部分のヒヤリングをして頂き 部品の分解洗浄を凄く丁寧に隅々までやって頂きました。 何十年もの間に蓄積したドロドロベタベタの分厚い油汚れが嘘のように綺麗に! ある程度は汚れが残るだろうなと依頼時は思っていたので ここまで綺麗になるのかと。 スキルに驚きました。 真夏日の長時間に渡る作業になりましたが、休む事なく丹念に作業されている姿、とてもプロ意識の高さを感じ、またお願いしたいな!と 心の底から思いました。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
suke 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコン作動中にカビ臭かったので、今回お願いしました。 室外機、お風呂、キッチン換気扇も一緒にお願いしましたが、無駄なく要領よく行ってくれて分かりやすい説明でこちらからの質問も答えてくださり気持ち良かったです。 来てくれたスタッフさんも清潔感あって人柄も良かったので、また次回頼む時はお願いしたいなぁと思いました。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
5年使った洗濯機の汚れが気になり依頼しました。 一番印象に残ったのは、来てくださった方のお人柄の良さです。とても物腰が柔らかく、作業も説明も一つ一つが丁寧でした。 自分では手の届かない裏側の汚れをごっそり落としていただいただけでなく、「ここはこうやってお手入れするといいですよ」と、今まで知らなかった掃除方法まで教えていただきました。 仕上がりも対応も大満足です。ありがとうございました!
総合評価
4.6
ブリランテ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
夜9時頃にエアコンから水がポタポタ垂れてきて、原因を検索したらホース詰まりが原因かもとあり、本体クリーニングも1度きちんとお願いしたかったのでミツモアさんを初めて利用させていただきました。 数社から見積もりを頂いたなかで、クリアルさんが最早で翌日頼めたので即決させていただきました。 早朝にもかかわらず請け負っていただき感謝です。 本体内部も綺麗になり水漏れも直って良かったです! お若い社長さん直々にはるばる埼玉まで来ていただきありがとうございました。 1時間程度で終わり助かりました! また何かありましたらお願いしたいです。
総合評価
4.8
スゾン 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
5年間以上掃除されていなかったエアコン1台のクリーニングを株式会社Firstさんに依頼しました。 ミツモアチャットで日程調整の対応が丁寧で、早かったです。 エアコンのすぐ下にロフトベッドがあって、不安だったので、企業の担当者に相談したら、できるだけベッドを移せば、良いそうでした。 また、他の企業より、クリーニング料金が安かった為、この企業を選びました。 当日、朝9時の予定でした。5分前に到着した際に、担当者が電話で連絡していただきました。 クリーニング作業は綺麗に、効率的にできていました。 エアコンの掃除前の状態も説明されました。 作業が出来た後、駐車場料金を支払って、全部で1台のエアコンの掃除金額が¥7,180でした。コスパがとても良いと思って、とても満足でした! 今後も、株式会社Firstに依頼しようと思っています。=)
5.0
(6件)
総合評価
5.0
のの 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
先日他業者にエアコンクリーニングをお願いした夜から雑菌臭。。 からの天井に白カビのようなものが一面付着していることに数日後気づき、恐怖から即依頼しました。 結果白カビではなさそうで、防カビコーティングの凝固で前業者の後処理不足によるものかもとのこと。。 当日、拭き取りなどもスムーズにしていただき、説明や途中のやりとりがわかりやすく丁寧で、安心してお任せできました! 個人的にですが、チャットでやり取りしている時から堅苦しくなく相談しやすい好印象でした。 また困ったことがあったらお願いしたいです(^^)