ツッキー 様の口コミ
エアコンとキッチンのクリーニングをお願いしました。エアコンはカビが溜まっていたのでお願いしてよかったです。キッチンも、自力ではとれなかった油汚れや焦げ付きを落として、ピカピカにしていただけました。普段のお掃除についても簡単にアドバイスいただけてよかったです。綺麗になったので気持ちよくすごせそうです。
総合評価
5.0
小川 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
とても丁寧に仕事して頂き、分かりやすく説明してもらいました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。