ツッキー 様の口コミ
エアコンとキッチンのクリーニングをお願いしました。エアコンはカビが溜まっていたのでお願いしてよかったです。キッチンも、自力ではとれなかった油汚れや焦げ付きを落として、ピカピカにしていただけました。普段のお掃除についても簡単にアドバイスいただけてよかったです。綺麗になったので気持ちよくすごせそうです。
MY 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急な依頼に迅速に対応頂き、ありがとうございました。 お部屋がとても快適になりました^_^ これからも、お願いしたいと思います。
総合評価
4.8
てら 様の口コミ
気が付いたらシンクにサビがついており、キッチンハイターや重曹・クエン酸を用いて取ろうとしましたが取れず、今回REACTさんに掃除をお願いしました。 1時間ほどで終わり、今後どうやったらサビを予防できるかまで教えていただきました。 丁寧に対応していただきありがとうございました!
総合評価
4.8
n.t 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
何年もクリーニングしていなかった天井付け換気扇がピカピカになりました。 この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
4.8
(223件)
総合評価
4.8
上林 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
洗濯乾燥に時間がかかっていたので、手の届かないところに10年分の汚れが溜まっていると思い、初めて洗濯機の分解お掃除を依頼しました。 汚れは細かな部分までとてもキレイにお掃除してくださりピカピカになりました。 そして更に、水漏れや劣化箇所をとても丁寧に教えていただき、そろそろ寿命がきている事がわかりました。買い替え時という事が判明して良かったです。 次に購入するならおすすめを聞くと、たくさんのご経験を参考にアドバイスをして下さいました。 次はもう少しマメにまたご依頼したいと思います。 ありがとうございました。
3.5
(2件)
総合評価
3.5
髙取 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
絨毯のクリーニングを お願いして 大変に 綺麗にして頂き 心より感謝申し上げます。また スタッフの皆様方が 感じが良くて お気遣い頂きました。 次も 機会がありましたら お願いしたく思います。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
M. 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
寒くなってくる前に、エアコンのフィルター など自分で掃除したのですが 奥のカビやホコリなどが気になり エアコンクリーニングをお願いする事に しました。 手際も良くスピーディで とても綺麗にして頂き満足しています。 ただ、お仕事の都合もあるかと思いますが お願いした時間より30分以上遅れて 来られたので、遅れるならば 連絡入れて貰いたかったです。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
チヅル 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
予約の時点からとても丁寧な素早い連絡をいただき安心して作業をお任せ出来ると感じました。 作業内容は完璧です! 長年悩んでいたお風呂の蓋のカビですが殆ど気にならなくなりました。 本来なら追加料金を捉えるはずのところも一切取られませんでした。 サービスですということで^^ これも本当に本当に嬉しかったです。 これからもお願いすると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
吉村 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
築33年、その間仕事を理由にほとんどメンテナンスしてきませんでしたし、掃除が苦手でまめなお掃除もしてきませんでした。蓄積する汚れに、ハウスクリーニングを呼ぶ方が恥ずかしいと今まで頼むことを躊躇してました。 でも、今回換気扇の外扉が油で開閉しにくくなり自分では掃除もできないしで、恥を忍んで初めてハウスクリーニングを依頼しました。この機会にと、お風呂場も、ガスコンロと配水パイプ掃除をお願いしました。 本来なら3時間で済むところを、我が家の汚さから4時間もかかって綺麗にしてくださりお値段は据え置きでありがたかったです。 取りきれない油汚れやカビはありましたが、それは33年放置した汚れで仕方ないと思ってます。 今後は放置する事なく大掃除の時期にでもお願いしようと思いました。 今度は、同じように放置してるエアコンクリーニングもトライしてみようかと思いました。 対応も丁寧で、時間オーバーしてまできっちりと仕事に取り組んでくださり対応には満足しました。