総合評価
4.9
児玉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
トイレクリーニングをお願いしました。 終始感じの良い方でした。 何年もきちんと掃除していない、一人暮らしをしている義父の家のトイレでしたので、今回初めてプロの方にお願いをしました。 想像以上にほこりや汚れもありましたが、丁寧に作業していただき、ありがとうございました。 義父も妻も喜ぶと思います。 また、機会があればお願いしようと思います。
3.9
(11件)
総合評価
3.9
たまこ 様の口コミ
2回目のエアコンクリーニングをお願いしました。 今回はお掃除機能のついたタイプも含めて2台ありましたが、2人でテキパキと作業されて1時間半で終わりました!小さい子どももいたので、とても助かりました。 掃除でとれた汚れた液をみせてもらえるのですが、予想以上に真っ黒でした! 玄関で持参のスリッパや新しい靴下に履き替えて下さったり、作業終わりにお手入れのポイントを教えて下さったり、丁寧な対応がとても好感を持てます。 しっかりきれいにしていただきました!また次回もお願いしたいと思います
4.8
(6件)
総合評価
4.8
オカ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン使用年数が長く、使用のの際の臭いが気になったため依頼させて頂きました! 業者の方は作業も丁寧でかつスピーディーでした!また、気さくで知識が豊富な方でつい談笑してました笑 エアコン内部が見違えるように綺麗になり、安心して夏を越せそうです。 また是非お願いしたいと思います。