4.9
(83件)
総合評価
4.9
伊藤 様の口コミ
初めてのミツモアでした。車の譲渡に関する手続きで、他県ですがお願い致しました。最初、自分では難しい複雑な案件だったので、行政書士の先生を探しました。地元で車関係は詳しくないからと断られ、どうしようかと困っていた時でしたが、ミツモアを見つけ、車関係にお強いということでご依頼させて頂きました。面倒な案件だったと思いますが、快くお引き受けしてくださり、親身になって色々調べてくださり、その点でも感謝しかありません。仕事柄、帰りも遅く、日中の電話なども難しかったのですが、必要な情報もミツモアのチャットで的確に教えてくださり、素早くご対応してくださいました。誠実で信頼に値する先生でした。何かあれば(今度はご迷惑のかからない内容で…)また依頼させて頂きたいと思いました!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
陳晟 様の口コミ
このたびは、留学ビザから 「高度専門職」 への在留資格変更に際し、大変お世話になりました。初回のご相談から申請完了まで、常に迅速かつ的確にご対応いただき、心から感謝しております。 特に印象的だったのは、ヒアリングの丁寧さと書類作成の精緻さです。私のキャリアの強みを的確に引き出して申請理由書に落とし込み、細部まで一切妥協のない形で仕上げてくださいました。そのおかげで、一回でビザ申請を通りました。 また、進捗状況を逐一ご連絡くださったことで、不安を感じることなく手続きを進められました。今後、在留資格の更新などの手続きが必要になった際にも、ぜひお願いしたいと考えております。 「誠実さ」「専門性」「スピード感」を兼ね備えた行政書士をお探しの方には、心から先生を推薦いたします。この度は本当にありがとうございました。
4.5
(2件)
総合評価
4.5
柴田 様の口コミ
派遣社員の技術・人文知識・国際業務の在留資格の更新申請をお願いしました。 他の行政書士にお願いしようとしたら「派遣だから」「建設業だから」等等といった理由で断られました。(もちろん建設業であっても作業員ではなく現場監督(補助)を行っており、その業務内容を入管に申請して認定ももらっているので問題は無いはずなのですが。。) そんなこんなで行政書士進藤法務事務所にたどり着き、事情を説明した上でこころよく依頼を受けていただきました。 こちらがお願いした形で業務を進めて頂きましたし、金額も比較的安価 に行って頂きスピード感もありました。 星を4つにした理由はミツモアで評価をするのが初めてで基準がないからです。1点引くような問題があったわけではありません。
5.0
(29件)
総合評価
5.0
K.M 様の口コミ
自動車の車庫証明取得でお世話になりました。 事前の説明から、依頼後もご丁寧かつ迅速に対応くださり、とても助かりました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
マイケル 様の口コミ
Previously I had a problem extending my visa due to a low attendance rate. I was very nervous about choosing an administrative scrivener. After consulting with a few other companies, I found their prices to be unreasonable, and they didn’t seem to care about my concerns. However, when I consulted with Nakagawa-san, he was very kind and caring. I knew right away that he was the right person to trust. Nakagawa-san is very thorough and supportive, and I would highly recommend consulting with him if you have visa problems. 以前、出席率が低いため、ビザの延長に問題がありました。行政書士を選ぶのにとても不安でした。他のいくつかの会社に相談したところ、価格が法外で、私の悩みをあまり気にしていないように感じました。しかし、中川さんに相談した時、とても親切で思いやりがありました。すぐに信頼できる方だと分かりました。中川さんは非常に丁寧でサポートも万全ですので、ビザに関する問題がある場合は、中川さんに相談することを強くお勧めします。
4.9
(261件)
総合評価
4.9
大堀 様の口コミ
随分前になりますが印税関係の個人事業主で過去2年お願いしました。 案内と返送用のファイルを送っていただいて資料やレシートを返送して、あとは特に面倒な打ち合わせや手続きもなく確定申告までしていただけました。 自分の場合は特に仕入れなどもなく簡単な部類だとは思うのですが、以前違う方にお願いした時は、このレシートはこの書き方はダメなど言われ書き直したり面倒な記憶があったので、すごく助かりました。 今はお願いするほど儲けられていないのですが、また機会があればAmbitiousさんにお願いしたいと思ってます。