石原 様の口コミ
知人の紹介で新築マンション購入の際に 内覧会の同行をお願いしました。 室内の採寸やオプションの確認等、したいことが沢山あったのでもしインスペクションをお願いしなければ時間が足りなかったと思います。 ありがとうございました。
やまにし化学株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
雨樋清掃をお願いしました。 高い場所にもかかわらず迅速丁寧に作業をして頂き大変満足をしております。 また、作業完了後は報告をきちんとして頂けるとても良い業者さまでした。 今後も、何かありましたらお願いしたいと思っております。