4.9
(400件)
総合評価
4.9
堀 様の口コミ
ありがとうございました。写真を拝見して、予想以上の仕上がり具合に安堵しました。事情により家族が東京に移住しましたので、御社のサービスは助かります。 堀比寿 拝
4.3
(6件)
総合評価
4.3
小林 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
店舗のコンロ無しミニキッチンと換気扇とエアコン1台を以前お世話になりました。こちらの相談に乗ってもらったりと対応も丁寧でありがたかったです。良かっただけにただひとつ残念だったのは終了後の引き渡しの説明最中にミニキッチンの引き出しの中の掃除をやり忘れていたのを気付かれたようで、さりげなくササッと汚い雑巾で拭いていて、帰られた後で引き出しの中をチェックしたところ、明らかにやり忘れていたことがわかる状態できちんと綺麗になっていませんでしたので、自分で拭きました。忘れていたのなら、正直に対応していれば☆5でした。他は問題無く綺麗にしてくれていました。これからは全てやり終えたのか確認を怠らないように頑張ってください。
4.8
(6件)
総合評価
4.8
松本 様の口コミ
マンションのエアコンが今年夏場20度設定にしててもそれほど効かなくて、お掃除をお願いしました。 4年ほど使用しており、フルで使用しているものでもなかったので、そんなに汚れてないだろうと思っていました。 が、黒い汚れの水がボタボタ出てきて驚き!!予想外に汚れていたので効きもわるかったんですねm(__)m その後は設定を5度上げて25度にしても全然今までの20度よりも涼しく、快適になりました(*^^*) 丁寧に説明もして下さり、仕事も早くて、助かりました! また機会があれば宜しくお願い致します!!!