4.7
(106件)
総合評価
野上 様の口コミ
2025年8月中旬 / 祝日
お墓掃除して頂きとてもきれいにして頂き感謝しております またお願いしたいと思います
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(313件)
信廣 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
コロナ禍で遠方からの墓参りが出来ておらず、ずっと気になっていましたが… エクストプランさんの準速な対応と清掃には感謝申し上げます。 下見〜実施までがスピーディーで助かりました。機会があれば、またお願いしたく思います。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(188件)
K 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
洗濯機の設置をお願いしました。 他の業者さんには対応が難しいと断られてしまった内容でしたが、こちらの方は快く引き受けてくださり、本当に助かりました。 作業中も終始とても丁寧で、こちらの状況を確認しながら真摯に対応していただきました。洗濯機設置に関する知識やノウハウも豊富で、安心してお任せすることができました。 対応・作業内容ともに非常に満足しています。 また何か作業を依頼する機会があれば、ぜひ再度お願いしたいと思える業者さんです。ありがとうございました。
4.9
(16件)
Y 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
このたびは、遠いところをわざわざお越しいただき、誠にありがとうございました。 年末のお忙しい中にもかかわらず丁寧にご対応いただき、また寒い中でのお墓の掃除でご苦労も多かったと思います。大変満足しております。 距離もあり、頻繁にお願いするのは難しいかもしれませんが、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 本日は本当にありがとうございました。
4.0
(1件)
株式会社アイセル 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
清掃前の雑草状態の写真見て、びっくりしました その清掃後が、凄く綺麗になったて、安心しました ありがとうございました
定休日
(18件)
田中 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
エアコン、換気扇等の清掃をお願いしました。事前連絡の際の対応もとても丁寧で、現地での作業中には気さくにお話ししていただきました。おかげで作業の時間も楽しく、安心して過ごすことが出来ました。また機会があれば、ぜひ依頼させていただきます。本日はありがとうございました。
(89件)
三角 様の口コミ
2022年8月中旬 / 土日
時間をかけてとても綺麗にクリーニングしていただき、ありがとうございました😊 おかげさまで、40年以上たつお墓がピカピカに。とても感じの良いご夫妻で笑顔でご対応くださり、お願いして良かったです。自信をもっておススメします❗️
(8件)
渡辺 様の口コミ
2022年8月上旬 / 平日
乳幼児がいるので予定していた作業時間より早く完了してくださり、ありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。
(26件)
佐々木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
浴室クリーニングをお願いしました。入居時からついていた壁の汚れまで綺麗に落としていただき感激しています!広島でははじめて利用しましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
(43件)
碓井 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
急な引越にも対応してくださり、荷物を運ぶ際にも室内や荷物に傷がつかないよう慎重に運んでくださいました。 また雨の日だったのですが濡れないようにも対策してくださり嬉しく思いました。 人も優しい方たちだったのでこちらも接しやすく笑顔になれました。 機会があればまたお願いしたいです。
(4件)
藤村 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
急な依頼及び時間変更も快く受けて頂きとても感謝です。お墓掃除もとても丁寧にして頂いて有り難かったです。本当に有り難うございました。
4.6
(28件)
阿部 様の口コミ
住居される方が変更するため、アパート内を清掃して頂きました。2人がかりでとても丁寧に綺麗にして下さいました。外国の方が来られましたが、言葉や対応、すべて問題ありません。また機会があればぜひお願いしたいと思います。 お値段も内容も期待以上です。本当にありがとうございました。
野崎かおり 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのカビが気になっていましたが、手際よく綺麗にしていただきました。 お値段も良心的ですし、丁寧な対応をしていただきました。 又お願いしたいと思います。
4.2
(5件)
広中 様の口コミ
お風呂の掃除をお願いしました。カビがなかなか取れなくて浴槽も綺麗にして頂きました。今後のお手入れについてもアドバイス頂きありがとうございました。 ドアのゴム部分や浴室の四隅に黒いのが残っていたのが少し残念でした。 自力でなんとか頑張ります。
有近 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 草だらけの芝生を手作業で抜いて、エアレーションと肥料も撒いていただきました。 たった一人の作業で最初は心配しましたが、仕事も早く丁寧でした。 ありがとうございました。
(13件)
2023年6月下旬 / 平日
スムーズに運んでいただき、当日追加での処分品も快く引き取ってくださいました。追加の処分費も両親的な金額で、回収前に了承を得てくださいました。また機会があればお願いしたいと思います。