このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
定休日
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(27件)
近藤 様の口コミ
2022年11月下旬 / 祝日
玄関先の木と庭の木を取り除くのをお願いしました。依頼のやり取りの時からご丁寧で親切でした。写真だけで見積もりもしていただけ助かりました。作業に来ていただいた方もとても感じの良い方で何より想像以上の仕上がりで細かい見栄えの配慮までしていただき見た目まで最高の仕上がりでした!何かまたお願いしたくなるほどの満足度です。経験も豊富で安心感ありです。雨の中大変な作業なも関わらず笑顔で接していただき心から感謝いたします🙏
5.0
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(76件)
城家 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンから異音がしてすぐに来てくださいました。不慣れな私のためにご迷惑をおかけしながらも気持ちよく対応してくださいました。買い換えになったのでお店に貢献できませんでしたが、たくさんアドバイスいただけたのでまたお願いしようと思います。
(56件)
生田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
植栽していたアオダモが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 お見積もり時には色々と教えて下さり、とてもお話がしやすい方でしたので、依頼を決めました。 子供と一緒に作業風景を見ていましたが、子供がちょこちょこ話しかけても優しく対応して下さってたのがとても印象的でした。気になっていたアオダモも抜根してもらい、整地して頂いたのでスッキリ綺麗になりました。 新しく植栽を決めた際にはまた依頼しようかなと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(3件)
西内 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
立ち枯れした木の伐採をお願いしました 時間丁度に来て頂き、テキパキと手際よく伐採していただき、その後の掃除も丁寧でした。 「朝早くから大きな音がしてすみません」と、掃除の際の音まで気に掛けて頂いて、細かい気配りが有り難かったです 庭にある他の木のメンテナンスも教えていただき、今後もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
(14件)
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
(62件)
加藤 博士 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
小さい庭ですが、サンゴジュを伐採・金木犀を剪定をお願いして、価格も満足! 仕事も丁寧にして頂き、本当に満足しました。 本当にありがとうございました。
1.0
(1件)
佐木島 様の口コミ
当日2時間前のドタキャン。 そして契約も一方的にキャンセルされました。 作業に立ち会うため、離島にフェリーで往復しましたが、無駄になりました。 もう二度とこのサイトは利用しません。
浅田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
本来であれば、重機で作業するような抜根作業を、手作業でして頂きました。数か所の株の内、直径が40cmのものがあり、根が深く幅もあり、作業もかなり手間のかかるものでしたが、見事に抜根して頂きました。とても素人の手に負えるものでなく プロにお願いして大変助かりました。この他に庭木の剪定のアドバイスもして頂き、 勉強になりました。また機会があれば、依頼させて頂こうと思います。
(15件)
K 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
玄関先の植木鉢に植えていたシマトネリコの根が地面へと貫通して根付いてしまっていた為プロにお任せしました。 春彩さんは事前にこちらへ調査と作業説明の日と、作業当日も時間通りに来てくれて 予定よりも早く終わり心配事も無く済み安心しましたし、親切でした。 お願いして良かったです。
(32件)
美藤 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
シマトネリコ3本と、ハナミズキ1本を剪定して頂きました。植樹して10年、我流で剪定して来ましたが、やはり元の樹形からかけ離れ見栄えも良くなかった事からプロに剪定してもらうことにしました。初夏に一度依頼しましたが、猛暑における樹木への悪影響を適切にアドバイスして頂き、秋に移るこの時期に再度依頼して剪定して頂きました。今回は、当方の希望どおりの樹形となり大変満足しています。また、丁寧な対応と適宜連絡を頂き、スムーズに作業をしてもらいました。ありがとうございました。