5.0
(1件)
総合評価
手に負えなくなっていた庭木の伐採をお願いした者 様の口コミ
育ちすぎて手に負えなくなっていた庭木の伐採をお願いしました。 問い合わせへのレスポンスが非常に早く、日程調整もスムーズで最初から安心感がありました。現地をしっかり確認した上で、事前に分かりやすいお見積もりを提示していただけたのも良かったです。 庭がすっきりして大満足です。とても信頼できる業者さんなので、また庭の困りごとがあればぜひお願いしたいです。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(46件)
亀井辰也 様の口コミ
長年放置してしまった広い庭の雑草と多数の高木の伐採をお願いしました。遠方に居住しており依頼先が見つからず困っていましたが、長谷屋様には他県にも関わらず快く引き受けていただきました。 見積もり書類等もご提出いただき明朗です。重機を使用し作業が速く丁寧で細やかな気遣いが多々ありました。現地確認が出来ない事に関し作業開始時と終了時には進捗状況を画像で報告していただきました。 また、決済時にもこちらの都合に合わせてくださりとても助かり、お詫びとお礼を申し上げます。 長谷屋様から今後もお付き合いいただけるとの嬉しい連絡をいただいています。良い職人様に出会えて良かったです。 この度はありがとうございました。
定休日
4.9
(20件)
キデラ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
山林からアパートに迫り出した、7メートル位の木を伐採していただきました。 最短でのお願いをしたところ、当日の夕方に来ていただき即日対応してもらえました。 気さくでフットワークが軽く、お値段も他社よりも1番安かったです。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
c.k 様の口コミ
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 想像以上に、キレイにして頂き、感謝しています。
3.0
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
(14件)
浅田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
本来であれば、重機で作業するような抜根作業を、手作業でして頂きました。数か所の株の内、直径が40cmのものがあり、根が深く幅もあり、作業もかなり手間のかかるものでしたが、見事に抜根して頂きました。とても素人の手に負えるものでなく プロにお願いして大変助かりました。この他に庭木の剪定のアドバイスもして頂き、 勉強になりました。また機会があれば、依頼させて頂こうと思います。
4.7
(36件)
橋田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回、長年放置してたイチョウの木の伐採を依頼しました。 打ち合わせの段階から対応がとても良く、 夜遅くまで不明な点や悩み等、丁寧に説明してくださいました。遠出からの依頼尚且つ急な依頼だったのですが時間通りに来て 頂き追加で別の木の剪定を依頼しましたが 心良く引き受けてくださいました。 近くに飲食店があるのですが配慮も良くなに一つ傷つけずに作業をしてくださいました。作業後の清掃、伐採後のメンテナンスの説明も丁寧でした。 最後の最後まで丁寧で大満足でした。 ありがとうございました!! またお願いします!
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
(8件)
ぴくね 様の口コミ
2021年9月下旬 / 祝日
切っても切ってもニョキニョキと生え育つ木、落ち葉は隣家の庭に飛び散り、根っこはブロック壁にひびを入れ、素人ではちょっと無理そうな大きくなった木をきれいに伐採していただきました。薬剤処置で新芽の心配もいらないのでとても助かりました。伐採前にお清めもしてくださいました。その辺も素人が勝手に切るのに抵抗がある部分でしたのでとても安心しました。一日でも早く伐採して欲しかったので、気持ちもすっきりしました。丁寧にお仕事していただきありがとうございました。
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
原田 実 様の口コミ
今回庭の草刈りをお願いしました。チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対して丁寧に分かりやすく説明してらくださいました。連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。この方に頼んで良かったと思っています。
(27件)
陰山 様の口コミ
荒れていた裏庭がとても綺麗になりました。忙しい時期の依頼でしたが納期の遅れもなく大変ありがたかったです。 色んな案を出してくれてより理想の庭に近づきました。 金額も抑え目で依頼していたので難しい依頼だったと思いますが、とても満足のいく結果になりました。
1.0
佐木島 様の口コミ
当日2時間前のドタキャン。 そして契約も一方的にキャンセルされました。 作業に立ち会うため、離島にフェリーで往復しましたが、無駄になりました。 もう二度とこのサイトは利用しません。
(55件)
前田 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
作業が完了した時点で口コミを投稿したのですが届いていなかったですね 職人さんは気さくにこちらの要望を聞いてもらい、手際よく刈り込んでもらい 槙の木もさっぱりとしたと喜んでいます 刈り込んだ落ち葉も送風機で集めてもらいかたずけやすくしてもらいました ありがとうございました
須山 様の口コミ
カーポートの跳ね上げ式のカーゲートの撤去をお願いしました。 当初の依頼では仕事内容が不明でしたので、現場を見て貰い、すぐに見積をして 作業をして頂きました。丁寧な対応と迅速な作業で良かったです。
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。