4.9
(28件)
総合評価
高橋 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
お忙しい中、とてもとても丁寧にお仕事して頂き、感謝しかありません。いつもお願いしていた方が病気になられて半年以上ジャングル状態でした。ご近所にも迷惑かけているので庭の手入れをしていただける方を探しておりました。御縁があり岡井様に依頼しました。見違えるような庭を毎日眺めてすっきり爽やかに過ごしております。またよろしくお願いいたします。
6/22
定休日
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
S.T 様の口コミ
約4年間庭全部のお手入れをお願いしてます。 時間通りに来られてテキパキと 動かれています。散歩されてる歩行者とも 笑顔でお話ししたりといつも楽しそうです。仕上がりも綺麗で夫婦とも大変満足してます。
4.8
(55件)
前田 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
作業が完了した時点で口コミを投稿したのですが届いていなかったですね 職人さんは気さくにこちらの要望を聞いてもらい、手際よく刈り込んでもらい 槙の木もさっぱりとしたと喜んでいます 刈り込んだ落ち葉も送風機で集めてもらいかたずけやすくしてもらいました ありがとうございました
(9件)
小倉 様の口コミ
11,12にちに、丁寧な仕事をしてくださいました。やりとりもなん度もしてくださいました。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(27件)
陰山 様の口コミ
荒れていた裏庭がとても綺麗になりました。忙しい時期の依頼でしたが納期の遅れもなく大変ありがたかったです。 色んな案を出してくれてより理想の庭に近づきました。 金額も抑え目で依頼していたので難しい依頼だったと思いますが、とても満足のいく結果になりました。
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
(8件)
依頼者 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
最初の見積もりの段階から 凄く丁寧で。いい所でした こちらの要望も叶えてくれる所が多く 最後の仕上げも綺麗でしたぜひ機会があればまた利用したいと思います。
3.0
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(52件)
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
1.0
佐木島 様の口コミ
当日2時間前のドタキャン。 そして契約も一方的にキャンセルされました。 作業に立ち会うため、離島にフェリーで往復しましたが、無駄になりました。 もう二度とこのサイトは利用しません。
ぴくね 様の口コミ
2021年9月下旬 / 祝日
切っても切ってもニョキニョキと生え育つ木、落ち葉は隣家の庭に飛び散り、根っこはブロック壁にひびを入れ、素人ではちょっと無理そうな大きくなった木をきれいに伐採していただきました。薬剤処置で新芽の心配もいらないのでとても助かりました。伐採前にお清めもしてくださいました。その辺も素人が勝手に切るのに抵抗がある部分でしたのでとても安心しました。一日でも早く伐採して欲しかったので、気持ちもすっきりしました。丁寧にお仕事していただきありがとうございました。
(103件)
宮元 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
空き家になっていた実家の庭の金木犀の木の伐採と庭の片付けをお願いしました。 お見積りも迅速に対応して頂き、作業も早い日程で対応して頂きました。 当日、立ち会い無しでの作業でしたが、作業後の写真を確認してみると、とても綺麗にサッパリと庭を片付けて下さっていて大変満足しました。 お隣のお家への心配もなくなり安心出来ましたし、お願いして良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
平尾 様の口コミ
予想より大きな木だったのですが、素早く丁寧に伐採していただき本当に助かりました。また片付けまできっちり綺麗になっていただき、本当に頼んで良かったと思います ありがとうございました
4.0
西田 様の口コミ
現地見積もりのうえ、速やかに対応いただきました
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
Toro 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
庭の銀木犀が大きくなり過ぎ、隣家に葉や枝が伸びていくので、このたび、とにかく短くスッキリとして欲しいという要望で剪定を依頼しました。チャットでも迅速丁寧にご対応頂き安心でした。 作業も丁寧、迅速で要望通りの剪定をしてくださいました。大変良心的な価格で申し訳ないぐらいです。また次回もお願いしたいです。
c.k 様の口コミ
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 想像以上に、キレイにして頂き、感謝しています。
原田 実 様の口コミ
今回庭の草刈りをお願いしました。チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対して丁寧に分かりやすく説明してらくださいました。連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。この方に頼んで良かったと思っています。
(2件)
荒川 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
急ぎの依頼でしたがとても感じよく対応していただき、お仕事の方も迅速丁寧にしていただきました。 次回もお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
4.7
(36件)
橋田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回、長年放置してたイチョウの木の伐採を依頼しました。 打ち合わせの段階から対応がとても良く、 夜遅くまで不明な点や悩み等、丁寧に説明してくださいました。遠出からの依頼尚且つ急な依頼だったのですが時間通りに来て 頂き追加で別の木の剪定を依頼しましたが 心良く引き受けてくださいました。 近くに飲食店があるのですが配慮も良くなに一つ傷つけずに作業をしてくださいました。作業後の清掃、伐採後のメンテナンスの説明も丁寧でした。 最後の最後まで丁寧で大満足でした。 ありがとうございました!! またお願いします!
(14件)
浅田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
本来であれば、重機で作業するような抜根作業を、手作業でして頂きました。数か所の株の内、直径が40cmのものがあり、根が深く幅もあり、作業もかなり手間のかかるものでしたが、見事に抜根して頂きました。とても素人の手に負えるものでなく プロにお願いして大変助かりました。この他に庭木の剪定のアドバイスもして頂き、 勉強になりました。また機会があれば、依頼させて頂こうと思います。
(33件)
Nana 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
実家の庭に3本あった松の木。1本は既に枯れて数年前に伐採しましたが、残っている2本のことが気がかりでした。母は切りたくないため、どうしようか迷っていましたが、先日京都の桜の木の倒木のニュースもあり、もし折れたらということを考えると心配でした。ミツモアに見積もり依頼をしたところ、5社から回答をいただきましたが、比較的お安く感じの良さそうなところに写真入りで確認したところ、見積価格も変わらず、しかも翌日の午後来てくれるとのことで、すぐに決めました。時間通りに来ていただき、予定通り2時間で片付けまで終わりました。 切った木の一部を記念にディスプレイしていただいたり、さらに薄くカットしてもらって残してもらいました。仕事もテキパキと、車や道具も丁寧に整備されていて、とても感じの良い植木屋さんでした。 ありがとうございました。
手に負えなくなっていた庭木の伐採をお願いした者 様の口コミ
育ちすぎて手に負えなくなっていた庭木の伐採をお願いしました。 問い合わせへのレスポンスが非常に早く、日程調整もスムーズで最初から安心感がありました。現地をしっかり確認した上で、事前に分かりやすいお見積もりを提示していただけたのも良かったです。 庭がすっきりして大満足です。とても信頼できる業者さんなので、また庭の困りごとがあればぜひお願いしたいです。
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
(196件)
小野 様の口コミ
家の東側に植えていた月桂樹が巨大化して壁にバンバン当たる事態になったので、数社に見積もっていただいた結果よりお願いしました。 15時からの予定が14時過ぎになるということでしたが来られたのは13時少し過ぎくらいでしょうか。かなり上方が拡がった木だけに軽トラ1台にこの木の残骸積みきれるのか?というわずかな心配を他所に、1時間ほどで綺麗さっぱり。軽トラにもあっさり収まってしまいました。 2枚目の写真、ブロック塀の傍に切り株があるものの、これを見なければここに木があったということがまったく分からないくらい綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
(90件)
ワンマーケティング株式会社 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても親切な対応で、しかもめちゃくちゃ丁寧なお仕事ぶりでございました!!ありがとうございました。 すいません。領収書をポストに入れていただけるとのことでしたが、入っておりませんでした。お送りいただけませんか?
(46件)
亀井辰也 様の口コミ
長年放置してしまった広い庭の雑草と多数の高木の伐採をお願いしました。遠方に居住しており依頼先が見つからず困っていましたが、長谷屋様には他県にも関わらず快く引き受けていただきました。 見積もり書類等もご提出いただき明朗です。重機を使用し作業が速く丁寧で細やかな気遣いが多々ありました。現地確認が出来ない事に関し作業開始時と終了時には進捗状況を画像で報告していただきました。 また、決済時にもこちらの都合に合わせてくださりとても助かり、お詫びとお礼を申し上げます。 長谷屋様から今後もお付き合いいただけるとの嬉しい連絡をいただいています。良い職人様に出会えて良かったです。 この度はありがとうございました。