総合評価
4.8
まっきー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度は引越しで大変お世話になりました。 作業員の皆様がとても丁寧で、重い荷物もテキパキと運んでくださり安心してお任せできました。 新築への引越しだったため傷や汚れが心配でしたが、細かな部分まで気を配っていただき、無事に作業を終えることができました。 対応も明るく親切で、最後まで気持ちよく引越しができました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
s 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
事前に電話にて連絡くださり、 時間帯もこちらにできるだけ合わせていただき ありがとうございました。 素早い対応ですごく助かりました また機会があれば是非 よろしくお願いします🙇♂️
総合評価
4.8
岡村 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
依頼後すぐ電話にて予約を確定していただき、非常にスムーズでした。 チャットも返信が早く、質問にも丁寧に回答していただき、安心できました。 作業スタッフの方も笑顔で、仕事も早く、信頼できました。 また頼みたいです!
ToSh 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
引っ越しに伴う家具等の運搬をお願いしました。ネット見積りが不慣れで何度かお手数をかけてしまいましたが、親切にご対応くださりました。また運搬当日も丁寧に迅速に対応してくださり大変助かりました。またなにか機会があればお願いしようと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
Ochi 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ネットで735Lの大型冷蔵庫を買いましたが、販売元が手配した業者はサイズをささっと測って「我々では所定の位置に設置できません」と言われてしまいました。どうしても必要だったので、設置だけしてもらえる業者さんを探し、ヤマサさんにお願いしました。 事前に下見に来てくださり、サイズを丁寧に測って最初の業者とは違う設置案を考え、引き受けてくださいました。 熟練の知恵と技で無事に設置してもらうことができ、本当に助かりました。ユーモアもあって、安心感のある業者さんでした。また何かあればぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
関谷 様の口コミ
父の入所施設退所に伴い大きな家具の運搬をしていただきました。 いくつかの見積もりのなかで一番安くて返信が迅速に行っていただけたのでお願いしました。 チャットでのやり取りも丁寧で到着予定時間も事前にお知らせくださり安心して待つことができました。 運搬も丁寧で言葉使いも優しくまた機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
アトリエシエル(株) 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
店舗の移転に伴う家具の搬出入の手伝いを依頼しました。 作業が夜間~深夜であったのですが引き受けて貰え、作業も積極的に行ってまらえました。 家具を運ぶ動きも慣れている感じがして安心して任せられました。 又同じような事があれば依頼したいと思います。
総合評価
5.0
ほし 様の口コミ
以前4階への引越しを依頼しました。 他社さんより安く、4階までの階段なのに快く引き受けてくださり、大変助かりました。ミツモアもしていた事を知り、口コミ書かさしてもらいました。 次回は処分で是非依頼させてもらいます!
高山 様の口コミ
深夜に問い合わせしましたが、丁寧に対応して頂きました。 作業して頂いた方も凄く丁寧でした。 心遣いと気遣いが凄く気持ちよかったです。 お電話受付の方の説明と作業員の方教育が徹底していると思います。 また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
お 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ベッドのお引越しをしていただきました。 とても迅速で料金もお安くて、とても助かりました。 また引越しの際はお願いしたいです!