総合評価
4.9
金田莉那 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
本日はとてもご丁寧にどうもありがとうございました。 初めてこういったサービスを使用しましたが、こんなに素晴らしいと思ってませんでした。 電球がつかず困っていたところ、料金外なのにも関わらずそちらも助けていただきました... かなり複雑なベッドも時間内に仕上げてくださり感謝しています。 ありがとうございました!!
高野 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
笑顔が爽やかな好青年です。 私より早い時間のお客様が早く終わり、約束より早めに来てくださいました。助かりました。 私が挫折した台の組み立てを、軽々とやってもらいました。 今後ともどんどん依頼いたします。 皆さんぜひ依頼して下さい。
nishida 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
実家の父用の畳ベッドの組み立てをお願い致しました。 本当に迅速丁寧にお作りいただきました🤗 実家まで組み立てになかなか行くこともできないので、お願いする方が早いと思い、以前に母用に「すのこベッド」を購入した際は、ア〇〇スオーヤマ公式サイトにて、組み立てサービス付き(クロ〇〇ヤ〇トの⁇)を依頼したのですが… その時は私は行けずだったのですが、母から聞いた話に寄れば… 忙しいのか、淡々と作業され本当に組み立てだけで、物の移動とかは自身でやっといてもらわないと…😥的な感じだった様で、あまり良いイメージを受けませんでした。 それで今回は、組み立てサービス付きを探さず、別にお願いしようと、『ミツモア』アプリを見つけで、船橋さんに出会うことができました。 もう一件見積りしてましたが、当初の見積り額より上がり…。 どうしようかな〜と思っていたところ、船橋さんを見つけ、口コミもとてもよかったので、お伺いしたところ、ご連絡もとても早く、とても誠意あるご対応だったので、依頼させていただく事に致しました。 「ミツモア」アプリは初めてだったので、大丈夫かな〜とも思いましたが、ご連絡通り到着30分前にお電話いただき、到着後は,説明書見ながら,スムーズにお作りいただき、45分もかからずで完成致しました。 完成後、『何か他にお困り事ありませんか?』とお声がけくださりありがたかったです。 前回の組み立てサービスの方は2人で来られ、自分達の仕事でない事はキッパリと言い、本当に時間に追われている感じで、そそくさと帰られた様子でしたので、出来るだけ自分でしたかなあかん…と思っていた様で…。 元あった大きな折り畳みベッドも先に父とヘルパーさんでなんとかおろした様でした。 もし部屋に置いたままでしたら、元お引越し屋さんとの事でしたので、お願いしようかなとは思ってはいたのですが…😅 高齢の両親なので色々出来なくなってきているので、重いものの移動やらちょっとしたことのお手伝い、お願いできる方がいらっしゃると思うだけで、本当にありがたいです。 今度何かあった際はまたお願いしたいと思いました。
株式会社リソシア 清原 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
組立をする時間がなかなか取れず、そのうち組み立てるモチベーションも下がってしまい、ほったらかしにしていたところ、手際よく作業を進めて頂いて助かりました。 これで部屋もすっきりしました。 ありがとうございました。
KI 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
大学の研究室で新しい机(大型のL字デスク)の組み立てを依頼しました。約束の時間より早めに到着され、入校手続きもスムーズに行っていただきました。組み立てに先立ち、室内のレイアウトを提案してくださり、他のデスクやキャビネットなど重くて自分一人では運べないものもうまく配置替えしていただきました。狭い室内でしたが、L字デスクの組み立ても手際よく進めてくださり、その間こちらは隣室で仕事をする時間が確保できました。 最終的に、当初設定の金額よりも多めにお支払いしたいとこちらから申し出ました。そうしたくなるほど、とても丁寧に気持ちよく進めてくださりました。また必要があればお願いしたく思います。本日はありがとうございました!
地黄 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
この度は、、ありがとうございました。 当日、時間ピッタリに来ていただき、 男性2人で手早くきれいに組み立てていただきました。 お仕事も丁寧でとても助かりました。 また、何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
田原 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
非常に助かりました! ありがとうございます。
総合評価
5.0
やまさん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
シェルフとハンガーラックの組み立てをお願いしました。 時間通りに来ていただき、30分ほどで組立完了。あっという間でした。 機会があったら、またお願いしたいと思います!
4.9
(11件)
総合評価
4.9
伊吹 様の口コミ
2025年12月上旬 / 土日
本日はありがとうございました。 また機会があればお願いします。
4.9
(54件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
テレビボード、スチールラックなど大型家具を依頼しましたが、とても丁寧かつ迅速に作業していただけました。ラックの棚の位置など、細かな指定にも応じてくださり、とても助かりました。 全ての対応に大変満足しており、また機会があれば依頼したいです。ありがとうございました。
m.t 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
事前の電話連絡や到着されてからの手際、説明、作業も大変丁寧で安心してお任せできました。また何かありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.2
池田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
新築でクローゼットには絶対にIKEAのPAXを入れると決めてましたが、組み立てを依頼する業者が地元には無くミツモアに依頼させて頂きました。 作業をして頂いた業者さん、若い職人さんが丁寧な作業をして頂きました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
タナカ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
妊娠してからの引越しで、ネットで家具を購入したものの、お腹が大きくて食器棚の組立が出来ずに困っていました。 そこでミツモアで家具の組立を依頼したところ、ひこブランド様の終始とても丁寧なご対応に、事前のやりとりから作業終了まで安心してお願いすることができました。 妊娠中ということもあり、非喫煙者だという情報があって大変良かったです。 作業は大変スムーズで、仕上がりはとてもきれいでした。最後まで気持ちよく対応していただき感謝しています。 ひこブランド様のお人柄が大変良く、食器棚の高さや配置についても、一つ一つ丁寧に確認して頂き、安心してお任せすることが出来ました◎ 今後も何かあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
5.0
(4件)
総合評価
5.0
浜本 さやか 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
IKEAのヘムネスベッドの組み立てをお願いしました。作業も対応も丁寧でとても助かりました。 また何かあればお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
Kawara 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
今回単身赴任にあたり塚本集会さんにベッド、机、椅子、の組立をお願いしました。とても手際良く全て手作業で仕上げていただきました。大変助かりました。これで無事に新生活を始めることができました。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
八田 一洋 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
家具組立をお願いしましたが、物腰の柔らかいご夫婦ですごく丁寧に仕上げて下さって助かりました。かなり無茶な注文をしてしまったのですが、快く応じて頂けて満足行く設置が出来ました。また、たまたまご近所の方で、少しですがお話しも出来て、引っ越して来るのが楽しみになりました。またぜひお願いしたいと思います。星100ぐらい付けたいのですが出来ないのでせめて満点評価しておきます。ありがとうございました!
総合評価
4.8
荒井 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
終始感じの良い作業員さんでした。テキパキと仕事をこなし、出来上がりも大変満足です。ありがとうございました。また何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.9
前田 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
親切に丁寧にお仕事して下さいました。色々相談も乗ってくださって大変お世話になりました!本当にありがとうございます!!
総合評価
4.8
小野原 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
今回初めてセミダブルベッドの組み立て依頼をお願いいたしました。最初のやりとりからとてもご丁寧で安心できました。完璧に仕上げて下さいましてありがとうございました。技術だけではなく、お人柄も好印象でした。その他のご相談事にも嫌な顔せず、迅速にご対応下さいました。本当に素晴らしかったです。またご縁がございましたら利用したいです。お勧めです。
総合評価
4.6
高森俊二 様の口コミ
家具の組み立てをして頂きました。 IKEAの家具だったので大変だったと思いますが事前に値上げのお話をして頂いたおかげで安心して委託できました。 また機会があればお願いしようとおもいます。
総合評価
5.0
山野 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
カーテンレールをつけることができず、急なお願いにすぐ対応してくださって、とても助かりました。 ありがとうございました! 仕上がりも満足です。