t 様の口コミ
この度は会社の決算に関しまして、大変お世話になりました。 知識がない私に対しても丁寧に説明していただいてとても助かりました。 又、メールのお返事が速いことも安心で必要書類の準備などもスムーズにできました。 すべてにおいて、満足な申告が無事に済ませられたこと、大変感謝しております。 ありがとうございました。
4.9
(24件)
総合評価
4.9
りょうた 様の口コミ
丁寧に説明頂きとてもわかりやすく助かりました!
J.W. 様の口コミ
忙しい中、適切にご対応いただけたと思います。値段はリーズナブルでしたがインボイスは非対応とのことです。
市川 様の口コミ
直ぐにアポのご連絡をくださり、 相談に乗って頂きました。 とても親切で優しい先生です。 全てがスピーディーで見積もりも直ぐに出してくださいました。 閉所する前会計事務所にその旨を報告しましたら、 「料金も良心的で良かったですね」 と言われました。 ミツモアさんから紹介された他の先生方も皆さんとてもご親切でした。 有難うございました!
tk 様の口コミ
個人事業主の税務顧問・記帳代行を依頼しました。 若くて物腰の柔らかい先生だったので、何でも相談しやすい印象です。 チャットなどのレスポンスも早くてびっくりしました 基本的に丸投げでお願いしているので、事業に集中できて助かってます。 今後ともよろしくお願いします。
金谷幸平 様の口コミ
会社の税務全般でお世話になっております。 原田先生は人柄もよく、いつも私の疑問点に対し、わかりやすくかつ丁寧にご説明いただいております。 また、返信がとても早く大変ありがたく思っております。 決算も依頼させていただいており、今後も末長くお付き合いさせていただきたいです。
総合評価
4.9
稲積 様の口コミ
普通の人じゃなかなかできないことするので、流石税理士さんと思いました。また頼りたいとおもいます。
FKD 様の口コミ
確定申告+顧問契約をお願いしました。 3月に入ってからの相談でしたが、迅速にご対応いただき、1週間程度で確定申告を完了していただきました。 不明点があり質問した場合もスピーディにご回答いただけるので大変助かっています。 費用も良心的ですし大変満足しています。 引き続きよろしくお願いいたします。
K.K. 様の口コミ
共有名義の不動産売却等に伴い確定申告の内容が複雑だったため、フォーリンクス様に代行頂きました。価格もさることながら、ミツモアでの「丸投げ対応可」という文言に惹かれ依頼させて頂きましたが(笑)、私が準備すべき書類を明確に提示頂き、質問に対する説明も分かりやすく、スムーズに確定申告を完了することが出来ました。非常に信頼できる税理士さまでした。この度は本当にありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
個人事業主A 様の口コミ
個人事業主としての青色申告が初めてである上、投資やその他の収入等があり、自身での対応が時間的に困難であったため、森先生にお願い致しました。事業以外の収入や複数の投資の損益通算等があり、他の先生からは当初の見積金額より割増金額が大分加算されましたが、森先生は当初のお見積金額から割増もなく一番良心的なお値段でお引き受けくださいました。meetやメールで疑問のご回答等をわかりやすくご教示いただき、時間的なコストや労力が節約できとても助かりました。有難うございました。引き続きよろしくお願いいたします。
澁谷 様の口コミ
個人事業主です。初期段階の説明からわかりやすく信頼できる方です。レスポンスも早くお互い忙しいなかでもスケジュール調整をしていただいて助かりました。
沖山 様の口コミ
初めての確定申告で全然解らなくて、ミツモアさんで紹介していたのご金谷先生でした。 些細な事でも何でも相談に乗ってくれて、スムーズに話が進み確定申告も無事に終わらせてくれました。 先生も忙しい中当たり前の質問でも直ぐに回答してくれますし、親身になって相談もしてくれました! ありがとうございました。
岡崎 様の口コミ
初めてサイト利用しましたが、面談でも丁寧に対応して頂き、とても信頼できる方で安心してご契約できました! 気軽に質問もでき、スムーズなやりとりができたので、とても素敵な税理士さんです★
5.0
(1件)
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
親切&丁寧な対応で、説明も非常にわかりやすかったです。 来年の確定申告もぜひお願いしたいと考えております。
5.0
(9件)
総合評価
5.0
梅本 様の口コミ
迅速な対応と適切な指示をありがとうございました。大変助かりました。 次回の確定申告もお願いするかもしれません。その時はぜひまたよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
谷川 様の口コミ
親身に相談に乗っていただけました。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
今回初めて税理士さんにお願いしようと思い何人かに相談しましたが、とても丁寧に対応してくださったので、お願いすることにしました。 頼んで本当に良かったです。