5.0
(3件)
総合評価
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
6/28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(245件)
山口 様の口コミ
仕事の結果に大変満足しました。 時間通りに来てくださり、作業も確実に実施してもらい、予定時間より早く終わりました。また何かあったときはお願いしようと思います。ありがとうございました。
(11件)
H 様の口コミ
所有する山林の木々が大きくなり過ぎて、近隣へ大分越境してしまう状況となってしまい、困り果てて色々調べてましたが、対応できる業者さんはとても少なく、料金もかなりの高額で不安に感じていました。 その中で、関野造園さんだけはすぐに現状を見に来てくださり、的確なアドバイスと良心的な料金でご提示くださったので、迷うことなく依頼させて頂きました。 実際の仕事も素晴らしかったです。ツリークライミングという技術らしいですがロープを巧みに使いこなし、動作ひとつひとつが美しく、見ているだけで何か得した気分になりました。 大分先かも知れませんが、おそらくまた同じような状況になるかと思いますので、その時はまた関野造園さんにお願いしようと思っています。
定休日
4.8
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
(2件)
石澤 様の口コミ
部屋の壁紙補修で依頼致しました。 迅速な対応、親切丁寧に作業ありがとうございます。機会があれば是非お願いしたいです。
(5件)
佐藤 様の口コミ
今回お庭のリフォームをお願いしました。 やり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても分かりやすく丁寧に説明してくださいました。 こまめに連絡もしていただいたので安心してお願いできました。 仕上がりも相談当初より良くしていただいてお値段以上のサービスと感じました! また機会があればぜひお願いしたいです!
(1件)
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
ぴょん吉 様の口コミ
とても丁寧に作業していただきました。 家周りに雑草がかなり伸びていて汚かったのでお願いをしたところ、人が一人やっと通れるところもきちんと完璧に草むしりをしてくださいました。石もとても綺麗に敷いていただきました。何から何まで大満足です!! 暑い中、ありがとうございました。
4.3
(6件)
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
3.6
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
(17件)
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
(592件)
Mika 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
どこよりも早く見積もりを送って下さり、写真の事前送付で下見もなし。GWにも関わらず、ミツモアさんに登録後3日後に剪定に来て頂き本当に助かりました。お仕事が早いタイプの方で、到着から1時間足らずで3本の立木があっという間に整いました。思ったより多くの切り枝と、狭い狭い敷地の移動でご迷惑をおかけしましたが、お見積もり通りの明瞭会計。長らく悩んでいたのが裏庭の狭い敷地の立木があっという間にスッキリし、大変感謝しております。この度はありがとうございました!
(61件)
タカイワ 様の口コミ
栃木にある土地の木の伐採と剪定をお願いしたところ、スムーズにやり取りすることができました。また、作業前後のお写真の撮影にもご対応頂き助かりました。 予定通り作業していただき、本当にありがとうございました。
(301件)
柏木 様の口コミ
植木の伐採依頼しました。 丁寧な対応、仕事で大満足です。 ありがとござました。
大久保 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
自分で切るにはちょっと危険を感じ、剪定をお願いしました。 写真を送って見ていただき、見積もりを出してもらいました。 費用を抑えたかったので、運べる大きさに切っていただき、作業自体もあっという間に完了しました。 作業後の片付けまでキレイにしていただき、無事に事故なく終了し、お願いして本当によかったです。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき、感謝でいっぱいです!ありがとうございました。
(113件)
k.watanabe 様の口コミ
駐車場の端にアスファルトが剥げてしまっている領域があり、雑草対策・陥没対策を実施頂きました。 ミツモア上での初期の見積もり、現地確認までが素早く、チャット・電話連絡等での報告・連絡・相談が的確に実施頂き助かりました。 現地確認の結果、当初こちらが想定していた方法とは別の方法をご提案くださり、また作業当時に見積よりも広い範囲の作業になってしまいましたが、その場で電話連絡をいただき、作業範囲を広げていただくことができました。追加材料の調達もすぐにしてくださり、大変助かりました。
4.7
(26件)
Y.K 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
連絡はスムーズで、見積もりにもすぐ来てくださいました。予算の範囲内に作業を調整して頂き、予定通りに作業開始、手際良く完了しました。もう少し予算があれば、後片付けもお願いしたかったです。ともあれ、ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
(33件)
政井 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
初めての依頼でした。当日も時間通りにいらして頂き、とても丁寧に接して頂けましたので不安無く作業してもらいました。 予想よりも困難な抜根作業の根っこもありましたが根気強くして頂き感謝です。 何かありましたらまた依頼すると思うます。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
ルンバ 様の口コミ
作業後の片付けまでキレイにしていただき、 見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです! ありがとうございました。
(15件)
ナカムラ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
2年放置してしまい荒れ果てた庭を細かい指定なしでも手早く見事に丸めて綺麗にしてくださりました。
(7件)
板倉 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
現地確認の後、翌日には作業に取り掛かっていただきました。仕上がりもとても満足できるものでした。
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(258件)
川越マンションオーナーより 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
急ぎで6件の業者さんに依頼しましたが、お盆という事もあって都合がつきませんでした。 加藤さんはそんな中、都合を付けて頂きました。 手際の良さは素晴らしくて早い! 助かりました✨ 完了した場所を確認しましたが綺麗に全て片付け、大変仕事に対する情熱や思いやりのある業者さんでした。 加藤さんに伐採して頂き良かったと心から思います。 有難うございます✨
(43件)
田中 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
庭木の伐採をお願いしました。迅速に対応いただき大変感謝しております。機会があればまたお願いしたいと思います。
(408件)
渡邊 様の口コミ
NTTの電話線に竹と蔦が絡み電話線をどけてもらいましたが、竹と蔦がそのまま残り住んではいない場所ですが、お願いしました。手早く切っていただけて助かりました。土地も道路脇の擁壁の上で一部持っているだけですが、竹なのでまた伸びるかと思うので、また、お願いしたいです。有難うございました。 斜面って中々業者が見つからなかったのに、爽やかな笑顔で対応して頂きました。
4.6
ウエハラ 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
お忙しいところ丁寧にご対応いただきありがとうございました。大変満足しております、助かりました。 今後もよろしくお願いいたします。
(37件)
小田朝子 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
6メートル超の庭のヒメシャラのてっぺんが枯れてしまったため、枯れた部分とお隣にはみ出た薔薇の茎も切っていただきました。 こちらの希望通り、見積もりの中でしっかり丁寧にお仕事をしていただき大変満足しております。 お隣の庭に落ちた葉っぱ等、お掃除もしてくださったのでとても感謝しております。 次回もぜひお願いしたいと思いました。
(10件)
宮田 様の口コミ
今回、自宅の新築に伴い庭の芝生張りをお願いしました。 事前確認でのアドバイスや施工当日は状況に応じた施工説明や実際の施工などなど親切丁寧に対応して頂きました。 芝生も綺麗に張って頂き、見映えのいい綺麗な庭が完成しました。 誠にありがとうございました。
うきす ゆう 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
当日はチームで仕事していただき大変感じよかったです。 営繕サービスの写真写りが残念過ぎるので・・・是非とも顎下を引き気味に微笑んだ写真にしていただけたらと思いました。 そうそう・・・事前にお風呂場で作業したいと言っておいて下さったら有りがたがったのです。クーラー下にあった服など荷物の仕舞い場所にしていたので慌ててしまったり…荷物移動事になって時間的にも手間取らせてしまいましのではないかと思っています。残念ながらちょっと気疲れしました。
(56件)
久保正昭 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
これからこのスペースに外構工事に入るため、抜根をお願いしました。暑い中、丁寧に仕事していただき、満足です。さすがに高評価の職人さんだと感じました。またの機会があれば、お願いしたいです。
(13件)
j1合同会社 様の口コミ
時間厳守で近隣への音の配慮もあり安心しました。 仕事内容は、想像していた以上のきれいさで、 ぜひ次も頼みたいし、紹介したい仕事ぶりでした。 金額も予定の範囲内で、完璧です。 ありがとうございました。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
(136件)
イワサキ 様の口コミ
チャットの返答が早く、話がスムーズに進み対応が丁寧でした。 雑草だらけだった芝もきれいに張ってもらい、夏以降に生え揃うのが楽しみです。 一度決まっていた作業日が天候が悪いことをリサーチし、芝の状態が悪くならないように日程を調整していただいたり、丁寧対応で助かりました。 また、何かあったらお願いしたいです。
深田知代 様の口コミ
この度は急なご依頼にも関わらず迅速にお仕事して頂きありがとうございました。 今回は、庭の松3本の剪定と草取りをご依頼させて頂きましたが丁寧で、とても綺麗になりました。 本当にお仕事も早くて助かりました。 以前、他の業者さんに見ていただいた時は、ご依頼内容通り切っていただくだけだったのですが、かなり知識がお有りのようで、いつ剪定したら良いか、病気の事なども教えて頂き大変勉強になりました。 お昼の後にお出したお紅茶とお煎餅はお口に合いましたでしょうか? また次回もご依頼させて頂きますね。 寒い日が続いておりますので、どうぞ十分ご自愛くださいませ。
4.0
松田 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
特に問題ありませんでした。
庭と擁壁のフェンスも綺麗サッパリ片付けて頂きました。ありがとうございました。
(121件)
渡辺 厳一 様の口コミ
叔父がこちらに訪問の際、植えて貰った鉢上の樹木でした。 もう17〜8年経っていて、夏場は生い茂って道側に飛び出してしまう状態でした。 思い切って、伐採・抜根を依頼したら、綺麗に整地までして頂きました。 とても感じの良い方で丁寧な作業をして頂きました。 信頼出来る業者様です。 ありがとうございました😊