5.0
(4件)
総合評価
5.0
はっちゃん 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
クロスの修繕をお願いしました。 築29年目の家のお気に入りのクロスに経年によるヒビ。 以前別の業者さんにお聞きした時には綺麗に直すには張り替えしかないと・・ 何度がクロス見本を見るものの気に入ったものがなく・・ ダメもとで補修してくださる業者さんを探し、こちらのサイトでお引受け下さる方が 見つかりました。 勿論、建てた時と同じく・・とはいかないのは承知でしたし、丁寧に修繕しながらお気に入りに囲まれて暮らしたいと思っている気持ちをお伝えし、家への想いなどを楽しくお話ししながら作業して頂き、大満足の仕上がりです。(^^♪ ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。今後ともよろしくお願いします。
4.7
(85件)
総合評価
4.7
鶴 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
洗濯するたびにピンクの汚れがつくようになり、大変ストレスに思っていました。 分解してみせていただくと洗濯槽の汚いこと! こんなので洗ってたのなら綺麗になるはずがないという状態でした。 今回は午前中のお仕事が長引いたということで、少し遅れていらっしゃいましたが、その分丁寧なんだと感じました。 お風呂も、落ちないと思っていた汚れが落ち、びっくり。自覚がなかったドアの汚れも綺麗にしてくださいました。 きっとまた汚れるでしょうから、定期的にお願いしたいと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
森 様の口コミ
今回依頼したのは、屋根、外壁、ベランダなどの塗装です。 決め手は、社長の岡田さんの人柄でした。手抜き工事を避けたいと考え、最終的には「実際に施工する人」を見て決めました。岡田さんが仕様確認から施工まで一貫して行うことや、施工品質への責任感が決め手となりました。 色選びに際しては、親身に相談に乗っていただき、納得のいく選択ができました。工事中も施工内容を写真付きで報告していただき、進行状況を把握できたので安心できました。雨季でも天候を的確に判断し、無理のない工程で進めていました。 ご近所さんからも早速褒められました。依頼して本当に良かったと感じています。 また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
高山 様の口コミ
2022年8月中旬 / 祝日
暑い中の作業、誠にありがとうございました。大変手際良くキレイにしていただきました。汚水を見せていただき、メンテナンスの重要性を認識。 作業日程もこちらの都合を聞いていただき、有難かったです。 大変なお仕事かと存じますが、くれぐれお身体に気をつけてお過ごしください。
遠藤 様の口コミ
何社か見積もりをとりまりた、ケイズクラフト本間さんに作業内容・工程・塗料などの説明をわかりやすく丁寧にしてもらい、安心して契約することができました。職人さんの対応も良く仕上り感も大変満足しています。 お世話になりました。ありがとうございました
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。