総合評価
4.5
SATO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
フローリングをお願いしました。 最初はラインの返事が遅くて不安になりましたが、作業は的確で、うちのフロアが天然木で、コーティングよりもワックスを勧められ、その分、コストも抑えられました。 仕上がりも満足しています。
河辺 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
ペットの滑り止め用にコーティングをお願いしました。丁寧なお仕事とメンテナンスの注意点など教えてもらい感謝しております。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とてもスピーディーに丁寧にやっていただき、色々とアドバイスもいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
海老原 様の口コミ
新築の入居前にフロアコーティングをお願いしました。 対応は誠実・スピーディで、費用もリーズナブルで大満足です! また機会があればぜひお願いしたいです。
4.7
(56件)
総合評価
4.7
ヨウ 様の口コミ
とてもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました❗️事前の日程調整なども、全てスムーズに対応されました。助かります❗️
総合評価
4.9
たじま 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
無垢床のメンテナンスが必要と思い、ワックス掛けをお願いしました。 ワックスを複数種類持参していただき、要望に合わせて作業していただけました。 また、作業が早くあっという間に終わってしまいました。 説明も丁寧で物腰の柔らかい方々で安心してお任せすることができました。 この度はありがとうございました。
株式会社Hadeco 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
新社屋を建てて1年、床の汚れが気になった為、掃除とワックス掛けを依頼しました。 完了後の確認で、掃除もしっかりとされており、綺麗にワックス掛けもされている事を確認しました。 ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
マンションの床のワックス剥離とワックス掛けをお願いしました。 見積より平米数が少ないということで価格を下げて下さいました。 気さくなお二人でいらっしゃって、色々とお話もして頂き、 気になっていた床の黒ずみも綺麗になってよかったです。 一番、見積価格が安いところにお願いしたので、正直、少し不安でしたが、 全く問題なく綺麗にして頂き、ありがとうございました。
総合評価
5.0
w 様の口コミ
追加で後日フローリングのコーティングをしていただきました。 前回同様仕上がりが良かったです。 汚れが落ちやすくコーティングをしてよかったです。
May 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
新築マンションの入居前にフロアコーティングをお願いしました。 メッセージのやり取りも迅速で、良心的な価格をご提示いただきました。マンションのオプション会の価格設定に疑問を感じていたため、今回ミツモアを通して依頼しましたが、本当にお願いして良かったと思っています。 施工後の仕上がりは想像以上で、しっとりとした上品なツヤがあり、大変満足しています。施工に来てくださった春田様は誠実なお人柄で、丁寧な接客と分かりやすい説明に安心感がありました。 また、内覧会では気づかなかったドアの留め具のねじ止め忘れや洗面台のクラックなども教えていただき、とても助かりました。「何か困りごとがあれば駆けつけます」と言っていただき、安心して新生活を迎えられそうです。 今後も機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。この度はどうもありがとうございました。
総合評価
5.0
もりや 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
キッチンとお風呂をクリーニングしていただきました! 作業も丁寧ですごく綺麗にしていただき大変満足です。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
森 様の口コミ
今回依頼したのは、屋根、外壁、ベランダなどの塗装です。 決め手は、社長の岡田さんの人柄でした。手抜き工事を避けたいと考え、最終的には「実際に施工する人」を見て決めました。岡田さんが仕様確認から施工まで一貫して行うことや、施工品質への責任感が決め手となりました。 色選びに際しては、親身に相談に乗っていただき、納得のいく選択ができました。工事中も施工内容を写真付きで報告していただき、進行状況を把握できたので安心できました。雨季でも天候を的確に判断し、無理のない工程で進めていました。 ご近所さんからも早速褒められました。依頼して本当に良かったと感じています。 また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。