海老原 様の口コミ
新築の入居前にフロアコーティングをお願いしました。 対応は誠実・スピーディで、費用もリーズナブルで大満足です! また機会があればぜひお願いしたいです。
総合評価
5.0
w 様の口コミ
追加で後日フローリングのコーティングをしていただきました。 前回同様仕上がりが良かったです。 汚れが落ちやすくコーティングをしてよかったです。
総合評価
4.8
中島 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
先日、床のフローリングを貼るリフォームをお願いしました。 暑い中、丁寧に作業していただき、仕上がりもとても満足しています。 また、格安で対応していただき本当に感謝しております。ありがとうございました。
遠藤 様の口コミ
何社か見積もりをとりまりた、ケイズクラフト本間さんに作業内容・工程・塗料などの説明をわかりやすく丁寧にしてもらい、安心して契約することができました。職人さんの対応も良く仕上り感も大変満足しています。 お世話になりました。ありがとうございました