5.0
(3件)
総合評価
株式会社IRIS 様の口コミ
現調の時から、印象が良く、決定させていただきました。 肝心の工事の仕上がりも素晴らしく、暑い中丁寧にしていただきました。 これからも色々と頼むこともあるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.0
(1件)
浅田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
壁紙の張り替えをさくさくと進めてくれました。余った分で余分仕事でしたが穴も塞いでくれて助かりました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
堀井 様の口コミ
丁寧にしていただき、ありがとうございました。
4.8
(16件)
匿名 様の口コミ
年末の大掃除シーズンで換気扇クリーニングを依頼しました。 初めてプロの方へお願いするので、不安もありどんな方が来てくれるのか不安もありましたが、物腰柔らかで子供たちの質問にも嫌な顔せず答えてくれました。 クリーニング前と後の写真をメッセージで送ってくれたのですごく綺麗になっていることが実感しました。 ぜひ次回もお願いしたいと思える会社です!
4.5
(2件)
大浜 様の口コミ
全面的にリフォームしました。3社見積りを提案して頂いたにも 関わらず、笑顔で対応、丁寧な仕事で大変満足してます… シンプルに社長さんの人柄が良かったです。 今後とも良いお付き合いください。
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
(33件)
さくら堂カフェ 様の口コミ
階段のクッションフロアをお願いしました。丁寧でスピーディーな施工で、仕上がりも良かったです。またお願いしようと思います。
(436件)
ぎゅう 様の口コミ
こちらのサイトに見積依頼をしてからすぐにレスポンスがあり、その後のやり取りもスムーズにさせて頂けました。 施行時は主人が立ち合ってくれていましたが、掃除まで丁寧にして頂いたと聞きました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
(9件)
藤重 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
一戸建ての外壁の基礎部分によく分からない黒い油汚れ風のよごれが広範囲に付着していたので掃除を依頼しました。 結果すごくきれいになりました。 高圧洗浄機だけで取れる種類の汚れでは無かったらしく手洗いでゴシゴシ取ってくれたようです。依頼内容には無かった外壁や窓もついでに掃除してくれて大変助かりました。 また宜しくお願いします。
(23件)
清水 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンの水の暗さに驚きました。 丁寧な作業と説明でとても良かったです。犬がいてるのですが、かわいがっていただき、犬も嬉しそうでした。 換気扇もきれいに油汚れが取れており、なんと流しもピカピカになっており、とても嬉しかったです。 またこれからもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
広瀬 様の口コミ
リモートの仕事が増え、家にいることが多くなり、普段気にしない音に敏感になり、防音会社を探してました。 何社か見積もりをお願いしましたが、対応、お値段など一番良かったので、RJプランニングさんにお願いし、工事をしてもらいました。 仕上がりもとても満足してます。 ついでにリビング、子供の部屋のフローリング、壁紙の張り替えもして頂きました。また何かありましたら頼みたいと思います。
沢田 様の口コミ
お世話になりました。 ありがとうございます。 以前、m31worksさんでリフォーム工事をして頂きました。 子供が大きくなり、個室の壁をなくして広く使いたいと思い、リフォームを決心しましたが、どこへ頼めばいいかわからず、こちらで応募しました。 いい会社に出会えたことに大変満足です。相談に乗ってくださり、アドバイス頂き、想像以上の出来栄えで、妻も子供達も大喜びしています。ありがとうございました。
西川 貴子 様の口コミ
軒の外壁パネルの補修をお願い致しました。 現場調査をしっかりされ、大変丁寧な工事をしていただきました。仕上がりは期待していた以上に綺麗で、大満足です。また職人さんたちは皆さん親切でした。本当に感謝しております。 機会があればまたお願いしたいと思っております。
まろ 様の口コミ
不用品回収・廃品買取を依頼しました。 依頼の連絡も迅速な対応で スムーズにやり取りが出来たのが とても良かったです。 作業員の方は爽やかな雰囲気の良い人で しっかりとした説明をしてくれて 作業も丁寧だったので安心して お任せすることが出来ました。 とても助かりました。 ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいです!