すえ 様の口コミ
ペットの足跡や泥汚れもサッと落ちて助かっています。本当にありがとうございました。
渡部 様の口コミ
人柄の良い(人柄の良すぎる)方でした。 今後もお願いしたいと思います。
森崎 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
今回は、キッチンリフォームを行いリビングが空っぽになった機会なので、アイディールさんにリビング床のガラスコーティングをお願いしました。 コーティングも色んな方法•種類があり迷ったので、ワックスかガラスか、施工方法等確認したところ、丁寧に相談に乗って戴き、事前に床板状態を見てパッチテストを行ったり施工スケジュールを聞けたり、安心して予定出来ました。 日程は3ヶ月以上前から計画したのですが、急遽私共の事情で1週間ほど変更になるハプニングもあったのですが、それにも気持ち良く対処して戴きました。 当日の施工も、TVボードやソファの移動もあったのですが予定通り、いや早く施工して戴きました。仕上がりはムラもなく素晴らしい。妻と「何と綺麗に仕上がった。天井照明も、外の明かりも床に反射し光ってる〜」とびっくり感心したものです。 また当日、新しいキッチン人造天板のコーティングもお願いしましたが、床と施工同時なので料金も勉強していただきお安く出来ました。ありがとうございます。これから大事に、キレイに使いたいと思います。
株式会社タフティサポート スイート嵐山 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
良心的なお値段で、最高の対応をしていただきました。 また機会がありましたらお願いします。
総合評価
5.0
小川 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
フローリングのガラスコーティングをお願いしました。犬を室内で三匹飼っているので、尿や吐物や引っ掻き傷、更には自分でパテとニスで補修した凸凹フローリングをプロの技で見事に復活させて下さいました。技術はもちろん良く、人柄も最高で、とても親しみやすい方達で、親切・丁寧に無理難題を助けてくれ本当にこの業者に頼んで良かったです。 次回もまたお願いします。
総合評価
5.0
けーちゃん 様の口コミ
MM2さんにペットが居るのでUVコーティングをしてもらいましたが、最初のやり取りから仕上がりまで大満足でした。頼んで良かったです!
三好 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
中古マンションを購入したので、フローリングのワックス剥離とワックスを依頼しました。とても丁寧な施工と対応で大変信頼できる業者です。 フローリングの補修もやられているとの事でしたので、機会が有れば次回もお願いしたいです。
総合評価
5.0
和泉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ワックスの塗り直しでお願いしました! 綺麗にしていただいて対応も良く大変助かりました。 ありがとうございました!
4.7
(20件)
総合評価
4.7
小松 様の口コミ
2023年2月中旬 / 平日
ありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。