総合評価
5.0
けーちゃん 様の口コミ
MM2さんにペットが居るのでUVコーティングをしてもらいましたが、最初のやり取りから仕上がりまで大満足でした。頼んで良かったです!
総合評価
5.0
小川 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
フローリングのガラスコーティングをお願いしました。犬を室内で三匹飼っているので、尿や吐物や引っ掻き傷、更には自分でパテとニスで補修した凸凹フローリングをプロの技で見事に復活させて下さいました。技術はもちろん良く、人柄も最高で、とても親しみやすい方達で、親切・丁寧に無理難題を助けてくれ本当にこの業者に頼んで良かったです。 次回もまたお願いします。
総合評価
4.8
本多 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
室内犬を二匹飼っていた時に簡易洗剤で汚れを取る事が多くフローリングが所々剥がれていました。綺麗にするには素人では無理だと判断して こちらの会社に依頼 チャットの対応も早く 床写真を送り料金判断もしていただいたので安心出来ました 当日も落ち着いた説明をしていただきスムーズに作業して貰い良かったです
総合評価
5.0
m.a 様の口コミ
フロアコーティングの依頼をしました。 仕上がりにとても満足しており、 レスポンスも早く、丁寧で安心してお任せすることが出来ました。
横田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
冷風が出なくなってしまい依頼しました。 修理の必要な箇所を特定してもらい、修理後冷媒ガス補充していただき、無事に冷風が出るようになりました。作業時間は1時間程でした。 丁寧で分かりやすい説明をして頂き、安心してお任せすることができました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。