総合評価
5.0
小川 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
フローリングのガラスコーティングをお願いしました。犬を室内で三匹飼っているので、尿や吐物や引っ掻き傷、更には自分でパテとニスで補修した凸凹フローリングをプロの技で見事に復活させて下さいました。技術はもちろん良く、人柄も最高で、とても親しみやすい方達で、親切・丁寧に無理難題を助けてくれ本当にこの業者に頼んで良かったです。 次回もまたお願いします。
大野 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
フローリングの一部を補修した後に サンディングと塗装とウレタンコーティングをしてもらいました。 24年経過したフローリングにツヤが出てきれいになりました。塗装しても水浸しで色落ちしてしまった箇所は100%までは戻りませんでしたが、全体的にきれいになったので良かったです。上から薄い板を貼る補修の見積もりの1/3に収まったのでこの選択で良かったです。作業は朝の9時から17時まで掛かりましたが、その間の15時前まで外出できたのも良かったです。丁寧な仕上がりです。
総合評価
5.0
けーちゃん 様の口コミ
MM2さんにペットが居るのでUVコーティングをしてもらいましたが、最初のやり取りから仕上がりまで大満足でした。頼んで良かったです!
総合評価
5.0
和泉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ワックスの塗り直しでお願いしました! 綺麗にしていただいて対応も良く大変助かりました。 ありがとうございました!
4.3
(21件)
総合評価
4.3
清水 様の口コミ
初めての利用でしたがミツモア依頼投稿したら素早く対応していただいたのがこちらの会社でした とにかくやりとりの対応が迅速で実際に現地見積もりに来ていただいた時も 感じがとても良かったので素早く決めました 施工当日も詳細な時間教えてくださりこちらも助かりました とにかく対応が早く仕事も丁寧でパーフェクトで とても好感が持てました 依頼した背景は、自分で施工するには莫大な時間と労力がかかり 機械なども持っていないため 今迄にも多数同じ仕事されてるとのことで その時の施工写真も添付してくださったので とても参考になりました こちらの近くでたまたま仕事していたらしく ついでに寄れるとのことで早く応対していただけたのが決め手でした 選んだ決め手は、幅広い仕事内容と経験値 とにかく対応が早くて応対が良かった こちらの要望にも応えて頂けたので 今回は木の伐採依頼でしたが その他にも多様な仕事幅広くしているようなので またほかにも何か困ったことがあれば 依頼すると思うので決めました