4.8
(137件)
総合評価
古市 様の口コミ
2025年2月下旬 / 祝日
犬を飼い始めて、フローリングの滑り止めの為に、UVコーティングをお願いしました。 ご夫婦で朝から夕方まで黙々と作業をしてくださいました。 どこの業者さんも同じだと思いますが、途中でコーティング液の匂いで別室でも家に居られなくなる程でした。予定されている方は避難の準備をしておいた方がよさそうです。 築14年で子どももいるので、フローリングはかなりダメージがありました。 あまりに酷いところは軽く補修してもらいながら、仕上がりは床の艶が鏡のようで、かなり美しくしていただきました。 施工後すぐは、少し滑りやすいとのことで、1週間後にはつんのめる程になるとのことでした。 今日、施工後1週間が経ちましたので口コミを書いています。 裸足ではしっかりと滑り止めが効いていて、靴下でも引っかかりを感じるほどになりました。 以前、愛犬はフローリングの滑りでバランスを崩してひっくり返ったり、床を踏み込めずにぎこちない走り方になったりしていました。 今では床で滑る様子はなくなり、踏み込んで走り回っていて、ケガや脱臼、ヘルニアなどのリスクを少しでも軽減できたと思います。 今回、お願いをして本当に良かったです。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
和泉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ワックスの塗り直しでお願いしました! 綺麗にしていただいて対応も良く大変助かりました。 ありがとうございました!
定休日
4.0
(1件)
肥田 様の口コミ
2020年11月上旬 / 平日
気持ち良い対応でした。
(3件)
アトリエシエル(株) 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
店舗の移転に伴う家具の搬出入の手伝いを依頼しました。 作業が夜間~深夜であったのですが引き受けて貰え、作業も積極的に行ってまらえました。 家具を運ぶ動きも慣れている感じがして安心して任せられました。 又同じような事があれば依頼したいと思います。
4.9
(53件)
横田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
冷風が出なくなってしまい依頼しました。 修理の必要な箇所を特定してもらい、修理後冷媒ガス補充していただき、無事に冷風が出るようになりました。作業時間は1時間程でした。 丁寧で分かりやすい説明をして頂き、安心してお任せすることができました。
(11件)
戸高 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
リビングとトイレの壁紙を貼り替えていただきました!! 最初の対応から作業終了まで、人柄、作業含め全て最高でした。 またお願いしたいと思いました!! 今回はありがとうございました!!!
(5件)
岡田 様の口コミ
今回はありがとうございました。 とても丁寧に作業をしていただき安心できました。 また何かあれば相談させてもらいます。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
2.3
たか 様の口コミ
フローリング張り替えをお願いしました。 リーズナブルにやって頂きましたが、品質は値段相応?です。 もう少し細かいところまで綺麗にやってもらえると嬉しいですが中途半端でした。 人柄は良いと思います。
(7件)
ビジャルメグミ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
この度はお世話になりました。スタッフさんがとても優しかったです。荷物の運搬もスムーズで、安心して引っ越し作業を任せることができました。さらに、新居についてからも組み立てを手伝ってくれて、とても良いサービスだと感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。
2.0
伊藤 様の口コミ
2022年11月上旬 / 平日
値段も安くなく時間もかかり、壁紙の見積もりもギリギリになって吊り上げる等ほぼ不満。急いでいた事もあり決めてしまったが後悔。二度と利用することはない。
(15件)
藤澤 様の口コミ
戸建の網戸を修理していただきました。 丁寧ややり取りで安心して対応頂けました。
4.5
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
南端 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
施工開始前から丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました。 施工後も丁寧に説明をしていただいて、またお願いしたいと思いました。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
(12件)
佐藤 様の口コミ
便器の交換工事をお願いしました。 親身になってお話を聞いてくださり心和ホームさんに決めました。 工事も思ったより短時間で終わり助かりました。 また困り事があったらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(92件)
戸田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
GW中にも関わらず施工して頂き有難うございました。とても感じがよく安心してお願いが出来ました。 また宜しくお願い致します。
(14件)
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。