このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
渡久地 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
窓型エアコンのクリーニングをして頂きました。 とても丁寧に洗浄して頂き、お陰でエアコンのききもよくなりました。 またお願いしたいです。
定休日
4.9
(66件)
あらい 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
どうしても今週中にエアコンクリーニングをしておきたかったので、時間のない依頼ですぐ対応して頂けたので助かりました。 作業時間は2時間くらいで、高圧洗浄だけでなく、外せる部品は洗って頂き、丁寧な作業だと感じました。
4.6
(12件)
よっしーママ 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
ダイキンのお掃除機能付きエアコン、なかなか素人では分解洗浄できないものを丁寧に掃除して頂きました。お値段も良心的で助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
松浦 様の口コミ
空室の部屋の広さもお伝えしていたので当日はスムーズに作業に入っていただきました。作業もとても丁寧で、非常に満足しています。
4.7
(39件)
ハヤシ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
庭木の剪定、笹竹除去及び除草など家の周り全体的に手入れをお願いしました。事前に来て費用ごとに4パターンの見積もり提示していただいたので、納得できる作業を選ぶことができました。作業もスピーディーでとても丁寧に作業していただけました。後片付けも綺麗にしていただけましたので、とても満足しています。
(98件)
吉澤 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
東京にいる息子の部屋をハウスクリーニングして頂きました! 施行前から施行後まで丁寧に写真撮って送って頂きほんとうに安心してお任せできました! もちろんお部屋はピカピカで 生まれ変わりました! 頼んで良かったです。 次もまたお願いしたいです
(11件)
神ひかる 様の口コミ
キッチンとベランダのハウスクリーニングを依頼いたしました。 キッチンにつきましては、長年気になっていた油汚れやコンロ周辺を中心に、大変丁寧に清掃していただきました。 自分では落としきれなかった汚れまで綺麗になっており、依頼して本当に良かったと感じております。 ベランダもかなり汚れが蓄積しておりましたが、隅々まで丁寧に清掃してくださり、見違えるほど綺麗になりました。 作業も非常に手際よく進めていただき、終始安心してお任せすることができました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
(77件)
篠原 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
エアコン、レンジョフードともに丁寧な清掃をして頂き満足しました。ありがとうございました。
(7件)
いち 様の口コミ
エアコンのクリーニングありがとうございました 事前確認の写真を送りましたが 我が家の取り付け方が悪いのは わかりましたが 当日になって 上の部分ができないことがわかり ちょっとガッカリしました。
4.8
(13件)
加藤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
暑い中、ありがとうございました。 今までいくつかの清掃業者に依頼しましたが、エトワールさんが一番丁寧で、他の業者が取り外さない部分まで取り外して清掃していただいたので、本人に綺麗になりました。しかも、この料金は他の業者より30%以上は安いです。 不具合箇所も対処方法を教えていただいて、助かりました。 又、お願い致します。
4.5
練馬区民 様の口コミ
洗面台交換と床クッションフロア張り替え、この機に壁紙と一度にお願いしました。 工程を説明いただきながらで、安心して作業してもらいました。 明るく見違えるような出来栄えで家族全員喜んでいます。 また機会があれば是非お願いします。
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
(30件)
江口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ここ数年、エアコンクリーニングをしていなかったので、冷房使用後の臭いが気になって依頼しました。他の業者さんでは16,000円の追加料金がかかると言われた機種でしたが、基本料金のままでお願いできて安心しました。とても親切に丁寧に対応して頂けたので、今後も必ずお願いしたいと思います。
(24件)
有村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
実家のエアコンにて 昨年母親が体調を崩して入院した経緯があり カビや埃などで体調を崩さないか 心配だったため 今回お願いしました。 私自身は立ち会えなかったのですが 母親曰く とても作業も丁寧で 汚れたカビや埃など見せていただいたようで クリーニングの大切さを実感したとの事 今後も定期的にお願いしたいと思うので よろしくお願いします🙇 この度は誠にありがとうございました!
3.0
(1件)
山本貴子 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
家具が中国製で、作りはできなかったがいらないものを持っていってくれました。
4.3
(35件)
松嶋美枝 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
挨拶時身分確認出来る物がなく 少し不安があった 2人で来たが、女の人は挨拶もなく、無愛想、帰りも挨拶一つなく帰っていった。カーテンが汚れないよう丸めてくれだが もとに戻してなかったのが残念 床はピカピカにしてもらって 助かったが、とても残念です たかが挨拶ですが、そんな事で 綺麗にして貰った事よりもと思ってしまうのは残念な事だと思います。 挨拶は次に繋がれるか、もっとも重要な事だと思いました。残念でしたが ありがとうございました。