医療法人堀崎弘恵診療所 様
5.0
2024年5月下旬 / 平日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
埼玉県熊谷市のフロアクリーニング業者探しはミツモアで。
床の汚れやヌメリといったお客様の悩みをフロアクリーニングで解決しませんか?
フロアクリーニングでは、床に染み付いた黒ずみやホコリなどを取り除いて、隅々まで綺麗にします。
床拭き・掃除機・ワックスがけで新品のような美しさを取り戻します。
ハウスクリーニングを得意としているプロが専門知識や専用道具を用いて、お客様のご要望に沿ったクリーニングをしますのでご安心ください。
定期的なお掃除で大切なお部屋を快適な空間にしませんか?
まずは、見積もりからお待ちしています。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
影山 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
長年出来なかったフローリングのワックスがけを依頼しました ペットも居ることもあり傷や汚れがありましたが、丁寧に綺麗に迅速に対応していただきました 申し分ない仕上がりで喜んでおります 追加の依頼やお願い事も対応していただき感謝しております 今後もお願いしたいと思っております
4.8
(24件)
総合評価
4.8
中野 様の口コミ
(40代 男性)
2026年6月上旬 / 土日
北側のベランダはほとんど日が当たらないせいか、タイルに緑色の苔がびっしり張り付いていて、壁も黒いカビっぽい汚れが目立っていました。正直どこまできれいになるかと思いましたが、作業後はタイルも壁もピカピカになっていました。 もう1つ、20平米以上ある広めのベランダは、2人で手分けしてテキパキと丁寧に進めてくださいました。壁や手すりは「そんなに汚れていないだろう」と思っていたんですが、ビフォーアフターを見たら全然違って。壁の汚れもきれいに落ちていましたし、手すりの光り方も見違えるようになっていて、満足しています。 窓も一緒にお願いしたんですが、こちらも頼んでよかったです普段は少し曇っていてもあまり気にならないのですが、プロの方に掃除してもらったら、外の景色がはっきりわかるくらい透き通っていて、思わず写真を撮ってしまいました。またぜひ定期的にお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
コバヤシ 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンの汚れ、カビが気になりこれから使用頻度が増す時期になるのでエアコンクリーニングを依頼しました。 作業の過程で状況を丁寧に説明してくださったので分かりやすかったです。作業も丁寧スムーズで助かりました。
埼玉県熊谷市で利用できるフロアクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
埼玉県熊谷市
で利用できるフロアクリーニング業者の口コミ
医療法人堀崎弘恵診療所 様
5.0
2024年5月下旬 / 平日
急なお願いでも適切に対応していただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お役に立てて良かったです。また何かございましたら、是非ご連絡下さい。 またのご利用を心よりお待ちしております。
依頼したプロ便利屋オフィス11
医療法人堀崎弘恵診療所 様
5.0
2024年7月中旬 / 平日
今回も綺麗にフロア、壁などクリーニングしていただきまして、ありがとうございました。
プロからの返信
この度は2回目のご依頼ありがとうございました。今回もご満足頂け大変嬉しく思います。また何かございましたら、ご連絡ください。またのご利用を心よりお待ちしております。
依頼したプロ便利屋オフィス11
むぎぽっぽ 様
5.0
2024年8月下旬 / 平日
昨年はじめてお願いして、感動したので今年もお願いしました! 店舗の床が綺麗になり、気持ちが良いです。 来年もまたお願いしたいです。
プロからの返信
二度目のご利用 ありがとうございました! 高評価もありがとうございました! 来年もお待ちしています(^^)
依頼したプロ株式会社スプラウトコート
仲 様
4.0
2024年11月下旬 / 平日
フロアクリーニングをお願いしました。 チャットでのやり取りは大変スムーズで良かったです。 当日も予定時間よりだいぶ早く終わらせていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。ご満足頂き大変嬉しく思います。また何かございましたら、ご連絡下さい。またのご利用を心よりお待ちしております。
依頼したプロ便利屋オフィス11
川上伸子 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日
フローリングのワックス剥離とワックスをお願いしました。 ビックリ‼️するほど綺麗になりました^_^ ご丁寧なお仕事やご対応でした。 次回は、コーティングをお願いしようと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! 高評価は励みになります! 仕上がりにご満足いただき嬉しく思います!作業後の煎れたてコーヒー美味しかったです! 次回は、フロアーコーティング是非ご依頼ください。
依頼したプロ株式会社スプラウトコート