総合評価
4.9
ころ 様の口コミ
レンジフードが匂いや煙を吸い込まなくなり、自分できちんと掃除も出来ないので依頼しました。 かなりしつこい汚れが溜まっていたのですが、きれいになり吸い込みも良くなりました。 買い替えも検討していましたがまだしばらくは使用出来そうなので助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
梅野 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
レンジフードの掃除をお願いしました。 分解して丁寧に隅々までやってくださりきれいになりました。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンの掃除の様子をみせていただき、丁寧な説明もしていただき納得の内容でした。 また汚れたらお願いしたいと思います。 今日はどうもありがとうございました。
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
かなり年式の古いレンジフードの清掃をお願いしました。 経年劣化部分を除き、まるで新品のように綺麗にしていただき、もちろん換気機能も正常に戻していただきました。 家族も感動したのは、清掃終了後に汚水がながれたシンクの中や排水溝、その他汚れた箇所までも綺麗にしていただき、井川さんにお願いしてよかったと思います。 ありがとうございました!
平塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
家を建てて5年経ち、エアコン・レンジフード設置から一度も清掃をしていなく、試運転時にカビの匂いがしてきたので依頼しました 子供もいたのですが、始終話しかけてしまっても嫌な顔ひとつせず 最初から最後までとても丁寧に対応してくださりました また何かあったら依頼したいと思います
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
数年前からエアコンのカビ汚れが気になっていました。費用が高いイメージがありどこの業者が安心してお願いできるのか分からず、 検索したところこちらのサイトで見つけて利用させて頂きました。 女性2人で来てくれて私が仕事前にテキパキと作業してくれました。 とても綺麗になり風も強くなり電気代節約にもなりそうです。 また利用したいと思います。
西 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
カーポートにカーテンレールを設置していただきました。 急なお願いにもかかわらず、迅速で柔軟に対応していただき、大変助かりました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
総合評価
5.0
張江 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
先日はエアコンの清掃をしてもらいありがとうございます。 思っていたより汚れておりとてもびっくりしました また自分たちで出来るところ清掃仕方も教えて頂きありがとうございます 次回エアコンのメンテナンスをお願いいたします
総合評価
5.0
米山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
今日来て下さった柴崎さんはテキパキと仕事も早く完璧にして下さいました。 毎年エアコンのクリーニングをする時は是非クリームドライバーさんのこの方にお願いしたいです。 大満足でした。
総合評価
5.0
加藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニング早めに来てもらい、かなり汚れていたのをきれいにして頂き、助かりました。今シーズンこれから暑くなるので、エアコンフル回転だと思います。作業も手早く良かったです。又お願いしようと思います。ありがとうございます。
藤沢 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
購入してから5年、エアコンクリーニングは一度もしたことなかったのですが、今年使用しようと見てみたら内部の届かないところにカビがチラホラ…小さな子供もいるのでそれを見てしまっては放っておけなく、今回おそうじのクレアフルさんにお願いしました。こちらのスケジュールにも柔軟に対応していただき、大変助かりました。おそうじ後の真っ黒な汚れ水を見たら本当にお願いして良かったなと思いました。価格も良心的でとても感じの良い方でした。またお願いしようと思います、ありがとうございました。
総合評価
5.0
藤田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
8年前にエアコンを購入してから業者さんの清掃をした事がなった為初めての依頼でした。暑い中お一人での作業でしたが予定の時間内で終わられました。対応も良くまたいつかお願いしたいと思う方でした。
総合評価
5.0
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.9
門脇漁業部合同会社 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン、換気扇、風呂掃除をお願いしました。 エアコンは、今まで簡単な掃除しかしてきませんでした。 分解した中身を見せてもらい、想像はしていましたが、想像以上に汚れやカビが付いていて驚きました。 しかし、丁寧に汚れを落としていただき新品同様になりました! 換気扇も、細部までピカピカにしていただきました。 風呂掃除は、自分で掃除する際に浴槽のエプロン部分を外せず、いつも見てみぬフリをしてきたのですが、その部分も外して頂きピッカピカになりました。 細かい所まで掃除していただき、大満足です! また、お願いした際は、宜しくお願いします。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
AM 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
今回、換気扇(シロッコファン)の清掃をお願いしました。 かなり、こびりついた油汚れが驚く程キレイになり、換気扇の音も静かになりました。 ありがとうございました。また、お願いします。
総合評価
5.0
古屋 様の口コミ
とても親切に丁寧に対応して頂きました。 換気扇とお風呂場をお願いしましたが、 かなり強い汚れでしたがしっかり綺麗にしていただき、ピカピカになりました! 換気扇が一部、以前に自己流掃除したせいで壊れてしまっていたのですが、業者問い合わせ方法なども教えて頂いたり、大変親切でした✨ 小さい子どもとペットがいるので、エコ洗剤使用もありがたかったです! またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
トモコ 様の口コミ
レンジフードの油がすごかったのですが、清掃して頂き綺麗になってました。 また汚れてきたらお願い致します。
総合評価
5.0
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。