稲富 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
2年間何も掃除もしてなくレンジフードを開けるのも恐怖でしたがとても丁寧に綺麗に仕上げてもらいました。 掃除の仕方、道具等も教えていただきとても親切な方でまた次回も是非お願いしたいです。 今回は1日前の急なお願いでしたが迅速に対応してもらい助かりました。
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
総合評価
4.8
井上朝穂 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
換気扇のギトギトがどうしても苦手で初めてお願いしました。 さすがプロの仕上がりに感動しました。 まるで新品のようです。 またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
福重 様の口コミ
ホームページの「素材を傷めない」というポリシーを読んで依頼を決めました。フィルターの塗装剥げが心配でしたが、状況を見ながら慎重に作業してくださり感謝しています。完全に新品の状態に戻るわけではありませんが、油詰まりが解消されて吸い込みが劇的に良くなりました👏 嘘のない説明とプロの技術に、サステナリウムさんのプライドを感じました。
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
総合評価
4.8
柴田 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
レンジフードとキッチン周りのクリーニングをしていただきました。 来てくださった方はとても感じがよく、仕事も丁寧で説明も分かりやすかったです。こちらの質問にもきちんと答えて下さって、いろいろとアドバイスもいただけました。また利用させてもらいたいと思います。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
K.K 様の口コミ
引越し先の賃貸住宅で、エアコンは清掃されておらず、カビだらけだったので、お願いしました。 一日も早く清掃してほしかったので、すぐに対応していただき、助かりました。 人柄も良く、とても丁寧な作業をしてくださいました。 掃除後の水が真っ黒に汚れていて、清掃を頼んで本当に良かったと思いました。 気持ちよくエアコンを作動させることができます。 この度は、本当にありがとうございました。