4.7
(971件)
総合評価
4.7
神谷 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
突然の依頼にも関わらず快く受けていただき本当に助かりました! 作業も丁寧で大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします
4.8
(307件)
総合評価
4.8
TM 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
初めてレンジフードの掃除を依頼しましたが、あまり汚れていないとい事で、細かい所まで丁寧にクリーニングして下さいました。 お二人でスピーディーに対応してくださり、とても助かりました。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
井上朝穂 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
換気扇のギトギトがどうしても苦手で初めてお願いしました。 さすがプロの仕上がりに感動しました。 まるで新品のようです。 またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
福重 様の口コミ
ホームページの「素材を傷めない」というポリシーを読んで依頼を決めました。フィルターの塗装剥げが心配でしたが、状況を見ながら慎重に作業してくださり感謝しています。完全に新品の状態に戻るわけではありませんが、油詰まりが解消されて吸い込みが劇的に良くなりました👏 嘘のない説明とプロの技術に、サステナリウムさんのプライドを感じました。
総合評価
4.8
柴田 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
レンジフードとキッチン周りのクリーニングをしていただきました。 来てくださった方はとても感じがよく、仕事も丁寧で説明も分かりやすかったです。こちらの質問にもきちんと答えて下さって、いろいろとアドバイスもいただけました。また利用させてもらいたいと思います。
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
稲富 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
2年間何も掃除もしてなくレンジフードを開けるのも恐怖でしたがとても丁寧に綺麗に仕上げてもらいました。 掃除の仕方、道具等も教えていただきとても親切な方でまた次回も是非お願いしたいです。 今回は1日前の急なお願いでしたが迅速に対応してもらい助かりました。
なおみ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
時間通りに来ていただき、手早く養生もされて汚れていたレンジフード等、とてもきれいになりました。ありがとうございます。 次回はエアコンクリーニングも頼みたいと思っています。 お世話になりました。
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
マットレスクリーニングを利用しました。初めのマットレスの状態だと、寝るのが躊躇われる状況だったのですが、クリーニングで本当に綺麗になり、安心して眠ることができそうです!養生もしっかりしていただいて、お仕事も非常に丁寧で、お人柄も素敵でした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
4.3
(30件)
総合評価
4.3
中村 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今のマンションに入居して10年ほどになりますが、恥ずかしながら一度もエアコンとレンジフード内部の洗浄をしたことがなく、ずっと気になりながらも放置しておりました。友人からミツモアさんの話を聞き、思い切って挑戦してみたら、アプリ操作も簡単ですごくやりやすかったです。おたすけ王国さんは最安値だったうえ、ハーブを使った洗剤を使用されるとの事でペットがいる我が家では安心感があり、それがお願いする決め手となりました。 師走だったにも関わらず、日程も希望通り来ていただき、作業もとっても丁寧で、シロッコファンまでピカピカにしてくださって本当に助かりました!我が家の空気が一気にクリーンになった気がして、とても気持ちよく過ごせております! またお世話になりたいと思える業者様でした。
総合評価
4.9
K.K 様の口コミ
引越し先の賃貸住宅で、エアコンは清掃されておらず、カビだらけだったので、お願いしました。 一日も早く清掃してほしかったので、すぐに対応していただき、助かりました。 人柄も良く、とても丁寧な作業をしてくださいました。 掃除後の水が真っ黒に汚れていて、清掃を頼んで本当に良かったと思いました。 気持ちよくエアコンを作動させることができます。 この度は、本当にありがとうございました。