6年住んでいる家の汚れが気になったので、はじめてプロのクリーニングをお願いしたのですが、大満足でした!!!(エアコン2台、キッチン換気扇、お風呂(風呂釜・高圧洗浄))
見積り中のやり取りも非常に丁寧でした。
清掃当日も、スケジュールや何をするかなど初心者にもわかるように丁寧に教えてくださりました。清掃中も途中経過を見せてくれて、この汚れの原因は何かなど教えてくださりました。
また、キッチンのフィルターが合っていないことなどアドバイスくれたり、お風呂のメンテのやり方も教えて下さり、とてもよかったです。
これだけ機材を用いて専門的にやってくださるなら、この価格は納得だし、むしろ安いくらいだなと感じました。
はじめてプロのクリーニングを頼んだのですが、これからはまたお願いしていきたいと思います。