A 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ずっとエアコンのカビが気になっていて、今回お願いしました! エアコンの中からすごい量の汚れが出てきて、業者さんにお願いしないと、やはりここまでは綺麗にできないなと感じました。 終始丁寧な作業で安心でした。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います!
4.7
(85件)
総合評価
4.7
鶴 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
洗濯するたびにピンクの汚れがつくようになり、大変ストレスに思っていました。 分解してみせていただくと洗濯槽の汚いこと! こんなので洗ってたのなら綺麗になるはずがないという状態でした。 今回は午前中のお仕事が長引いたということで、少し遅れていらっしゃいましたが、その分丁寧なんだと感じました。 お風呂も、落ちないと思っていた汚れが落ち、びっくり。自覚がなかったドアの汚れも綺麗にしてくださいました。 きっとまた汚れるでしょうから、定期的にお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。