4.8
(70件)
総合評価
上田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
バルコニーと窓の清掃を依頼しました。 バルコニーと窓をキレイに清掃いただき、落ちない汚れの説明も丁寧で要望の確認も細かく、とても満足しました。
6/22
23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(66件)
杉本 様の口コミ
作業前後に丁寧な説明があり、とても信頼できる会社だと思いました。作業に関しては最後まで一切手を抜くこともなく、私の希望以上の事をしてくれました。充分満足です。 凍える寒さの中長時間作業して頂き、誠にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(190件)
東山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3台お願いしたので、時間がかかる事覚悟していたんですが、思っていた時間よりはるかに早く作業して頂き、その上洗い残しもなくピカピカになりました。 一台はお掃除機能付きだったんですが、家の設置上外せない部分があるとの事で、洗える所だけの作業になったんですが、その分お掃除機能なしの値段にしてくれました。※今まで頼んだ所はそうゆう対応なかったので、とても親切だと思います♪ エアコンを綺麗に保つ方法なども教えて頂き、大満足で⭐︎ またお願いしたいです。
4.7
(1,087件)
武田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
すごく丁寧に対応していただいて、助かりました。ありがとうございました。
4.9
(632件)
AMPM 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
玄関ポーチの清掃をお願いしました。白いタイルで汚れが目立っていたのがキレイになりました。スピーディーな作業で融通もきかせてくださり、ありがとうございました。
(321件)
わたなべ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
予定時間の前にきちんと連絡をくださり安心して待機できました。 作業時もひとつひとつ確認してくださったので問題なく完了しました。 長年蓄積してた汚れを落としていただいてありがとうございました。
4.0
(1件)
株式会社ステップ 様の口コミ
こちらの要望に対して真摯に受け止めて頂きましたし 何度も作業完了後でも気になる部分を伝えれば、再度 足を運んで作業をして頂いて本当に助かりました。
(2件)
た 様の口コミ
長年使っていたレンジフードは自分では掃除できないレベルでプロの方にお願いしようと依頼しました。 新品のように綺麗になりました。ありがとうございました。 人柄もよく信頼できる業者さんでした。
まるさん 様の口コミ
以前、エアコンクリーニングをお願いしました! キレイになったし、丁寧な対応で安心しました! ありがとうございました!
(7件)
中嶋 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
暑い中、エアコン2台に室外機2台、大変だったと思いますが丁寧に清掃していただきましてありがとうございました!
4.4
(188件)
田中 様の口コミ
2022年5月下旬 / 土日
あまり汚れが綺麗になっていなくて、少し残念です
4.5
(176件)
株式会社グローバル・ホテルパートナーズ 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
かなり酷い状態のトイレでしたが、しっかり綺麗にしていただきました。 ありがとうございます。 またお願いいたします。
(76件)
原 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
初めてエアコンのクリーニングを頼みました。少し早く来てくださって、手際よく2台のエアコンをしてくださいました。お掃除付きエアコンの作業が、とても沢山の工程で、部品を外すのも丁寧にしてくださっていました。予定通り3時間で抗菌コーティングまで終えてくださいました。 また、お願いしたいなぁと思っています。お疲れ様でした。
(34件)
山本 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
コロナのウインドウエアコンをクリーニングして頂きました。 青かびや埃などで汚れが酷かったですがピカピカにして頂き大変助かりました! 終了後臭いも気にならずお任せして良かったと思います。 担当の方も気さくな方で質問にもわかりやすく答えてくださり安心感がありました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 今回は本当にありがとうございました!
(248件)
O.T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
水回りが特に汚かったのですが、すごい綺麗に清掃していただきました。 その他ハウスクリーニングの作業も丁寧・迅速に行っていただき、大変満足な内容でした。 次回以降また同様の作業が必要な場合は是非お願いしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました。
(300件)
木村 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
前の住居で一室が湿気が凄く すぐにカビだらけになる部屋だったので 引越ししてからソファークリーニングを 依頼させて頂きました。 当日も早めに来て頂き対応も良く 作業時間も1時間ほどでして頂きました。 汚れがとても酷かったので 半分諦めていたのですが 綺麗に掃除頂けたので 満足しています! 汚れ等出ましたら、ぜひまた お願いさせて頂きたいです。
(15件)
谷口 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
素早くて丁寧に綺麗にしてもらい大満足です。 ありがとうございます!
(124件)
板谷 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
玄関、ポーチ、エントランスの汚れが、手に負えないほど酷くなってきたのでお願いしました。とても丁寧なお仕事をしていただき、久しぶりにきれいな玄関回りとなりました。追加で小さいほうの駐車スペースもクリーニングしていただき、本当にすっきりしました。ありがとうございました。 次回は、浴室クリーニングもお願いしようと思っています。またよろしくお願いします。
(536件)
佐藤 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
暑い中ありがとうございました。
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
(4件)
おだい 様の口コミ
お店の大理石の床クリーニングとワックス掛け、エアコン、外タイルなどかなりの範囲の清掃を依頼させて頂きましたが、大理石含め本当にキレイにして頂きました! やり取りもスムーズで、とてもリーズナブルなお値段なので是非またお願いしたいと思います!
(198件)
井上 様の口コミ
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
(8件)
松原 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
対応も良く丁寧に仕事していただきました。 ありがとうございました。
(3件)
Y.M 様の口コミ
エアコンの風のカビ臭さが気になり、他社でクリーニングをお願いしましたが すぐに臭いが復活してしまうため、完全分解洗浄をお願いしました。 自分が想像していたのよりも本当に【完全】に取り外して分解されていたのには 驚きました。その名の通り【完全に分解して洗浄】って感じでした。 撮らせてもらった写真を載せておきます。 作業前の内部の写真は自分ちのエアコンながら気持ち悪いです。 まだ買って5年くらいなんですけどね…。 洗浄して頂いた後は、臭いも全く感じなくなり、とても満足しています。 またよろしくお願いいたします!