4.7
(1,088件)
総合評価
武田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
すごく丁寧に対応していただいて、助かりました。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(632件)
AMPM 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
玄関ポーチの清掃をお願いしました。白いタイルで汚れが目立っていたのがキレイになりました。スピーディーな作業で融通もきかせてくださり、ありがとうございました。
4.8
(190件)
東山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3台お願いしたので、時間がかかる事覚悟していたんですが、思っていた時間よりはるかに早く作業して頂き、その上洗い残しもなくピカピカになりました。 一台はお掃除機能付きだったんですが、家の設置上外せない部分があるとの事で、洗える所だけの作業になったんですが、その分お掃除機能なしの値段にしてくれました。※今まで頼んだ所はそうゆう対応なかったので、とても親切だと思います♪ エアコンを綺麗に保つ方法なども教えて頂き、大満足で⭐︎ またお願いしたいです。
定休日
5.0
(8件)
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
このプロへの評価はまだありません。
(4件)
MY 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急な依頼に迅速に対応頂き、ありがとうございました。 お部屋がとても快適になりました^_^ これからも、お願いしたいと思います。
(70件)
上田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
バルコニーと窓の清掃を依頼しました。 バルコニーと窓をキレイに清掃いただき、落ちない汚れの説明も丁寧で要望の確認も細かく、とても満足しました。
(66件)
杉本 様の口コミ
作業前後に丁寧な説明があり、とても信頼できる会社だと思いました。作業に関しては最後まで一切手を抜くこともなく、私の希望以上の事をしてくれました。充分満足です。 凍える寒さの中長時間作業して頂き、誠にありがとうございました。
(150件)
田中 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
ありがとうございました(*^^*)
(1件)
まるさん 様の口コミ
以前、エアコンクリーニングをお願いしました! キレイになったし、丁寧な対応で安心しました! ありがとうございました!
4.0
株式会社ステップ 様の口コミ
こちらの要望に対して真摯に受け止めて頂きましたし 何度も作業完了後でも気になる部分を伝えれば、再度 足を運んで作業をして頂いて本当に助かりました。
(2件)
た 様の口コミ
長年使っていたレンジフードは自分では掃除できないレベルでプロの方にお願いしようと依頼しました。 新品のように綺麗になりました。ありがとうございました。 人柄もよく信頼できる業者さんでした。
(120件)
竹永真紀 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
誰も住んでいない実家の玄関がつばめのふんだらけになったいたので、立ち会いなしで巣の駆除と玄関ポーチの掃除をお願いしました。作業後、写真を送っていただき、とてもきれいになっていました。作業後、作業員のかたからお電話もいただき、安心して頼める会社だと思いました。今後も利用させてもらおうと思います。
(536件)
佐藤 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
暑い中ありがとうございました。
(300件)
木村 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
前の住居で一室が湿気が凄く すぐにカビだらけになる部屋だったので 引越ししてからソファークリーニングを 依頼させて頂きました。 当日も早めに来て頂き対応も良く 作業時間も1時間ほどでして頂きました。 汚れがとても酷かったので 半分諦めていたのですが 綺麗に掃除頂けたので 満足しています! 汚れ等出ましたら、ぜひまた お願いさせて頂きたいです。
(7件)
プリン 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
賃貸住宅のハウスクリーニングを依頼させていただきました。 初めて依頼したのですが、思ってた以上に綺麗にしていただいて大変満足です。 また利用する機会があれば、お願いしようと思っています。 ありがとうございました。
(15件)
谷口 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
素早くて丁寧に綺麗にしてもらい大満足です。 ありがとうございます!
(3件)
京谷 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
お世話になりました。 (別の業者さんより低価格だったので)ざっくり掃除なんだろうな、と勝手に諦めていたのですが、「お値段以上」にしていただきました。 頑固な汚れにも丁寧にしていただいたので、もしまたお願いするときも、こちらにしたいです。
(248件)
O.T 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
水回りが特に汚かったのですが、すごい綺麗に清掃していただきました。 その他ハウスクリーニングの作業も丁寧・迅速に行っていただき、大変満足な内容でした。 次回以降また同様の作業が必要な場合は是非お願いしたいと思いました。 今回は本当にありがとうございました。
4.5
2025年9月上旬 / 平日
空室になった部屋をクリーニングしていただきました。 特に汚れていたお手洗いやお風呂、洗面所やベランダを きれいにしてくださりありがとうございました。 また機会があればお願いしたいと思います。
(176件)
株式会社グローバル・ホテルパートナーズ 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
かなり酷い状態のトイレでしたが、しっかり綺麗にしていただきました。 ありがとうございます。 またお願いいたします。
中嶋 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
暑い中、エアコン2台に室外機2台、大変だったと思いますが丁寧に清掃していただきましてありがとうございました!
(60件)
小倉陽子 様の口コミ
2023年4月上旬 / 平日
駐車場のクリーニングを追加してもらい、11000円で現金決済をしました。領収書を頂いていないので、言いましたら、ライン登録のQRこ-どからと言われました…作業は満足しています…
(46件)
恵島 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
県を跨いでの引越し作業をしていただきました。 私の荷物の量・サイズの算段が甘く、当日来ていただいて全ての荷物は乗らないということが発覚しましたが、それでも何とか可能な限りの荷物を乗せようとご対応くださいました。 また、暑い中お一人での作業にも関わらず、移動搬入共に迅速に進めていただきました。 当日ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後まで誠意のあるご丁寧なご対応をいただきとても感謝しております。 口コミの投稿が大変遅れてしまいましたが、また次回引っ越しの機会がありましたお願いしたいと思います!
フジワラ 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
お風呂とトイレの掃除をお願いしました。素早くキレイにしていただきました!
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
みやうち 様の口コミ
エアコンの清掃をお願いしました。 テレワーク中でしたが、お気遣いいただいて、今まで頼んだどの業者さんよりも静かに清掃してくださいました。 びっくりするほどのカビが出てきて、綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
ニキ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 チャットの返信も早く、当日も時間通りに来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業も分解し、スピード感もあり、素人では行き届かない部分までキレイに掃除していただきました。 今後のフィルターの掃除などお手入れ方法なども教えてもらって、とても参考になりました。 値段も良心的で、なにより作業員の方の人柄もあり、次回もぜひまたお願いしたいです。
(27件)
中塚 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
長文です🥺 引越しの為に今回、便利屋のPOPOさんに、エアコンの取り外しをお願いしました。予定は17,100円にて、使えるエアコン&室外機の取り外し1台、運んで移動してもらい、使えないエアコン1台外して貰い、使えるエアコンをその場所に、取り付けて貰う予定でした。 ですが急遽、使えないエアコン&室外機取り外し2台(1台高所作業有り)をお願いしたところ、1台3,800円にて、心良く引き受け下さり、さらに前もって高所作業のお願いしていなかった為に、高所作業用のハシゴまで取りに戻って頂き作業してくれました。この値段で3名の方で作業してくれ作業速度も早く、親切丁寧、そして安全第一と掛け声を掛けながら作業してくれていた姿に感謝しかありませんでした。 何か困った時に、便利屋のPOPOさんの利用をオススメします。最後に少しオマケもして頂きました🥺是非また困った時は助けて下さい!!何から何まで本当にありがとうございました。もちろん別途高所作業代金もお支払いしましたよ!!比較してみて下さい。良い意味で、えっ?ってなりますから(笑)
(13件)
上原 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
丁寧にエアコンクリーニングを行ってもらいました。 臭い無くなり満足しています。 またお願いします。
やまざき 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
いつもお世話になっています。 今回も素晴らしいお仕事をしていただきました。 また次回もよろしくお願いいたします。