総合評価
4.8
モカ 様の口コミ
やり取りも仕事もとても丁寧で、部屋もすみずみまでキレイにしていただきまきした。料金も良心的で助かりました。ありがとうございました!
4.9
(400件)
総合評価
4.9
坂本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
今回空室クリーニングをお願いしましたが、最初の問い合わせからとてもレスポンスが早く、スムーズにやり取りができて安心感がありました。 実際にお会いした際もとても感じの良い方で、人柄の良さが伝わってきて終始気持ちよくお任せすることができました。 作業後にはどこをどのように掃除したのかを一つひとつ丁寧に説明してくださり、とても分かりやすく信頼できました。 仕上がりも想像以上で部屋全体がピカピカになり本当に感動しました。 ぜひまた機会があればお願いしたいと思える素晴らしい業者さんです。 ありがとうございました!
4.8
(342件)
総合評価
4.8
辻󠄀 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
代表の方が来て頂きまして、最初に丁寧な説明を頂きまして、完了後も見違えるように綺麗になりました。 また、遅くまで御対応頂きましてありがとうございます。しっかり細かいところ迄やり切って頂きました。
総合評価
4.7
旅タイム株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
対応は親切で良かったと思います。 清潔に対しても、丁寧に、綺麗にやってもらっていました。 今回は、ありがとうございました。 清掃前後の写真報告をお待ちしております。 宜しくお願い致します。
4.8
(72件)
総合評価
4.8
吉岡 様の口コミ
2025年1月上旬 / 平日
ミツモアでの返信の速さがありがたかったです。 初めての利用で不安がありましたが、来られた時にどこが気になるか、とか、お掃除の仕方を伝えていただき安心してお任せできました。 次回はスポットでお願いしてみたいと思います。 ありがとうございました。
眞名子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
暑い中、長時間ありがとうございました。丁寧な仕事をされてたの感心しました。
土堤 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
重点的に清掃をお願いしたいところを最初にお伝えしていたことで、効率的に作業を進めていただき助かりました。自分で掃除しても汚れが取れなかったところも、綺麗にしていただき感謝です。ありがとうございます!
4.8
(67件)
総合評価
4.8
上里 貴志 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチンもキレイにしてもらい、エアコンの動きもとても良くなりました!本当にありがとうございました。
総合評価
4.6
トム 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
空室の掃除に来ていただきました。思った以上に汚れも酷く、大変そうでしたが、丁寧にピカピカにして頂き感謝しています。また何かあればお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.0
岡本 様の口コミ
1Kのハウスクリーニングを依頼しました。 自分で気に箇所がありましたが範囲か分からず相談すると無料で事前確認して 回答できると言われお願いしました。 その後、確認していただき作業範囲との事でお願いしました。 現地で細かく気になる事を相談した際も 嫌な顔せず答えていただきとても良心的でした。 また、お願いします
総合評価
5.0
とみなが 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
墓石クリーニングを実施していただきました。丁寧な作業により見違えるように綺麗になりました。次回もお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
総合評価
5.0
荒木隆司 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
急な依頼にもかかわらず対応頂き、大変助かりました。 対応も丁寧で、今後の使用時の注意点も親切に教えてくれました。 またお願いしたいです。
総合評価
3.0
定村 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
正式な「見積もり書」が提示されませんでした。 「領収書」にも氏名、住所等が無く、事務的に不満足。 仕事結果には満足しています。
箱崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日はありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応で最後まで安心して作業していただけました。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ハウスクリーニングをお願いしました、想像以上に丁寧な仕事で大満足でした。 最後に分かったんですが担当の方が元自衛官とのことで、作業がとてもきっちりしていて安心感がありました。 トイレ・お風呂などの水回りがピカピカになり、特にお風呂の鏡、洗面所の鏡が新品のように綺麗になっていたのが印象的でした。普段なかなか落ちない水垢までしっかり取れていて、プロの技術を感じました。 さらにベランダまで綺麗にしていただき、家全体がとても気持ちよく、いい匂いもしてました。 作業も丁寧で説明も分かりやすく、最初から最後まで安心してお任せできました。 それでいて料金も良心的でコストパフォーマンスが非常に高いと思います。 ハウスクリーニングを検討している方には、ぜひおすすめしたい業者さんです。 また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
前田 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
めちゃくちゃ綺麗にしていただきありがとうございました。朝から晩まで丁寧に作業していただき感謝致します。