森 様
5.0
2024年1月上旬 / 祝日
兵庫県で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













兵庫県
で利用できる出張着付け師の口コミ
3
/
6ページ
森 様
5.0
2024年1月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
出張着付けをお願いしました。 初めての利用でどきどきしてましたが、気さくなスタッフさんでとても良かったですし、安心できました。 臨機応変に動いていただけて心強かったです
プロからの返信
この度は、ご予約いただきありがとうございました(^^) 楽しい時間をありがとうございました。
原田 様
5.0
2024年1月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
2日の朝早く大阪から来てもらって、迅速に着付けをしてもらって助かりました。 とてもお上手でした。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お正月にぴったりの素敵な着物と帯、とても良くお似合いでした。 年始からご依頼をいただけて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
池内 様
5.0
2023年12月中旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
自宅まで出張で着付けをお願いしました。遠方にも関わらずお越しいただき、楽しくおしゃべりしながらもテキパキと仕上げていただきました。 本当に着物がお好きなんだなぁというのが伝わるとても素敵な先生でした♡ 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
こちらこそ、色々お話しながらのお支度をとても楽しませていただきました。 ありがとうございます。 ヘアセットもとってもお上手で(さすがです!!)お着物とぴったりで、とても素敵でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
さいとう 様
5.0
2023年11月下旬 / 平日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
急遽7歳の七五三の着付けをお願いしました。 人柄もよくとても安心してお任せできました。 家を出る前に少し着崩れてしまったのが残念ですが、娘もそこまで苦しがることなく過ごしてくれました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご予約ありがとうございました(^^) 少し着崩れてしまったようで、申し訳ありません。 苦しくなく、和装を好きになってもらえたら嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
河内 様
5.0
2023年11月下旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は出張着付けをお願いしました。 初めてなのでとても不安でしたが、やり取りもスムーズで、安心してお任せできました。 料金以上にサービスの質やお人柄が素晴らしく、この方に頼んで良かったと思います。 今後また機会がありましたらよろしくお願いします!
プロからの返信
この度はご予約ありがとうございました(^^) そう言ってもらえると嬉しいです。 これからも、少しでも不安やご不明点などないように対応していきます! よろしくお願い致します。
R 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
小寺知子 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
留袖(女性の第一礼装)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
長女の結婚式の為私と次女の着付けとセットをお願いしました。 朝早い時間にも関わらずとても丁寧に仕上げて頂きました。 打ち合わせの段階も何度も変更をかけたにまかかわらずその度に対応頂きありがとうございました。 しばらくお祝い事も続きそうなのでまたお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました😊
プロからの返信
こちらこせありがとうございました。 とても楽しくさせていただきました。 皆さん仲良しで素敵なご家族で素敵ですね。 また是非お手伝いさせて下さい。
宮田 様
5.0
2023年11月上旬 / 土日
釜谷 様
5.0
2023年11月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
小学生
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
七五三の出張着付けをお願いしました。 とても気さくな方で、母、娘、息子3人の着付けヘアセットにも関わらずスムーズに手際良くして頂けました。 事前の打ち合わせも丁寧に相談に乗って頂いたり安心して当日を迎える事ができました。 とても満足した1日を過ごす事ができて良かったです。
プロからの返信
有難うございます❣️ 大切な日のお手伝いさせていただき有難うございました。 とっでも美味しいお菓子ご馳走さまでした。
ちゃんえり 様
5.0
2023年11月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
出張着付けとヘアメイクをお願いしました。 早朝からのお願いでしたが、快く引き受けてくださり感謝です。 ヘアスタイルも事前にお伝えしたイメージを予習されていて、安心してお任せできました!ありがとうございました♪
プロからの返信
この度はご予約ありがとうございました。 素敵なお写真も拝見できて、嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
濱本 様
5.0
2023年10月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
留袖(女性の第一礼装)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回初めて出張着付けをお願いしました! 何も分からないところを皆さんそんな感じですよと安堵させて頂いて子供がいてるとどうしても気を使ってしまう分もあるんですが、ササッと綺麗に進めながらも子供にも話題をふっていただいたりと子供もぐずることなく予定されていた時間よりも早く準備して頂いて助かりました! 着物レンタルでしたが褒めていただくことで自分もこの着物を選んでよかったなと改めて思いました! 朝早くから来ていただいてありがとうございます。
プロからの返信
本当に有難うございました。 とてもおきれいな美人ママですごく素敵でした。お着物も初めとのことですがとっても似合いでした。 素敵な一日を。
あんず 様
4.0
2023年10月下旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
娘の七五三のため出張着付けをしていただきました。 あまり着物は着慣れていませんが、最後まで全然苦しくなく過ごすことができました。 また機会があれば利用したいと思いました! ありがとうございました!
プロからの返信
この度は、ご予約ありがとうございました(^^) 着崩れもなかったようで、安心いたしました。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
前家 様
3.0
2023年9月中旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
着付けとヘアセットをお願いしました。 苦しくない着付けがとてもよかったです。
ふ
プロからの返信
この度は、ご予約ありがとうございました。 少しでもラクに過ごせるような着付けを心がけています。快適さに高評価をいただけたこと、とても
きしだ 様
5.0
2023年9月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回友人の結婚式のため、着付けでお世話になりました。 テキパキと作業していただきありがとうございました。メイクするところは、冷房がなく暑い思いさせてしまい申し訳ありませんでした。 着付けに関しては、披露宴後も着崩れなく、苦しくなく終わりました。 またの機会があれば、お世話になります。 ありがとうございました
早いとおもだした。
着崩れなく終了しました。
髪型の相談などしていただきました。
苦しくなかったです。
ヘアセットも同時にできて、時間とコスト省略できました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 色々と気遣ってくださりありがとうございます。汗かきまくりでこちらこそ申し訳ないです。 着崩れなく快適に過ごして頂けて良かったです。 お着物、とてもよくお似合いでした!! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
中村 様
5.0
2023年7月下旬 / 土日
親族の結婚式があり色留袖の着付けを お願いしました! とてもスピーディーに仕上げてくださり 朝からの式だったのですが 夕方まで着崩れする事なくしっかり 綺麗に着れました!! また、夏で暑い事を考慮していただき 最低限のものを使って少しでも 涼しく着れるようにしてくださいました! とてもありがたかったです😊 もし着物を着る機会があればぜひ またお願いしたいです! ありがとうございました!!
プロからの返信
ありがとうございます✨ お若いのにと驚きましたが(笑) ご親族の結婚式に色留袖で 出席されたこと とても素晴らしくステキです😊 爽やかな色目で良くお似合いでした!! これからもぜひお着物 お召になってください。 その時はいつでもお手伝いさせていただきます🍀 ありがとうございました!!
細川 様
5.0
2023年4月中旬 / 平日
先日はありがとうございました。急な依頼にも関わらずご丁寧に対応いただき感謝です。仕上がりも期待以上で、ヘアセットいただいた3名もとても喜んでおりました。またの機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
着付けではなくヘアセットを依頼しましたが、かなり満足度の高い仕上がりでした
余裕を持って来てくださり、とても助かりました
プロからの返信
こちらこそ有難うございました。 とても素敵なお支度のお手伝いをさせていただき嬉しく思いました。 また是非ご利用くださいませ。
武村 様
5.0
2023年4月上旬 / 平日
今回は入学式の訪問着を着付けて頂きました。早朝にも関わらず時間通りに来て下さいました。 着付けもとても手早く綺麗で、半日着ていましたが全く着崩れすることなく過ごせました。 ありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いいたします!
プロからの返信
ご入学おめでとうございます! 着崩れなくて良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ご丁寧に口コミありがとうございました!
皆川 様
5.0
2023年4月上旬 / 平日
松岡 様
5.0
2023年4月上旬 / 土日
今回は娘の結婚式のため出張着付けをお願いしました。 新婦の母と姉の着付けとヘアセット、孫のヘアセットをお願いしました。 着付けは、着崩れなく1日綺麗なまま持ちました。(朝から、バタバタと走り回り大変でした) 私、花嫁の母は病気のためウィッグ着用ですが、地毛が少しあり、上手く混ぜ合わてウィッグがわからない仕上がりに、1日ばっちりでした。 孫もかわいく仕上がり、結婚式場では、花嫁さんと同じくらい可愛いく、ヒーローになりました(笑) ありがとうございました。 また、何の機会で着物を着る時は、是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
早い対応
とてもよかった
1日ばっちり、よかった。
とても感謝いっぱい。
プロからの返信
この度は、大切な日をお任せくださりありがとうございました。 三世代の素敵な皆様のお支度をさせていただき大変嬉しく思っております! 明るくて楽しい皆さまのおかげで、お支度を楽しませていただきました。 お孫さんお二人、本当に可愛くて!!ヘアセットを気に入ってもらえて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
吉田 様
5.0
2023年3月下旬 / 平日
園田 様
5.0
2023年3月下旬 / 平日
花嫁・花婿衣装の着付け、ヘアセット、メイク、何から何までお願いしました。 チャットで何度も丁寧にやり取りして頂き、朝早くからの出張もして頂きました。 メイクもヘアセットも特にこだわりがなくて、全てなんとなくで注文したのに今風のとても可愛いセットにしてくださりました。お生花もセンスよく配置してくださり、親族からも好評で大変満足してます。 白無垢を着るのは思ってたよりも力仕事のようでしたが大変な作業の中、時間通りに綺麗に完璧に仕上げて頂きました。 写真撮影も式の最中もずっとついて細かく直して頂き、長い時間ありがとうございました。 一生に一度の経験を華やかに飾ってくださりありがとうございました。とても感動致しました。 何か機会がありましたらまた皆様にお会いしたいです。
プロからの返信
有難うございました。 とても素敵なお式を有難うございました。スタッフ一同お客様の人柄の良さに頭が下がりまた楽しくお仕事させていただきました。どうぞお幸せに。たくさん褒めていただき有難うございます♡
大平 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
着付&ヘアセットをお願いしました。とても慣れていらっしゃって、手早く仕上げていただきました。 髪型ととても気にいった形で仕上げていただき、とても大満足です。 また機会がありましたらぜひ利用したいです。
プロからの返信
ご卒園おめでとうございました。 無事にお過ごしいただけて、ヘアもお気に召してくださり嬉しいです^_^ とても上品な着姿でした✨ また機会がありましたら是非お声がけくださいませ。 このたびはご用命ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
三宅 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
門田 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
今回は娘の卒園式にあわせて出張着付けをお願いしました。 着付けとヘアセットをお願いしたのですが、会場の関係で早朝の依頼となりました。わかりやすく簡潔にやりとりがスムーズにすすみ、時間ピッタリに来ていただいて、仕上がりも時間通りでした。ベテランの方で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
全く着崩れなく完璧です
プロからの返信
お嬢様のご卒園おめでとうございました。 無事にお過ごしいただけたようで安堵いたしました。 可愛らしいお嬢様に見守られながら楽しいお支度でした✨ 品よく素敵な着姿でした。 また機会がありましたらいつでもお声がけください。 このたびはご用命くださりありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
内海 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
今回出張着付けとヘアセットをおねがいしました。挨拶も明るくはきはきとされていて第一印象も良くこちらに頼んでよかったと思います。卒業式の袴をレンタルしたのですが半衿がついていないというアクシデントにも的確な指示を頂けたので対応できましたのは全て着付け師の先生のおかげです。細身の娘に少し大きめのサイズだったのですが今までの経験を活かしていただけました。レンタル業者はハズレでしたが着付けをこちらで頼めたのでよかったです
毎回、質問には早めに対応してくれました
モンクの付け所がえりません
ありがたいの一言
着崩れせずに夕方まで過ごせました
安価で質の良い技術です
プロからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます! アクシデントはあったものの、晴れやかでにこやかなお嬢様のお顔が見れて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
松本 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
娘の卒業式に出席するために訪問着の着付けとヘアセットをお願いしました。 朝早い時間にヘアと着付けをしていただけるのはとてもありがたかったです。 とても感じ良く、手早く、綺麗に着付けしてくださいました。 着物の小物合わせも色々参考になりました。 おかげさまで、良い卒業式でした。ありがとうございました。 機会があればまたぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
本日はおめでとうございました。 お喜びいただけて何よりです✨ とても素敵な着姿でした💞 またいつでもお声がけくださいませ。 このたびはご用命くださりありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
Oka 様
5.0
2023年2月下旬 / 平日
卒業式の着付けをお願い致しました。 手速く、着付けが大変お上手です。 いつもは胸の下がきつくて苦しくなりますが今回は快適に過ごす事が出来ました。また、次回も是非お願いしたいと思いました。 早朝からありがとうございました。
着付けが大変お上手です。
大変良心的です。
プロからの返信
この度はおめでとうございます。 またご丁寧に口コミありがとうございました。 お誉めのお言葉、本当な嬉しく思います。こちらこそまた宜しくお願い致します。
岩田 様
5.0
2023年2月中旬 / 土日
有難うございました。 振袖 髪アップ 1時間半仕上げ予定 満足度100%でした。 花嫁ブライダルまで お手のものな腕前。 お任せ間違い無しです。
補正大事はもちろんです。 この日は気温が上昇も ありましたが 綿での補正は、 暑くて汗だくになりました
プロからの返信
ご結納式おめでとうございました。 お着物コーディネートとても素敵でした💞 ご満足いただけまして安堵しております。 また機会がございましたら是非ご用命くださいませ。 このたびはありがとうございました😊
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県芦屋市
石田 様
5.0
2023年1月上旬 / 祝日
芝山 様
5.0
2023年1月上旬 / 祝日
みつい 様
5.0
2022年12月中旬 / 土日
宿泊先のホテルの部屋にて着付けをお願いしました。レスポンスがとても早く、時間の変更なども柔軟に対応してくださりました。ヘアセットや着付けも昔ながらのことから、今流行りのスタイルまで、とてもよくご存知でいらっしゃいました。着崩れなく、式に参列できました。ありがとうございました!
プロからの返信
ご親族様の御結婚式おめでとうございました。無事にお過ごしいただけて安堵いたしました。親子様とても綺麗な着姿でお似合いでした!このたびはご用命くださりまことにありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県芦屋市
入江 様
5.0
2022年12月中旬 / 平日
今回着付けをお願いしました。 演芸会で日本舞踊を踊るので、着物はゆるすぎてもきつすぎてもだめですが、仕上がりはお腹もゆったりして、胸もきつくなく、とても楽でした。 又、踊る時,肌襦袢の袖が着物からでると、着物の袖を少し縫って下さったりして 細かい心遣いもしてくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
お楽にお過ごしいただけたとのことホッといたしました。 とても体幹がしっかりとされておられて美しい着姿でした! またよろしくお願いいたします。 このたびはご用命くださりありがとうございました^_^
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県伊丹市
野間口 様
5.0
2022年11月下旬 / 土日
娘の七五三の着物の着付けとヘアセットにてお世話になりました。 とても美しくお人柄も素敵な先生で、人見知りな娘もすぐに緊張がほぐれて、親子共々、先生と素敵な時間を過ごさせていただきました。 お詣り後、夕方まで予定がありましたが、娘の着物もヘアセットも全く崩れることなく、また苦しい様子も見せずに過ごせました。 またお願いしたいと思います!
プロからの返信
野間口様 口コミをわざわざ投稿して下さる!なんて嬉しく有難い事でしょうか❣️ 本当にありがとうございました🙇♀️感謝感激しております。 実家のご両親もお喜びになられたとの事、素敵な親孝行でございますね。 又、お着物お召しの際には是非お声掛け下さいませ。お会い出来ます日を楽しみにしております。 きものまなびや庸子着付教室 出張着付本日の出張着付より 7歳七五三姫には 「日本髪を思わせるフォルムが特徴的なヘアセット」がおすすめ 本日は 七五三 7歳お姫ちゃんの 着付&ヘアセットにお伺いしました。 お上品でお優しいお母様には 心優しく、お心配りも、ある可憐なお姫様がお育ちになりますね。 ヘアは サイドはふわふわにして可愛さもプラスして、頭頂部からサイドまで緩やかに繋がるようにお作りしました。 ちょっと個性的で可愛いでしょ❣️ 着付 お姫ちゃんが自分でお選びになったという水色着物がとてもお似合いでした❣️
依頼したプロきものまなびや庸子着付教室
依頼した地域兵庫県神戸市
西口 様
5.0
2022年11月下旬 / 土日
今回は着付けとヘアセットをお願いしました。 依頼時も着付けの前にも きちんと連絡をしてくださり 安心して当日を迎えることが出来ました。 仕上がりもとてもきれいで 1日その状態をキープできました。 着物の際の所作なども 教えて頂いたので 階段なども困ることなく動けました。 お願いして良かったです。 また機会がありましたら よろしくお願い致します!
プロからの返信
娘様のご結婚式まことにおめでとうございました。佳き日のお手伝いができまして光栄に存じます。無事にお過ごしいただけまして安堵いたしました。また機会がありましたら是非ご用命ください。このたびはありがとうございました😊
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
佐伯 様
5.0
2022年11月下旬 / 祝日
今回子供の七五三の着付けをお願いしました。 前日の夜遅くにご連絡したのにもかかわらず 快く引き受けてくださりとても感謝しております。 当日も、じっとしていられない息子に 優しく声かけして頂いてめっちゃ早く 着付けして頂きました!! 本当に感謝しかないです! また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ 大切な御子様のお着付けをご依頼頂きありがとうございました✨ とても、素敵な着姿でお似合いでしたよね☺️ また、送迎までして頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉まで頂きこちらこそ感謝ばかりです。 本当にありがとうございました✨ また、お待ちしております🙇
まつえ 様
5.0
2022年11月下旬 / 平日
今回、七五三のために親娘で着付け&ヘアをお願いしました。 急遽に着付師さんを探していたところ、とても迅速でご丁寧なやりとりをしていただきました。 当日は娘の希望通りにヘアをしていただき、親娘とも綺麗に仕上げていただきました。 身近で着付師さんを探している友達がいたら紹介したいですし、今後また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
とても早くて、日程もスムーズに決まったので安心しました。
スムーズに難なく仕上げてくれました。
苦しくなく、動きやすかったです。
ヘアのプラス料金が安くて驚きました。 着付け費用も納得料金です。 出張していただき、着物を運ばず助かりました。 娘も安心してヘアや着付けの時間を楽しく過ごしてました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お二人共とても素敵な着姿で、着物も素敵でした! ご満足いただけて良かったです。 嬉しいお言葉もありがとうございます!! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
小野 様
5.0
2022年11月中旬 / 平日
前々日の時間変更にも対応して頂き大変助かりました。また当日も恥ずかしがり屋の5歳の我が子はなかなか着付けにもたどり着けず時間がかかりました。「落ち着くまで待ちますよ」と言って頂き本当に助かりました。なんとか説得をし、本人も納得して着ることが出来ました。本当にありがとうございました。当日はお天気も良く素敵な七五三の写真を撮ることが出来ました。
プロからの返信
七五三のお祝いおめでとうございました。無事にお着付けできて本当によかったです😂カッコよかったですね! お子様の健やかなご成長心よりお祈り申し上げます。 このたびはご用命くださりありがとうございました^_^
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県神戸市
YS 様
5.0
2022年11月中旬 / 土日
七五三で7歳の子供の着付けとヘアセットをお願いしました。 連絡をまめにくださり、初めてですが不安なく当日を迎えることができました。 子供は元々おしゃべりなタイプですが、とても気さくな方で着付中もいつも以上に楽しそうにしておりました。普段着物に馴染みがないですが、素敵に仕上げていただき、しみじみといいものだなと感じました。 まだまだ先ですが卒業式の袴や成人式など、機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なお嬢様にとても楽しませていただきました! 着物もとても良くお似合いで可愛かったです。 嬉しいお言葉もいただけて、本日は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
荻野 様
5.0
2022年11月中旬 / 平日
今回は子供の七五三で着付けとヘアセットをしていただきました。 着付け中に下の子がウロウロしてしまって邪魔になってしまう時もあったかと思いますが、優しく声をかけてくださってありがたかったです。 写真撮影もあったので一日中着物で過ごしましたが苦しさや着崩れもなく最後までピシッと過ごすことができました。 着付け教室もされているという事なので習いに行きたいとおもいました。 本日はありがとうございました。
プロからの返信
萩野様 嬉しい口コミに元気百倍着付師ウーマンです 更に 本日2回目の元気を頂きました。 ありがとうございました😊 本日のお客様は萩野様 着付師は見た!「ステキな年の差婚」 出張着付師とは 家庭にお伺いするので 多種多様なご夫婦さんにお会いしますね。 本日は 愛に溢れる年の差婚の主人公! 奥様の七五三の ヘアセット&着付にお伺いしました。 この奥様 なら、愛される!と直ぐ思いました。 お側にいるだけで元気になれるんです! ヘアセットは 着物とお顔に似合うしっとり大人女子ヘアをお作りしました。 着付は 出産お太りされたとの事なので着痩せ見せ 着付でお仕上げしました。 格ある辻が花模様を着こなされておられました。
依頼したプロきものまなびや庸子着付教室
依頼した地域兵庫県尼崎市
匿名希望 様
5.0
2022年11月中旬 / 土日
先日はお世話になりました! 娘と楽しくお話ししてくださったので、緊張することなくヘアセット&着付けを終えることができました。 髪型もとても可愛く大満足♡また、当日は生憎のお天気で裾をたくし上げて歩く場面が多々あったのですが着崩れすることなく無事お詣りを終えることが出来ました。 苦しさ、心地悪さなど一切無かったようで、家に帰ってからもお着物のままで遊んでいました♡ この度は本当にお世話になりました!✨
プロからの返信
泣けます程の嬉しいお言葉の数々の口コミに感謝感激しております。ありがとうございました😊 着付師庸子は見た日記! 本日は 七五三の着付とヘアセットにお伺いしました。 お目々パッチリのかわい子ちゃんでした。 着付中も色んなお話しをしてくれたり、 自らお袖をあげて協力してくれたり、 素直で頑張り屋さん❣️ 自分で選んだという 白い着物がとても似合っていて、 白雪姫の様にキラキラに包まれて 可愛さ100倍❣️ お母様お父様も素敵な方で だからこんなに良い子にと! 感じた着付師です。
依頼したプロきものまなびや庸子着付教室
依頼した地域兵庫県西宮市
篠原 様
5.0
2022年11月上旬 / 土日
り 様
5.0
2022年10月中旬 / 土日
齋藤 様
5.0
2022年10月上旬 / 土日
この度はありがとうございました。 仕事の丁寧さ手際の良さとお人柄に感動しました。 また了解させて頂きたいと思います。
プロからの返信
無事にお過ごしいただけてよかったです。素敵なご夫婦のお役に立てて光栄です。またいつでもご用命くださいませ。 このたびはありがとうございました^_^
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県宝塚市
真殿潤子 様
5.0
2022年9月中旬 / 土日
仕立てた頃とは随分と体形が変わってしまった高齢の母に留袖を着付けていただきました。時間通り、事前にお知らせいただいた手順どおりに着付けてくださいました。きつくなく苦しくなく、着崩れなく、一日着ておりました。 洋装ばかりの会場で母の姿がとても嬉しかった。着せてもらって本当に良かったと感謝しております。「奏-kanade-神戸着付け教室」様を選んだ自分を密かに褒めています。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は大切な日のお支度をご依頼いただき、ありがとうございました。一日苦しくなく着崩れなくお過ごしいただけたとの事で、とても安心いたしました。 事前に情報もたくさんいただいておりましたので、こちらも準備をして臨む事が出来ました。素敵な一日になられたようで、とても嬉しいです。温かいお言葉をありがとうございます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
福山 様
4.0
2022年6月下旬 / 土日
結婚式の参列の為、お着付けとヘアセットお願い致しました。 事前の説明はとても丁寧で安心してお願い出来ました。 時間通りにお越し頂きヘアセットもお着付けも想像以上に綺麗に仕上げて頂き感謝しています。また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
早速のステキな口コミに感謝致します。 福山様は 着付師の力を何倍にもして下さるお客様でした❣️ 最高の着付に いるものは3つ。 2.着付師の技術 3.着付師の経験 そして 1番に必要となる 大いなる力とは お客様の いいわ〜! 先生!上手いわ! と、ご感想を いよっ〜!の合いの手のように入れて下さる言葉なんです。 これで 着付師は調子にのり 本量の何倍もの力を発揮します。 本日は結婚式参列の 着付 ヘアーセットにお伺いしました。 ヘアーセットが終わったら 鏡をご覧になられて 素敵!のお声 着付が終われば お太鼓がとても綺麗ですね!のお声 このお声が どれほど私の力となることか❣️ ご家族の皆様も ステキな方ばかりで こちらこそ 幸せ時間をありがとうございました。
依頼したプロきものまなびや庸子着付教室
依頼した地域兵庫県西宮市
ハタ 様
5.0
2022年5月下旬 / 土日
安部 様
4.0
2022年5月上旬 / 平日
本庄 様
5.0
2022年5月上旬 / 祝日
今回はお宮参りの着付けをお願いしました。 急な依頼にも関わらず、着付け当日までの事前の下調べ、質問への返答も素早く、きめ細かい対応でした。 気さくにお話しして頂き、着付け時間も楽しく、あっという間に着付けが完了してました。 当日はスタジオ撮影、車移動して神社でお参りの長時間でしたが、着崩れすることもなく、また動き易く、苦しくない着付けで快適に過ごす事が出来ました。 また機会があれば、依頼させて頂きたいです。その際は、また宜しくお願い致します。
プロからの返信
本日のお客様は お二人目のお子様のお宮参りのお母様の ヘアーセット お着付けに お伺い致しました。 ベッキー似の ショートカットがお似合いの聡明美人様でした。 また、 メッセージの返信のされ方がとてもお上手で 言い方 文章 所々に聡明さが溢れて 憧れます! 早速、真似しますね! 人の美 人の良い所は 直ぐ真似してこそ 自分も変われます! いい出会いに感謝します。 素敵な口コミをありがとうございました。
依頼したプロきものまなびや庸子着付教室
依頼した地域兵庫県芦屋市
勝根 様
5.0
2022年5月上旬 / 祝日
この度はこちらの急な依頼にも関わらず、親切かつ丁寧それでいて速く仕上げて頂きとても感謝しております。 着崩れすることもなく無事に撮影することができました。 階段の昇り降りのコツも教えて頂きとても助かりました。 とてもお綺麗な先生です。 また機会があれば先生にお願いしたいねと母と話しています。 友人にも是非紹介したいです。 その時はまた宜しくお願い致します。 この度は有難うございました。
プロからの返信
勝根様は お会いした時 成人式の後撮り?と 思ってしまうぐらい 可憐なお顔で 20代見えのお客様でした。 今回は結婚式の後撮りの 振袖着付 ヘアーセット にお伺い致しました。 ヘアーセットの際に 『短い目のボブカットでも大丈夫ですか?』 とお聞きになられました。 ショートボブでも アップスタイルは可能なんです。 ちょっとしたコツで 可愛らしく仕上げる事ができますよ。 ヘアーセット後は美人さも増されて、粋な黒い振袖がとてもお似合いでした。ね 「友人にも是非紹介したいです。 その時はまた宜しくお願い致します。」 なんて! 是非ご紹介下さいませ。 とても嬉しいです。 精一杯彩らせて頂きますね! この度は、素敵なお言葉の口コミありがとうございました。
依頼したプロきものまなびや庸子着付教室
依頼した地域兵庫県西宮市
八重嶋 様(30代 女性)
5
出張着付け
1か月前
今回お宮参りの為、出張着付けをお願い致しました。手際がよく、短時間で綺麗に着付けていただきました。また、着くずれもなく最後まで綺麗な状態でした☆ありがとうございます!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
やまね 様
5
出張着付け
7か月前
七五三で家族4人(父母姉弟)の出張着付けを依頼。 最初のご連絡から準備物のご連絡や当日の流れなど詳しくいただき安心してお願いすることができました。 神社が混む前に、と朝7時より8時半頃出発という短時間にも関わらずヘアセットの方も急遽ご配慮いただき予定通り進むことができました。 とても満足いく仕上がりで、参拝から食事、帰宅まで全員着崩れることもなく綺麗な状態で行えました。 小さい子連れのため、慣れた家での準備は本当に感謝しかありません。 着物を着る機会は少ないですが、次回があれば岩本さんにお願いします。
依頼したプロ 纏-Matoi- 岩本仁美
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
西崎 様
5
出張着付け
1年前
今回は着物の着付けとヘアをお願いしました。 期日がタイトだったにも関わらず、安心してお願いすることができました。 また、丁寧にご対応いただけました。 仕上がりは、希望通りで、また、長時間の着用だったのですが、しんどくならず着崩れせず終えることができました。 本当に感謝です。 次、このような機会がございましたらお願いします!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
りな 様
5
出張着付け
1年前
ヘアセットと留袖の着付けをお願いしました。とても丁寧に、それでいて素早くしてくださりました。着物は移動時間も含め9時間着用しましたが、崩れませんでした!ありがとうございました!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
みか 様
5
出張着付け
1年前
入学式の着付けをお願いしました。 日にちが迫っている中、すぐに連絡をいただけたので予約をさせていただきました。 当日、手際よくとてもキレイに着付けていただき、少しも着崩れすることなく、苦しくなることもなく、安心して入学式を終えることができました! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
早く返信くださるのでよかったです。
着付けの上手さ
5
とてもキレイに着付けていただけました。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
のあ 様
5
出張着付け
2年前
今回は袴の出張着付けとメイク、ヘアセットをお願いしました。 現代風に素敵に仕上げてくださって大満足でした☺️ お人柄もとても気さくで、お話ししやすかったです。また機会があればぜひお願いしたいと思います✨
依頼したプロREAL
渡辺 様
5
出張着付け
2年前
出張着付け&ヘアセットをお願いしました。 普段あまり着慣れないものなのでヘアのイメージもあやふやだったのでお任せにしました。 卒園式ということを汲んでくださりとても素敵に仕上げてくださいました(^^) 助かりました! ありがとうございます。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
mmmO 様
5
出張着付け
2年前
出張着付けをお願いしました。 1週間をきっての依頼でしたが、来ていただき大変助かりました。 とても綺麗に、丁寧に着付けていただき大満足でした。ヘアセットも素敵にしてくださいます。初めてこちらのサイトを利用させていただいたので、不安もありましたが、REALさんなら初めての方も安心してお任せして良いと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
T 様
5
出張着付け
2年前
今回は子どもたちの七五三の着付け&ヘアと母親の着付けをお願いしました。 事前に細かくヘアの希望なども聞いてくださり、当日もとても手際良く素敵にヘアも着付けもしてくださりました。 以前写真館での前撮りで、娘が着物を着て1時間ほどでしんどくなってしまったのですが、今回はできるだけ苦しくならないように配慮してくださったこともあり、午前中神社での写真撮影が終わるまで無事に過ごす事ができました。 またお天気が不安定だったため母親の着付けをキャンセルするか迷っていたところ、当日のお天気を見てぎりぎりに判断してもらっても大丈夫ですと快く仰って下さりありがたかったです。 当日はお天気もなんとかもち、素敵な七五三のお詣りをする事ができました。母親の着物もしっかり着せていただいたのですが、苦しくなくずっと過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
小寺知子 様
5
出張着付け
2年前
長女の結婚式の為私と次女の着付けとセットをお願いしました。 朝早い時間にも関わらずとても丁寧に仕上げて頂きました。 打ち合わせの段階も何度も変更をかけたにまかかわらずその度に対応頂きありがとうございました。 しばらくお祝い事も続きそうなのでまたお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました😊
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5