ヨッシー 様
5.0
2025年1月下旬 / 平日
兵庫県で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













兵庫県
で利用できる出張着付け師の口コミ
2
/
6ページ
ヨッシー 様
5.0
2025年1月下旬 / 平日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は出張の着付けと髪の毛のセットして頂きましたが、親切丁寧で接客して頂き大変感謝しています。 セットも満足の仕上がりですので、機会ありましたら是非お願いしたいと思いました😇
親切丁寧でご連絡頂きました。
時間通りの仕上がりに大変満足しています。
他社よりも安く出来たと思いました。
プロからの返信
有難うございました。 👘着物もきれいにきてくださりありがとうございました。 素敵でした。 今日も素敵は1日をを…❣️
S.なつき 様
5.0
2025年1月中旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
成人式の出張着付けとメイクとヘアセットすべてしていただきました。 早朝6時からでしたが、家に来てもらえたので、本人ぼんやりしていながらも3人がかりでお支度が出来上がり、その後の写真撮りから式に向かうまで余裕のあるスケジュールでよかったです。 メイクもヘアセットもおしゃれで、でも、いつもすっぴんの娘にもよく似合う感じにしていただき、とても可愛くて気分もあがりました🎶 着付けもテキパキと綺麗にしていただいて、可愛いらしい飾りも足して、今風のおしゃれな仕上がりでした。 帯の結びも帯締めも素敵で、姉と同じ着物でしたが少し雰囲気が変わったのも嬉しかったです。 成人式を終えて帰ってくるまで、メイクもヘアスタイルも着付けも崩れることなく、しんどくもなかったようで元気で楽しんで来れたようです。 また、ドレスに着替えて同窓会パーティーへも、ヘアスタイルにパールをつけていただいたのがとても似合っていました。 家で和やかな雰囲気でお支度していただけて、仕上がりも大満足でした。 お願いできてほんとうによかったです。 ありがとうございました!
プロからの返信
わあい😊本当に感激と感謝でいっぱいです。嬉しいです。 なつきちゃん自身のお顔立ちやスタイルが整っているのでわたし達もスムーズにさせていただきました。最後まで上手に保っていただき本当に有難いです♡ 美味しいパン感激です。 素敵なI日を有難うございました。
大森 聡美 様
5.0
2025年1月中旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
中学・高校・大学生(女性)
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
成人式の振袖の出張着付けをお願いしました。 12月に入ってから探したので、希望通りの日程で予約できたのは奇跡でしかありません! 連絡もスムーズに取ることができ、とても丁寧に対応して頂きました。事前に着物を見に来て頂いたり、コ─ディネイトの相談にのって頂いたり、有り難かったです。仕上がりも可愛く、娘も私も大満足な仕上がりでした。また機会があればお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
大森様 今回は、お嬢様の大事な日にご用命ありがとうございました。 はたちを祝う会も楽しんでいただけて本当によかったです。 こちらこそ、また機会がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロ出張着付け あななっさ
依頼した地域兵庫県神戸市
ina 様
5.0
2025年1月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
年明け早々に娘のお宮参りのため訪問着付けをお願いしました! わたしの着付けとヘアセット、長男の袴の着付けをしてもらいました! お宮参りでずっと娘を抱っこしてましたが着崩れもなく、苦しい思いもせず最後まで着物をきれいに着れました。 息子も小学生で動き回りましたが、着崩れなかったです! 日程的に美容院が空いていなくて着物を諦めていましたが、今回お願いできてよかったです! またの機会にもぜひお願いします!(^^)
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 ご満足いただけて嬉しいです。 お二人共気崩れず快適にお過ごしいただけて良かった! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
池口 様
5.0
2025年1月上旬 / 平日
ちーさん 様
5.0
2025年1月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
喪服
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は出張着付けとヘアアレンジをお願いしました。急な依頼にもかかわらず、こちらの要望に丁寧に答えて下さり、仕上がりもとても満足のいくものでした。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼、ありがとうございました。 たいへんお疲れの中かと思います。そのような時に早速の口コミまで、恐縮です。 お母さまに初め見ていただける着姿、私もそう思いながら心を込めてお支度させていただきました。 わずかですが、ご家族のヒストリーに触れることができ、心のあたたかくなる時間でした。 今日はゆっくり休まれてください。
米澤 様
5.0
2024年12月下旬 / 土日
輝美 様
5.0
2024年12月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
丁寧に綺麗にセット、着付けしていただけました。 七五三のお参りの後写真撮影があったので着崩れをすごく気にされていましたが崩れることなく最後まで綺麗なまま写真撮影も出来ました。 ありがとうございました。 またお願いします
プロからの返信
輝美さま 本当に有難うございます。 きれいに着ていただきまして感謝致します。 とってもおきれいでした。
王子 様
5.0
2024年11月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
複数名の着付けを依頼
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
大人1人と子供2人 女の子と男の子の出張着付けと女の子の髪セットをお願いしました。お見積もりも、打ち合わせもテキパキと本当にスムーズでした。当日も素敵に登場してくださり、艶やかに着付けを行ってくださいました。帯も素敵に仕上げてくださり子供の髪も本当に可愛く日本髪でまとめてくださいました。雰囲気も素敵で子供もとても安心していました!また是非お願いしたいです😊 ありがとうございました😊
メール、ラインともに迅速に丁寧に対応してくださいました。
テキパキしていて、完璧でした。帯の結び方も可愛いですし、素晴らしかったです。
小さな子供2人も子供も心地よく参拝できました!
文句なしの納得です!
プロからの返信
とってもかわいいお子さま達に素敵なママ❣️ ほんとに素敵な家族ですね。 パパももちろんのこと! 可愛く3名様できて有難うございました。
saya 様
5.0
2024年11月下旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
友人の結婚式のため、出張着付けを依頼しました。 ヘアセットも着付けもとても綺麗にしていただいてよかったです! 4時間ほど着ていましたが、全然苦しくならず、ほとんど着崩れることもなく、満足しました! また機会があればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
わあ♡嬉しい sayaさま早速有難うございます。 素敵な一日だったことと思います。 上品でお美しい方でした。とっても素敵なお着物でよくお似合いでした。 最後まで上手に着てていただき有難うござぃました。
中 様
5.0
2024年11月下旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今日はお宮参りのための着付けをお願いさせていただきました! お着物、素早く綺麗にして仕上げていたただきました!おしゃべりも楽しかったです! 遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました🙇🙇✨
プロからの返信
この度はありがとうございました。 とっても素敵なお着物で、よくお似合いでした! こちらこそ楽しくお支度をさせていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2児のママ 様
5.0
2024年11月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
小学生
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
七五三の出張着付けをお願いしました。とても気さくに子どもに話しかけてくれて、嫌がらずに着付けを無事に終えることができました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度は、ご予約ありがとうございました(^^) 私どもも素敵な1日のお手伝いができて、嬉しいかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ゆり 様
5.0
2024年10月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
小学生
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
七五三で、娘と母親、二人分の出張着付けとヘアセットをお願いしました。事前に髪型や髪飾りについても色々相談にも乗っていただき、当日安心してお任せすることができました。 とても丁寧なお仕事で着崩れることなく、髪も着付けも大満足で臨めました。 また着物を着る際にはぜひお願いしたいです。
プロからの返信
この度は、ご予約ありがとうございました(^^) お話ししながら、楽しく着付けさせていただきました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
比嘉 様
5.0
2024年10月中旬 / 土日
小野 様
5.0
2024年10月上旬 / 土日
ひよこ 様
5.0
2024年9月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
留袖(女性の第一礼装)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
振袖 留袖の着付け ヘアメイク6名がお世話になりました。早朝にもかかわらず早めに来られ、スタッフ5名さんが、手際よく取り掛かり時間内に仕上げて下さいました。特に振袖の帯結びがとても素敵で三人三様とても華やな雰囲気になりました。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロからの返信
大変有難うございました。 素敵な方ばかりでとって仲良しで素敵な親族様ですね。 本当に有難うございました。 楽しい毎日を送ってくださいませ。
K 様
4.0
2024年8月中旬 / 平日
今村洋子 様
5.0
2024年8月中旬 / 土日
まみ 様
5.0
2024年8月上旬 / 平日
初めての出張着付けで不安もありましたが、疑問にも細かく答えてくださり 安心してお任せできました 浴衣の帯もとても綺麗にしあげてもらえて、着崩れもなく1日楽しい気分で過ごせました☺️ 本当にありがとうございました! また機会があれば依頼させていただきたいです。
プロからの返信
こちらこそ この度はご依頼いただき誠にありがとうございました! 着崩れなくご旅行楽しめて本当に良かったです!😊✨ 小紋から訪問着まで全てお着付けさせて頂きますのでまた機会がございましたら是非ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊💕
依頼したプロ1級着付技能士 着物着付け おのめぐみ
依頼した地域兵庫県西宮市
柴村 様
5.0
2024年8月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
浴衣・小紋
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
とっても親切で、祖母たちも大喜びでした。ぜひ次回も宜しくお願いします!
プロからの返信
この度はお支度をさせていただきありがとうございました! 浴衣、とってもお似合いでお綺麗でした。 お祖母様たちにも喜んでもらえてなによりです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
黒木 様
5.0
2024年7月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
浴衣・小紋
着付けをされた人
中学・高校・大学生(女性)
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
浴衣の着付けをお願いしました。 パッとあっという間に仕上げてくださり、1日着ていても着崩れもなく、お値段以上の差上がりでした! 娘もとても喜んでいましたし、着付けをしてくださった先生がとても素敵な方で、またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました♪
お返事が敏速でよかった。
とにかく丁寧でスピーディー
必要な連絡が手短で分かりやすい。
1日中とてもキレイでした。
むしろお安い。
プロからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます。 着崩れなくお過ごしいただけてなによりです。 お嬢様、とても可愛くて浴衣もすごくお似合いでした!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
竹中 様
5.0
2024年6月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は出張着付けをお願いさせていただきました。時間通りに来ていただき、丁寧に着付けをしてもらい、雨のため裾も少し上げまでなど配慮していただきました。 気さくで話しやすくスピーディーで助かりました また着物を着る機会があればお願いしたいです
プロからの返信
本日はありがとうございました! 居心地の良い空間でリラックスさせていただきました。 素敵な着物と帯で、とても良くお似合いでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
工藤 美津江 様
5.0
2024年5月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
留袖(女性の第一礼装)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は結婚式のため出張着付け、ヘアーセットを依頼しました やりとりもスムーズで、丁寧でした。当日は着崩れもせず、今までで1番楽な着付けをして頂き満足しました。 また何かあれば依頼したいと思います
プロからの返信
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 楽にお過ごしいただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
はた 様
3.0
2024年4月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
お宮参りのために着付けをお願いしました。出張着付けを利用するのは初めてでどんな方かなと思っていましたが、親切な方でした。あと臨機応変に対応して頂けたのはよかったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 半襟や帯枕の件、事前にお伝えしていなかったのでお時間がかかってしまいすみませんでした。 本日は大切な日のお仕度をお任せくださりありがとうございました。
かおり 様
5.0
2024年4月中旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回初めて利用させていただきましたが、大変素晴らしい仕上がりでヘアセットも着付けも最近の流行りのものをオススメいただき大満足です! また何かありましたら是非お願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
有難うございました。 とっても嬉しいです。 お似合いでした。ヘアの乱れは大丈夫でしたか?是非是非またさせてくださいね〜
堤 様
5.0
2024年4月上旬 / 平日
子どもの入学式に出張着付けをお願いしました。当初見込んでいた時間より少し早く終わらせていただき、ありがたかったです。式の間も着崩れることもなく、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご卒業おめでとうございます。 綺麗に保管されていて着付けもしやすかったです。 ぜひまたお召しになって下さいね。
hamyu 様
5.0
2024年3月下旬 / 土日
今回は出張着付けをお願いしました。 着付け中は気さくにお話しいただき、手早くキレイに着付けていただきました。 友人の結婚式に参加しましたが、最後まで着崩れもなく、気持ちよく過ごすことができました。 ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 こちらこそ手厚いおもてなし、ありがとうございました。 お着物、とても素敵でお似合いでした。 気崩れることなく快適にお過ごしいただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
上野 様
5.0
2024年4月上旬 / 平日
きだ 様
5.0
2024年3月中旬 / 祝日
のあ 様
5.0
2024年3月下旬 / 平日
滝山 様
5.0
2024年3月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
袴(女性)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
この度は出張着付けをお願いしました。 あまりイメージが決まっていない中お願いしてしまったのですが、メッセージのやり取りもとてもスムーズで楽しく打ち合わせをする事が出来ました。 着付け当日も袴に合った可愛いメイクをしてくださったり出る時間に合わせて素早く着付けをして下さり卒業式を無事迎える事が出来ました。 また何か機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
はなちゃんお疲れ様でした。有難うございました。素敵なお仕事に向かって羽ばたいて下さい。 素晴らしい家族に囲まれて幸せですね、大切にね!
矢吹 様
5.0
2024年3月下旬 / 平日
着付けを依頼した着物
袴(女性)
着付けをされた人
小学生
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
卒業式の袴の着付けをお願いしました 日にちも近づき朝も早めでしたが快く引き受けてくださいました チャットでのやり取りもスムーズで丁寧だったので安心して当日を迎える事が出来ました 訪問時や着付け中にわんちゃんが騒がしく申し訳なかったのですが優しい笑顔でお声掛けしてくださり楽しくお話ししながら丁寧で手際よく仕立てていただき大満足です 娘、着崩れする事なく帰って来る事が出来ました! とても好印象で大原さんにお願い出来て良かったなと思いました また機会があればお願いしたいです ありがとうございました
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お嬢様、着崩れなく無事に終えられて良かったです! くすみカラーの袴セット、とても素敵でお似合いでした。 ワンちゃんもとても可愛く、クンクンしてもらえて嬉しくなりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
下村 様
5.0
2024年3月下旬 / 平日
着付けを依頼した着物
袴(女性)
着付けをされた人
小学生
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
卒業式の娘の着付依頼をさせて頂きました。時間も早い中、対応して下さりありがとうございました。 メッセージのやり取りも迅速で、安心してお願い出来ました。 当日の着付もあっという間に仕上げて頂き、式の後袴のまま外出しましたが、全く着崩れも無く大変助かりました。 朝早く遠い所、ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご卒業おめでとうございます。 お心遣いも頂き感謝しております。 充実した中学校生活になりますよう願っておりますね。 ご丁寧に口コミありがとうございました。
渡井 様
5.0
2024年3月中旬 / 平日
着付けを依頼した着物
袴(女性)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回出張着付けにて、卒業式に着ていく袴の着付けをお願いしました。 着付け中も終始楽しく会話をしながら、たくさんお気遣いもしていただき嬉しい限りでした。 また、崩れてしまったヘアセットの手直しもしていただき大変助かりました...! 袴、ヘアセットともに崩れることなく、1日過ごしやすく、無事卒業式を終えることができました。 またのご縁がありましたら是非ともお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 着崩れなく快適にお過ごしいただけて良かったです。 とっても素敵なコーディネートで良くお似合いでした。私もウキウキして楽しませていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
渡邉 様
5.0
2024年3月中旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
息子の卒園式のため、出張着付けをお願いさせて頂きました。 ヘアセットもボブスタイルで軽く巻いて頂く予定でしたが、実は思っていたよりも伸びてしまい急遽アップでスタイリングして頂きました。 扱いにくい長さでしたがキレイにまとめて下さりありがとうございます! 全然苦しくなくて楽に過ごす事が出来ました♪ 綺麗に着付けて下さり、とっても満足です! 次の機会がありましたらまた是非お願いしたいです^_^
プロからの返信
この度はありがとうございました。 楽にお過ごしいただけて良かったです! お母様のお手伝いも大変助かりました。 素敵なお着物と帯に触れられて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
渡辺 様
5.0
2024年3月中旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
出張着付け&ヘアセットをお願いしました。 普段あまり着慣れないものなのでヘアのイメージもあやふやだったのでお任せにしました。 卒園式ということを汲んでくださりとても素敵に仕上げてくださいました(^^) 助かりました! ありがとうございます。
プロからの返信
ちえさまありがとうございます。 早朝からの時感変更も心良く受け入れて下さり感謝致します。 とってもおきれいでした❣️
とき 様
5.0
2024年3月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
753の着付けをお願いしました。 子どもの機嫌が悪かったのですが 上手になだめて着せてくださいました。 子どももだんだん機嫌が良くなり かっこいい写真が撮れました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました(^^)
プロからの返信
本当によかったです😂かっこいいお写真有難うございました。 無事にお参りできて嬉しかったです。
増田 様
5.0
2024年3月中旬 / 平日
sakaguchi 様
5.0
2024年3月中旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は出張着付けをお願いしました。チャットでの連絡もスムーズで、やり取りから不安はありませんでした。 早朝でお願いしましたが、時間通りに来ていただき、完了時刻も予定通りでした。また、仕上がりにはとても満足しています。またの機会があれば頼みたいと思いました、
プロからの返信
この度はご卒業おめでとうございます。 ご丁寧に口コミを頂きありがとうございました。 お嬢様の人生が幸多きものになりますよう願っております。 こちらこそまた宜しくお願い致します。
佐々木 様
5.0
2024年3月中旬 / 平日
mmmO 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
出張着付けをお願いしました。 1週間をきっての依頼でしたが、来ていただき大変助かりました。 とても綺麗に、丁寧に着付けていただき大満足でした。ヘアセットも素敵にしてくださいます。初めてこちらのサイトを利用させていただいたので、不安もありましたが、REALさんなら初めての方も安心してお任せして良いと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
わあい🫡本当に有難うございました。 ほんとおきれいで素敵でした。 お着物ももちろんお似合いでした。 素敵すぎて嬉しくなりました。
中西 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
川本 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
いまむら 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
平山麻里子 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
早朝からの出張着付け、ヘアセットをお願いしました。早くからにも関わらず、大変お世話になりました。 前日まで天気があやしく、ギリギリまで迷ってたくさんご相談させていただき、そのたびに快くお返事いただけて良かったです。 本当にありがとうございました。お天気にも恵まれて、よい一日となりました。
プロからの返信
ご予約ありがとうございました(^^) お天気、回復してよかったです。 可能な限り、柔軟な対応を心掛けております。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
西田 様
5.0
2024年2月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今日は朝から丁寧で苦しくない着付けをしていただき大満足です。孫のお宮参りとお食い初めの行事の為でしたが、大役の祖母としてテキパキ動けて有り難かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました。 苦しくなく動きやすかったとのこと、良かったです!! 大切な日のお支度をお任せくださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
T 様
5.0
2024年1月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
小学生
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は子どもたちの七五三の着付け&ヘアと母親の着付けをお願いしました。 事前に細かくヘアの希望なども聞いてくださり、当日もとても手際良く素敵にヘアも着付けもしてくださりました。 以前写真館での前撮りで、娘が着物を着て1時間ほどでしんどくなってしまったのですが、今回はできるだけ苦しくならないように配慮してくださったこともあり、午前中神社での写真撮影が終わるまで無事に過ごす事ができました。 またお天気が不安定だったため母親の着付けをキャンセルするか迷っていたところ、当日のお天気を見てぎりぎりに判断してもらっても大丈夫ですと快く仰って下さりありがたかったです。 当日はお天気もなんとかもち、素敵な七五三のお詣りをする事ができました。母親の着物もしっかり着せていただいたのですが、苦しくなくずっと過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
プロからの返信
本当に有難うございました。 可愛い姫ちゃん達の成長楽しみですね! ママのような素敵な人になりますように。
F.MIKI 様
4.0
2024年1月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
中学・高校・大学生(女性)
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
成人式の着物着付けでお願いをしました。予定時間より早く来て頂き、仕上がり時間も早く大変助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご予約ありがとうございました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
赤城 様
4.0
2024年1月上旬 / 平日
はらだ 様
5.0
2024年1月上旬 / 祝日
成人式当日の出張着付けをお願いしました。 料金以上にサービスが素晴らしく、すごく良い思い出となりました。 急な予約にも関わらず、対応してくださり、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
プロからの返信
この度はご予約いただきありがとうございました(^^) 色々お話しもさせていただき、楽しく着付けさせていただきました。 ありがとうございました。
八重嶋 様(30代 女性)
5
出張着付け
1か月前
今回お宮参りの為、出張着付けをお願い致しました。手際がよく、短時間で綺麗に着付けていただきました。また、着くずれもなく最後まで綺麗な状態でした☆ありがとうございます!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
やまね 様
5
出張着付け
7か月前
七五三で家族4人(父母姉弟)の出張着付けを依頼。 最初のご連絡から準備物のご連絡や当日の流れなど詳しくいただき安心してお願いすることができました。 神社が混む前に、と朝7時より8時半頃出発という短時間にも関わらずヘアセットの方も急遽ご配慮いただき予定通り進むことができました。 とても満足いく仕上がりで、参拝から食事、帰宅まで全員着崩れることもなく綺麗な状態で行えました。 小さい子連れのため、慣れた家での準備は本当に感謝しかありません。 着物を着る機会は少ないですが、次回があれば岩本さんにお願いします。
依頼したプロ 纏-Matoi- 岩本仁美
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
西崎 様
5
出張着付け
1年前
今回は着物の着付けとヘアをお願いしました。 期日がタイトだったにも関わらず、安心してお願いすることができました。 また、丁寧にご対応いただけました。 仕上がりは、希望通りで、また、長時間の着用だったのですが、しんどくならず着崩れせず終えることができました。 本当に感謝です。 次、このような機会がございましたらお願いします!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
りな 様
5
出張着付け
1年前
ヘアセットと留袖の着付けをお願いしました。とても丁寧に、それでいて素早くしてくださりました。着物は移動時間も含め9時間着用しましたが、崩れませんでした!ありがとうございました!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
みか 様
5
出張着付け
1年前
入学式の着付けをお願いしました。 日にちが迫っている中、すぐに連絡をいただけたので予約をさせていただきました。 当日、手際よくとてもキレイに着付けていただき、少しも着崩れすることなく、苦しくなることもなく、安心して入学式を終えることができました! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
早く返信くださるのでよかったです。
着付けの上手さ
5
とてもキレイに着付けていただけました。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
のあ 様
5
出張着付け
2年前
今回は袴の出張着付けとメイク、ヘアセットをお願いしました。 現代風に素敵に仕上げてくださって大満足でした☺️ お人柄もとても気さくで、お話ししやすかったです。また機会があればぜひお願いしたいと思います✨
依頼したプロREAL
渡辺 様
5
出張着付け
2年前
出張着付け&ヘアセットをお願いしました。 普段あまり着慣れないものなのでヘアのイメージもあやふやだったのでお任せにしました。 卒園式ということを汲んでくださりとても素敵に仕上げてくださいました(^^) 助かりました! ありがとうございます。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
mmmO 様
5
出張着付け
2年前
出張着付けをお願いしました。 1週間をきっての依頼でしたが、来ていただき大変助かりました。 とても綺麗に、丁寧に着付けていただき大満足でした。ヘアセットも素敵にしてくださいます。初めてこちらのサイトを利用させていただいたので、不安もありましたが、REALさんなら初めての方も安心してお任せして良いと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
T 様
5
出張着付け
2年前
今回は子どもたちの七五三の着付け&ヘアと母親の着付けをお願いしました。 事前に細かくヘアの希望なども聞いてくださり、当日もとても手際良く素敵にヘアも着付けもしてくださりました。 以前写真館での前撮りで、娘が着物を着て1時間ほどでしんどくなってしまったのですが、今回はできるだけ苦しくならないように配慮してくださったこともあり、午前中神社での写真撮影が終わるまで無事に過ごす事ができました。 またお天気が不安定だったため母親の着付けをキャンセルするか迷っていたところ、当日のお天気を見てぎりぎりに判断してもらっても大丈夫ですと快く仰って下さりありがたかったです。 当日はお天気もなんとかもち、素敵な七五三のお詣りをする事ができました。母親の着物もしっかり着せていただいたのですが、苦しくなくずっと過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
小寺知子 様
5
出張着付け
2年前
長女の結婚式の為私と次女の着付けとセットをお願いしました。 朝早い時間にも関わらずとても丁寧に仕上げて頂きました。 打ち合わせの段階も何度も変更をかけたにまかかわらずその度に対応頂きありがとうございました。 しばらくお祝い事も続きそうなのでまたお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました😊
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5